みくし 

2005年07月14日(木) 7時11分
途中から日記は全部mixiに書いちゃってます。そっちに書いたのこっちにコピーしちゃおうかな?
殆ど無いと思うんですけども、もしここをチェックしてる人でmixi知らない、加入してないって人が居たらコメントください、誘いますから。
こっちを更新しろ!ってのもアリですけどヽ(*'ω')ノ

ヽ~ノ´Д`) 

2005年03月27日(日) 17時30分
どこから辿ってきたのか中学からの友人(非ROプレイヤーのハズ)がこのブログ発見してました。
「見たよー (`∀´) お前結構ロマンチストなんやなー(*'m')=3」
とか言われました。花を愛で月を仰ぐのはジャパニーズの嗜みだよ

今日、一人暮らしに向けて家具やら家電を買いました。ベッドを選ぶのに1時間近くかかった…硬い所で寝るのが好きでマットのついてるのは嫌!けどパイプベッドはすぐ壊れる。
ってのでたたみベッドを選びました。買った後に内装にあわなさそう…って思ったけどまぁなんとかなるさ
一人暮らし…したいとは思ってたけどいざ現実となるとめんどくさそうで嫌になってますε- (´ー`*)親元最高
あと学生時代は安アパートだけど社会人になったら安一軒家を借りて住みたいな〜とか思ってたり。

雪月花が大好きです。 

2005年03月26日(土) 3時42分
今日学校の英語クラス編成テスト受けてきました。なんか今日一日のために全員に保険かけてくれたみたいです・・・いくらくらいかかったんだろう
内容は普通のTOEFL、テスト時間が二時間とかあって途中から飽きて適当に答えたのは僕と君だけの秘密だ!!

んで疲れて帰る家路。ふと気付けば月が明るくてちょっと幸せ気分で歩いてると街灯でできる影と月光でできる影、二つの影がある事に気付きウキウキしながら帰りましたとさ。
都市部だと月や星があんまり見えないとか聞きます。毎日楽しみに見てるわけじゃないけどたまに見上げて幸せになれる月・星、引越し先でも見ることはできるのか少し心配にもなりましたとさ。

見えるといいなぁ〜
              

ま〜いどまいどまいどでまいど 

2005年03月19日(土) 21時37分
まぁ〜いどまいどでまいどあり

ってのを高速教習中に出光の石油車を見かけて思い出した。知ってる・覚えてる人はどんくらいだろう・・・ちなみに歌はとんねるず。
後は同じく高速教習中にタイヤの泥はね部分に印刷された「関東美川ボデー」にも心を摑まれたり、今時ボデーって(*'m')=3
んで帰ってきたら救急の講習、人形は「Jamy-U」 死ぬなじゃみーつー!!(T口T
必死に蘇生させたね

oops 

2005年03月11日(金) 0時46分
仮免試験受かっちゃった。特にミスは無かったけど緊張で手震えてたから自信なかったよ…
次から路上かー緊張だぁ〜…

今日はバレンタインのお返しのチョコケーキを作りました。心を込めて手作りで…それでこそ義理だろうと本命だろうと返すに値するってもんですよ!買うより安いし

料理は割りと好きなんですけどお菓子もボチボチ作ったりします、誕生日にバースデーケーキ+軽くプレゼント、とか。
料理に比べて手間がかかりますよね〜お菓子。クッキーでもなんでも粉をふるったり計量したりで…
それでも喜んでくれる人が居る場合作ろうかなとか思うよ。

そういや今日IRCで髪型の話題になったりしました。僕も暫く髪型変えてないから変えようかな〜って思うんですけど、結構なクセ毛なんでできる髪型限られてくるんですよね、ストレートパーマかければいいんだけどそこまでお金かけなくてもいいや〜って。

でも、もうそろそろ春だし、大学にも入るし、ちょっと気分変えてみるのも良いかも。とコレ書きながら思いました。
今日はなんかいつもに増して文章ヘタクソだけど許してね (T口T

願わくは花の下にて春死なむ… 

2005年03月08日(火) 23時06分
教習所に行って帰ってきたらマグロ状態です。お疲れじゃむですこんばんは。

今日からIRCオンリーのゴーストギルメンになります。GGで人手が足りなかったり育成辛いーヘルプして欲しいーって時は出すかなー?くらい。
本当は会議にも出たいんだけど普段繋がない奴が意見するのも悪いなぁ…と。あと疲れてたら忘れちゃったり疲れてなくても忘れちゃったりするし…(;・`_ゝ・´)
誰かに言ったとしても「会議でなよー」って言ってくれるとは思うんだけど、あんだけ人数居たら誰か一人くらい「ん〜〜〜?」みたいに思う人も居るだろうな〜ってね(口には出さなくても)。
考え過ぎかも知れないけど僕自身が悪い気がするから出ません!会議!
で、過去の日記見返しもせずに思ったんだけどコレが初RO話題?初がコレってやだなぁ…まぁ良いか。
あとリンクにひよさん(あやさん)のブログ追加〜。
元レインドロップスのマスターさんで僕がアルフォンスに居た時少し組んだ事があって仲良くさせて貰ってます。
オルエンさんにも覚えてて貰ったりして、外交担当っていいなぁ・・・とか思うね。
やっぱ人の記憶には良い形で残りたいです。でもまぁ…思いっきりキャラ作って自分の意見・自分を殺してまで良い形で残ろうとは思わないけどね!!
将来は人に好かれる人格者になりたいと思います人当たりの良いおじいちゃんになりたいよ
明日は仮免の試験、今日の時点で胃液吐きそうなくらい緊張してました。
緊張って自信が無い時にするもんなんだねぇ…と今更ながら思ってみたり。あんまり頑張ってコレ書いてると明日遅刻しちゃいそうだからもう寝ますヾ(´ω`*)ノ

それじゃぁ皆さん、またIRCかココでお会いしましょう〜

そんな年頃 

2005年03月06日(日) 17時51分
サボって見ました。ちょっとだけサボって見ました。そんな年頃なんです。こんばんは。

車にも慣れてきました、他の教習所にもあるのかな?無線のついた車に一人で乗って教官が上から見ててたまに指示出したりするやつ。それが凄くやり易い。
曲がるスピードや止まる場所、ちょっと止まった方が良いんじゃないの?って思いつつ教官がストップかけないから…って徐行してたらブレーキ踏まれて…
そんな思いをする事なく、自分の判断で操作できます。ちょうやり易いです。
素人だから教官が乗ってたほうが安全なんだとは思いますが、積極性を失っちゃいますよね〜…
そんなこんなであと4回くらい乗ったら仮免です。路上は怖いよ…

まだまだ 

2005年03月03日(木) 1時50分
緊張しちゃうなぁ…乗車する時…
最初っから緊張せずに乗れるようにならなきゃ。
免許とっても慢心せず事故を起こさないようにって気持ちは無くさないで起きたいけども、慎重過ぎる部分は免許取る前に切り捨てておかないと…

もうやだ (T口T 

2005年03月01日(火) 19時59分
行ってきました教習所、やってきました初乗車。
AT限定にすりゃよかったあああああああああああ!!!!
エンスト3回エンスト寸前2回。クラッチ重いんじゃあああああああああ!ちょっとだけ上げて維持とか疲れるだよ!!
ATちょう簡単ー (T口T MTちょうめんどいー (T口T
こんなんで路上に出られるのか今から心配です_l ̄l○

あと、明日からちょこちょこRO関係も日記にいれてこうかなと思います。頑張るよ…!!

Σ(‘д‘;)明日から 

2005年02月28日(月) 0時25分
3月1日から実際に自動車に乗る練習が始まります。緊張しまくり…免許取れても事故らないように運転しなきゃなぁ
そういえば引越し後のネット環境の事をすっかり忘れてた、賃貸物件だから穴あけるわけにもいかないし…かといって光ファイバー未満の速度なんてストレス溜まるし…まぁボチボチ考えるか。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゃむ
» ヽ~ノ´Д`) (2005年04月07日)
アイコン画像ひな
» ヽ~ノ´Д`) (2005年04月02日)
アイコン画像za
» ヽ~ノ´Д`) (2005年04月01日)
アイコン画像じゃむ
» ヽ~ノ´Д`) (2005年03月30日)
アイコン画像
» ヽ~ノ´Д`) (2005年03月30日)
アイコン画像じゃむ
» ヽ~ノ´Д`) (2005年03月28日)
アイコン画像ひな
» ヽ~ノ´Д`) (2005年03月27日)
アイコン画像じゃむ
» ま〜いどまいどまいどでまいど (2005年03月26日)
アイコン画像ひな
» ま〜いどまいどまいどでまいど (2005年03月25日)
アイコン画像じゃむ
» oops (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamy04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる