先生 

May 12 [Sat], 2007, 18:50


今日でっかい公園行ったら担任が居た。

子供と来てたらしいです(・ω・)

つか、髪切ってたし(゜∀゜)


ママンが
「髪切ったら何か若返った感じね。」
なんて言ってたわよ!!(・∀・)笑



----

昨日は替え歌作った
運動会系のね。最悪ですけど 笑

その名も


あいつ最悪歌

転んじゃったって いいんじゃないの
そんときは責めてあげる

落ち込んだ君の背中には
冷たい 視線が刺さってるよ

頼りにしてたのに Oh.No!!

夢にまで見たような GOAL
一位ぶっちぎりの優勝

でも現実は甘くなくて 
最下位になりやがった もう最低〜!!

うぉーいぇーうぉー

つまづいたって走れよ
No!No! 泥だらけのあいつ!!

 

May 12 [Sat], 2007, 11:41






桜っつったら蒼鬼思い出すね(*・ω・*)








どーせ、ゲーヲタですよ。死

あは 

May 06 [Sun], 2007, 13:35

昨日は友達とプリクラ撮りに行った(*・ω・*)

初プリですよキャッホイ!!(黙
もう朝からテンション上がりまくりでしたからね

あと、午後は花見に行きましたよ
そしたらバスケ部の6年全員が居ましたよ(・∀・)

 

May 03 [Thu], 2007, 16:25

今日は朝っから友達と遊んだ
空見たらこんな↑形した雲がありましたよ。
可愛いでしょでしょ(黙


るーちゃんがモンキーマヨネーズのメール見せてくれましたよ(・∀・)

むっちゃギャル文字多いんですけど

しかも長文だし(笑
でも元気そうだった

アヴリル・ラヴィーン 

April 30 [Mon], 2007, 12:24


アヴリル・ラヴィーンにはまってしまったwwWW

ってか、「ガールフレンド」のPVおもしろvV

眼鏡の子はかわいそうでしたね(・∀・)

お久ー 

April 28 [Sat], 2007, 17:06



前に全国学力テストってヤツやりましたよ

めちゃくちゃ面倒ぉおおおおおおぉぉぉ

国語Bとかうぜーよチクショー!!

作文とかさぁ、破りたかったです。

--

しかも次は運動会に続いて体育デーですよ!!うざっ(黙
運動会は別にいいけどさぁ、体育デーは嫌ですね。
火曜日に体育デー選考会やるみたい。
女子は校庭約4周走って、男子は約5周とか。

ギィヤァァァアアァァアアァァア

かなり嫌だよぉぉ!!アギャァァ!!(黙

そんなんさぁ、選手になりそうな速い人だけでやればいいじゃん、面倒ぉー(死
長距離は苦手なもんでしてね、私は。
短距離なら別にいいんですけど。

転校 

March 26 [Mon], 2007, 16:31

今日から春休みー♪ キャッホイ!(゚∀゚)


だけど、モンキーマヨネーズ(仮名)が転校するんだそうです・・

だから新学期は寂しいんだよ。チキショ

でも、「皆大袈裟だなぁ。毎週土日はこっち来るのに。(笑)」とか言ってたわ



まぁそれはそれで良いとして、

今日ゆうちゃん達と遊んだ

かくれんぼしたり氷鬼したりしてね、めっちゃ楽しかった★゛

モンキーマヨネーズも誘おうと思ったんだけど、引越しの片付けあるから無理だったorz

でもごっさ楽しかったよー

 

March 11 [Sun], 2007, 11:30

無駄にヘボ絵貼り(◇'3`)⌒★(うざい

ネタ無いから貼ってみただけですけど

改めて見るとコレ、めッちゃヘボウィですわな。

100テン 

March 10 [Sat], 2007, 15:45

漢字の50問テスト、100点でしたvV

クラスの中で私とN氏とで、たったの2人ですぞ

うへッへへv!!!!(黙

再テストしなくてOKだわよ!!キャッホイ!(何

よくぼー 

March 03 [Sat], 2007, 12:32
金ホシイ(黙れ

漫画に殆ど使っちまって今100円しか無ぇよ。・゚゚(ノД`)゚゚・。

服買って(´・ω・`)!!(黙
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実堀
» 先生 (2007年05月13日)
アイコン画像(人'v`梓★)
» よくぼー (2007年03月09日)
アイコン画像みぃ
» ぶふ (2007年03月06日)
アイコン画像(人'v`梓★)
» (・∀・) (2007年02月25日)
アイコン画像希刹
» ぶふ (2007年02月20日)
アイコン画像(人'v`梓★)
» ぶふ (2007年02月18日)
アイコン画像きせつ
» 親指さがし (2007年02月12日)
アイコン画像まり
» 親指さがし (2007年02月12日)
アイコン画像高坂 夏希
» スゲー(゚Д゚) (2007年02月11日)
アイコン画像さゆ
» バトン (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:- 黒焔 - バタ子 -
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-鬼武者 鉄拳5 etc
    ・マンガ-銀魂 D.Gray-man 薔薇乙女 xxxHOLiC ひぐらしのなく頃に etc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる