うひょΣ(゚□。ノ)ノ =3 

2008年08月20日(水) 12時26分
一昨日、かっ●寿司に行ったら、

不細工な女1人

不細工な男4人

がおって、何の集団やねん。て思った!笑

しかも不細工な女は口も悪いし、

胡座やったし最悪だね。(言いすぎ!笑

不細工なら上品にしとけよなぁぁぁ。(一ノ瀬もだな!


只今、ブログをヤプログから変更しようかと考え中…

どぉしょぉ。。。

終わる。 

2008年08月17日(日) 17時19分
あ〜!お盆が終わるぜ!!(?

どうしよう・・・5連休だったのに夢が更新できていないなんて!

あらやだ。(オバハンtimeより。


昨日は、テンダー(ラブラドール6歳♂)をつれて
川へ遊びに行ってきました!
流石うちの子!泳ぐの上手だねぇ(親ばか
しかも可愛い。これは盗まれる!てな感じです。笑


さてさて、今日は夢かけないだろーなーぁ。

更新は日曜日???

金田いち 

2008年08月14日(木) 20時35分

今日は、宝井とカラオケ

フリータイム入ってきた!

フリータイム最高ー!!!!


帰りに「金田一」ツタヤで借りて見ようかなー

とか話してたら

今日、金田一してるやん・・・笑


と、一ノ瀬はいつもこんな偶然ばかりに見舞われる

変な能力を持っています。(偶然だろ。


さてさて、更新しなければーなんて思いながら

な か な か ね! (おい!

次もパラレルになりそうな予感です。笑

更新日?? 

2008年08月10日(日) 15時42分
今日は更新日ですが・・・

文章打つの面倒だぁー!


頑張ってみようかな。止めようかな。

ゲームもしたいな。

オリンピックって始まってたんだね。(遅ッ!


昨日は花火をしに出かけていたわけですが、

なんと一ノ瀬、携帯をJRに忘れてきました。

(何と言うか・・・アホ。

今日は朝からお届け物センターに行って

慌しい一日。

携帯は無事見つかりました。(めでたしめでたし。

ご無沙汰です 

2008年08月05日(火) 12時04分
この土曜日は会社だったのさ!

だから更新出来なかったのさ!(←言い訳

書きたいって思う題材がなかったので…

でも今はあるので、

この土日にサンジ夢をUPします。


凌統に想像以上にハマってるよぉぉ。

これはヤバイね!

夢ジャンルが一個増える!?

ぃゃ、どぉだろう。(適当か。

未定です。笑

げーん… 

2008年07月30日(水) 20時10分
説明。

「げーん」とは 一ノ瀬が「がーん」の変わりに

たまに使う変語です。(笑

聞いた事ある人はレアです。(どぉでもぃー。


さてさて、駅は暑いな!(何の話だ。

只今駅におります。

電車ー!早くcome on!(病気

では。

あ〜いしてる! 

2008年07月30日(水) 12時27分

凌統カッコイイ〜!(萌

昨日、甘寧の無双モードやってたらストーリーで

凌統でーてーきーたー!!

一人でドキドキしてたのよーん(人o′∀`o)ォヒョ


三國無双4の立志モードでもう一回凌統しようかな…

(次で3回目。もぉいいだろ!笑


夢も読んでしまってヤバいです。

凌統様と呼ばせてください!(一ノ瀬妄想モード!

早く三國無双5で凌統出現させて、激萌します。笑

ppps3 

2008年07月27日(日) 15時06分
ついにPS3を買いました!(40Gやけど。

三國無双にはまってます!

でも、宝井と違って別に夏候惇にはまってるわけではありません。

(=中井哉にはまってるわけではありません。

凌統を出現させるために頑張ります!(あまり差が無い、あたし達。笑


今日は夕方から宝井が一ノ瀬ん家にやってくる予定。

無双を使って追い返してやろうと思います。笑


肉まんの買出し行ってきます。(嘘

(・∀・)ノシ

お祭り 

2008年07月25日(金) 12時07分

今日は地元の祭り。

宝井と行ってきます(・`ω・)

卵せんべい落とさんように食べる!!(意気込み

スティッチ甚平で行ってきます。(もぉ大人なのに…

痛い子一ノ瀬でした。

上海ハニー 

2008年07月24日(木) 8時28分
夏になったらオレンジレンジが聞きたくなる!

って彼氏に言ったら「いや、TUBEやろ」て言われた。

年代の違いだねコレは。(笑


昨日、宝井が「蟻さん家」に行ったらしい。

やべー!メルヘン!

とか思ってたら「ありさん家」=「ありさちゃん家」

だった!!

コノヤロー!騙してんじゃねぇよ!!

(勝手に騙されたにもかかわらず…笑



さて、PS3買おう。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31