やっほー 

2006年02月26日(日) 20時40分
えー。昨日は、友達が、迎えに来てくれ、みんなで遊びました。楽しかったやす。今日は、ジャスコに行き、ダイエーに行って帰りました。何気に疲れました。また、明日から学校。疲れそくださーい

おひさしぶりぶり 

2006年02月23日(木) 19時34分
おひさしぶりでーーーす。これからも、ブログ書くので見てね。何か、この頃、六時間授業が、おうくて、もう、さいてーーい。まっでも、あしたで、おわりだからね。がまんがまんだよね。

どうもで〜す 

2006年01月16日(月) 20時31分
いちごちゃんの、コメント見ました。貴重な意見、参考にします。この間は、クリスマスだから、あのスキンにしました。そう、みなさん、どうぶつの森DSなんだけど持ってますかきょう、友達と通信しまくって、笑いが止まりませんででぃた。みなさん、お返事まってます

ごめんね 

2006年01月14日(土) 21時30分
ごめんね。ぜんぜんブログ書けなくて・・・・・)ちょっと、おばあちゃんちに、いってて。また、ゆっくり、ブログ書きまーーす。それまで、楽しみに、まっててちょんまげよ

お久しぶり 

2005年12月27日(火) 11時49分
ぜんぜんブログ書けなくてごめんね。このごろ、熱が、いっこうに、さがらなくて、たいへんでーーすみんなは、かぜひいてない今、かぜひくと、来年、いい年越せないって、うわさだけど・・・・・ほんとかなもし、ほんとだったら、どうしよーーう

うーーはなつまるーー。 

2005年12月20日(火) 19時58分
このごろフ゛ログかけなくてごめんね。熱でちゃって・・・・。たいへんだよーー。今週で、がつこうやすみだーー。冬休みでーーす。

ごっごめん 

2005年12月15日(木) 17時07分
このごろ、ブログ書けなくてごめんね。きもち悪くって・・・昨日きもち悪くって、そうたいしたんだだから、ちょっと、に、行ってたんだ。今、のどういるすが、はやってるみたいよ。みんなは、なってないうちは、なったかも。ちょっと、不安デーース。今日の、ごはんは、でーーす。それから、に、入ろうと思ってまーーす。でわ、またあとで

ごめんね 

2005年12月12日(月) 20時41分
ごめんね。ぜんぜん、ブログ書けなくてごめんね。頭痛いし、気持ちわるくて、かけなくて・・・。ちょっと、いつもより、しんじゃいそうだったよ。みんなもそうゆうようなことないなんか、いわかんがあるようなかんじだったんだ。もうたおれそう・・。今、なんしてるうちは、見てるんだ。今日は、学校休みなんだ。何でかっていう・・・・、土曜日の日、作品展で、いったから・・・・・・・・・・。ちょらっきぃーーーー。あと行くの、土曜日まで、あと、よつかかんだけだーーいえーー

ごっごめん 

2005年12月08日(木) 19時11分
昨日は、ブログかけなくてごめんね。やっぱり、スキン、かえてみましたーーー。どお、自分なりには、きにってまーーーす。なんだか、今日は、つかれたよーー。しかも、明日、明後日は、作品展で、つらいよ。しかも、土曜日の日、最後かたづけがあるなんて、しょっくでも、六年生なんか、かちづけじゃなくて、だしたり、そうじするんだよ。やっぱり、高学年になると、たいへーーん。

おまたせ・・ 

2005年12月06日(火) 20時45分
今さっき、いろいろなことが、おわつたよ、つかれたフーみんなは、今、なにしてるうちは、警察の、テレビ見てまーーす。今日は、鍋物、を、食べたよおいしかったーー。みんなは、何食べた何か、が、いたくてーーまいっちまうな、あはははは。来年って、犬どしだよね。もう、年賀状きまってるうちは、もう、きまってまーーす。これから、一リットルの、涙を、みようと思いまーーす。また、泣いちゃうかも
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像616
» やっほー (2006年08月22日)
アイコン画像454654
» やっほー (2006年08月22日)
アイコン画像
» どうもで〜す (2006年02月23日)
アイコン画像
» どうもで〜す (2006年02月19日)
アイコン画像
» どうもで〜す (2006年02月15日)
アイコン画像
» どうもで〜す (2006年02月10日)
アイコン画像デビルマン
» どうもで〜す (2006年01月24日)
アイコン画像りんごマン
» どうもで〜す (2006年01月24日)
アイコン画像
» どうもで〜す (2006年01月21日)
アイコン画像デビルマン
» お久しぶり (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamtost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる