ついに買ってしまった!

October 15 [Thu], 2015, 20:57
すっごく嬉しい!

今日は嬉しすぎて、なかなか眠れないかもしれない(笑)



ついに、ついに、前からずっと欲しかったアレを買ってしまった♪♪



そう、机!

新しいアパートに引っ越す前、ずっと使ってた机を処分したっきりで、机のない生活をしてたの。

最初は「別に無くても困らないし」って思ってたけど、これがとんだ間違い。

パソコンをよく使う私にとっては必要不可欠なモノだった(汗)



一応、床に座って使うタイプのちゃぶ台っぽいテーブルはあるんだけど、

足を折り曲げた状態でパソコンを使ってると、関節が痛くなってくるの。

そんなに長時間使ってないんだけどね。



この新しい机、いろんなインテリアショップで品定めをしてから買ったの。

インテリアにちょっとこだわりはじめちゃったから(苦笑)

一人が座ってちょうどいいくらい横幅がミニサイズで、色は白♪

嬉しいのは、本棚が付いてて、雑誌みたいな大き目サイズも置けちゃう大きさ!

真っ白い机を買うのは勇気が必要だったけど、要は綺麗に使えばいいんだよ、綺麗に使えば。

…うん、綺麗に使うぞ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamtg2j
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jamtg2j/index1_0.rdf