お買い物 

2006年07月13日(木) 22時35分
今日ゎお昼すぎからお買い物行ってきた-

神戸発のブランド「グラマラスガーデン」で、欲しかったシフォントップス買った
ネットで見てて超かわいくて迷ってたんだけど、お店行って実物見た瞬間、即効レジに走った
あとトップスの下に着るベアと、デカサングラスもゲット
ここのお店ゎ、トレンドものから定番までそろってて、どれも着た感じがすごく綺麗なン
ちょっと小さめで、体のラインがほどよく出る
ショップが近くにある方ゎ、ぜひ行ってみて

ほかのお店でもいろいろ見たけど、パッとするのがなかった

VANCEのハーパンもめっちゃかわいかった
クラッシュがほどよく入ってるやつ
買わなかったけど


今日ゎそれで帰ってきた

朝彼氏から電話あったけど寝てて出れなかった
ケータイ止まってるから公衆からだし掛けなおせないンだよッ

早く新しい服着て会いにいきたい

だめだめ‥ 

2006年07月12日(水) 18時17分
いろいろ忙しくて、PC触れなかったぁ
ブログ始めてからすでに2ヶ月すぎてるのに驚いた 
また時間できてきたので書きます


ダーリンとゎこないだやっと3ヶ月迎えたので、おいしいもの食べて、
ゆっくり二人で話す事もできたン

でも相変わらずマイペースな彼氏(あたしもだけど‥)
なかなかつかめない
けんかも増えてるし、もともとの価値観のちがいとかが出てきて‥
ヤな方に考えちゃうよ‐

これ乗り越えられたら絶対安定するんだけどね‥我慢強くないからな…
でもだーの事ゎほんとに大好きだからがんばんなきゃ



明日ゎちょっとだけ学校に用があるからいかなきゃ
嫌な用先に済ませて、そのあとゎお買い物いこ‐
欲しいものがいっぱいあるし


今日から..(´∀`) 

2006年05月19日(金) 15時20分
はじめまして
今日から毎日できれば毎日



大好きなダりんのこと、

大好きなおしゃれのこと、

くだらない日常



‥などなど
書いてきたいと思ってま-す
よろしくね

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamtan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる