入学届け 

February 15 [Fri], 2008, 18:46
校長*ぇ〜と、多分↑見たいな宣伝来た仔

だよねぇ。違う仔もありがとね♥((ごめんね。

入学希望者は↓の、事を


米してね!!

神田*俺のクラスかー。モヤシのクラスかー。…めんど。えーと((どこまで話したっけラビの…

ラビ*クラスかさぁ♪


アレン*後、あなたの名前を必ず書いてね。((爽笑


千年公*入学届け出したら本学院証明書作ってくれるみたいですよ♥


校長*教室どこにあるのとかは、ふぁん凸凹したら

あるから、まずふぁん凸凹してね!

ジョニーデップ 

February 08 [Fri], 2008, 3:00
ジョニーデップの最新作
『スウィーニー・トッド』
楽しみです★

ほんとジョニーデップはかっこいい!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャックのコミカルな役も良かったし☆
今まで一番カッコよかったのは「ショコラ」かな。
「ラスベガスをやっつけろ」のインパクト(笑)も凄かった!!

今度はどんな演技を見せてくれるか楽しみだ!!!

今日の一日 

January 21 [Mon], 2008, 12:48
今日は山形でお仕事。
寒いね。初冬って感じ。もう一ヶ月もすると山には雪が降りますね。
駐車場の目の前に柿の木があった,もう少しですね。
小さい頃,親戚の家の柿を取るのが楽しみだった。渋柿で焼酎をつけて渋抜きをする。
銀杏並木・・・もう少しすると真っ黄色のトンネルができる。
銀杏が落ちてつぶされ独特の臭いがする。
銀杏フライパンで焼いて塩かけて食べるの大好きです。
週に一度のおそばの日
げそ天蕎麦・・・盛天という。
大盛りでしょ・・・これで普通盛です。一味をかけて,わさびを直接蕎麦に塗ったくって食べるのがすき。これから新蕎麦の季節ですね。
今日の蕎麦も香りが良くて美味かった。
卓球をした,久しぶりでしたら,足が動かない。。汗をかきました。気分も爽快。
けっこう,上手だよ。
で帰ってきたら電話があった・・・いないと始まらないそうだ。
来週の月曜からの仕事秘密業務の準備・・これまた失敗できない。
自分が居なくてもできるよな〜!!

明日は伊豆です,初島行きます。今夜これから出発,,厳しな〜水温何度だろう??ドライかな??

パソコン修理 

January 14 [Mon], 2008, 17:48
パソコンの修理を頼まれることがチョコチョコある。メモリーやハードディスクを変えることにより、正常に動くことも多い。動かなくなったといって、(すぐに直るのに)捨てられているパソコンはたくさんあるのだろうと想像する。先日は、10年ほど前のノートパソコンで、動作もおかしいし電源コードもおかしくなったので捨てるというのでもらった。電源コードを買い、OSのインストールをして、いろいろの不具合を調整して使えるようになった。文書や表計算ぐらいだけなら全然問題ない。もったいないもったいない。

JR 

January 09 [Wed], 2008, 5:04
今日はジェーアールが事故を起して豊橋方面の人は学校に来れてませんでした

テストがつぶれたと思ったら

みんなが来るまで自習をして、全員揃ったら開始・・・になった


あぁあテストは3時間あって終わったのは1じ

おなかすきまくり泣

しかも電車に乗り遅れて帰ったのは3時丁度。゜゜(´□`。)°゜。


最近ほんとについてない・・・(*´ο`*)=3 はふぅん






今日は30分ジョッグを今カラやって

補強を少しやって練習終わろう!



テストがある日もしっかり走らんとね♪

タイトル変更!! 

December 24 [Mon], 2007, 21:02
そうです。

タイトルどおり、またまた総務経理に立ち戻りであります。

といっても、今月末からではありますが、また初心に戻り、
新たな自分を築いていこうと思います。

テーマは「極める」です。

単に総務経理の社員ではなく、「極める」ことです。

ん〜重いといえば重いですが、これからはこれです。

瀬戸署の通路です。 

December 15 [Sat], 2007, 3:43
先日の作品が飾られました。寄せ書きにこめられた署員の皆様の心意気がド〜ンと!見てとれます。どなたもご覧いただけます、お近くにいらしたらお立ち寄り下さいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamswi692
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日の一日 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 今日の一日 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» パソコン修理 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» JR (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる