あぃたぃから〜 

February 25 [Mon], 2008, 13:03
こぃーしくてー

あなたをおもうほど…



(゜∀゜)♪

ひとりでょぅ 

February 22 [Fri], 2008, 21:25
ランチしただょぅ(*´∀`*)
そのあとは某所にいき

やたらとしゃべったな…( ̄∀ ̄)

ひさぴさな人にもあったし(°□°;)

てかマジで男って勝手( ̄д ̄;)










もぅうんざりこ

(無題) 

February 19 [Tue], 2008, 22:54
あぁぁぁ恋は素晴らしい(●´∀`●)たのしすぎるたのしすぎるw



今度こそ失敗してやらないんだから(●´∀`●)♪



カフェラッテ 

February 19 [Tue], 2008, 14:08
これが旨すぎて
ダーリンと奪い合い…(●´∀`●)

やべぃ(;`皿´) 

February 18 [Mon], 2008, 13:21
動物園のときの写真のせたいのに

PCからだとやりかたわかんない

わすれた


まんどいp(´⌒`q)ンー


おそらはあおい


そしてこどものなまえは

あおいがいい

反対しないでよ、だーりん

福岡市動物園 

February 12 [Tue], 2008, 8:53
昨日は動物園☆デートだった(*´∀`*)

写真とりまくり 笑。

仕事終わったらアップしますか~

何気にお昼に食べたハヤシライスがうめかったイ
あなどれなぃわ動物園ノ

でっかいマヤネコがかわぃかった(●´∀`●)

かいてー

うちのシュガーたん


一口だなw

ぶろぐを 

February 07 [Thu], 2008, 14:42
移動したい!!

あめぶろに


ごめんヤプログp(´⌒`q)

俺の 

January 30 [Wed], 2008, 0:24
勝利はいつだって仲間のお前たちと
たったひとりの女のためにあった。

あぁぁぁぁぁぁぁぁドモンかっこよぃ

なんかさー強くて、熱い男の人が
もっともかっこよくにえるのは、愛する女の人を守るときだよね!!!!!

ちょっと不器用で、素直じゃなくてひねくれものだけど
いざとなった時は、あつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い情熱で
愛をぶつけてくれるwwwwww

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁレインがうらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

風雲再起に乗ってくるとさw

白馬に乗った王子様ってことだよねwww


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…これってただの欲求不満?(笑)

外食☆ 

January 26 [Sat], 2008, 21:58
じーがんだむ借りてかぇろぉ(´∀`)

おれの右手が光って唸る
ぉまえを倒せとかがゃき叫ぶ

あぃといかりとかなしみの

シャイニングフィンガァァァァァァァ(」゜∀゜)」

このセリフはもぅいわないんだろぅねw

オソロの財布☆ 

January 26 [Sat], 2008, 1:56
いろぃろあったけど
もうすぐ一年

正直一生なぃくらぃ
しぁわせだった


ゃっばぃすんごぃ楽しぃ!って毎日思ってた。


もぅ伝わることはなぃんだろうけど。


本当にむちゃくちゃ楽しかったよ。
本当に本当にありがとう。


少しずつ思い出になっている。

寂しいけれど、楽しかった感覚は一生の宝物♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月7日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
彩冷える、弥叉本命の現役(未だ)ギャ。 5/14から、3/23オランダ生まれのモル 「シュガー」と一緒に暮らす☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる