恐るべしチロルチョコの巻! 

2007年03月12日(月) 22時00分
ういっすぅ!
毎度ヨウイチロ―でやす(^-^) 今日は寒い!でも天気は良さそうだから、ちょいとドライブがて
ら出かけよぅじゃねえかぁなんて外出たら、風はビュ―ビュ―だわ!かと思えば雪がチラホラ降ってくるわ(;^_^A で、とりあえずアッタカイの飲みたい!と思いコンビニ行ってコ―ヒ―片手にレジへ、 ふとレジの上に目をやると新発売!
なんて言って新製品のチロルチョコが置いてあるぢゃぁないですか、まぁいつもなら特に気にもしないんだけども、今回は違った! その「青梅」!って名前に、気がついたらもぅチロルチョコを店員にこれもくださいと渡していた(;^_^A
かなりの興味でさっそく食べてみた!食べる前から黄緑色の外見にまずビックリ!
さらに食べてビックリ!まさに名前、見た目のまんまの味!
何故チョコでこれを表現しようと思ったのか(?_?)
あまりに衝撃だったので、もう一回買って、このブッ飛んだ青梅にぴったりのブッ飛んだ奴らと一緒に写メを撮りました(*^_^*)

最近よく新製品の菓子なんかをレジの横に置いてついでに買ってってちょ作戦に まんまと引っ掛かってしまっわけで。。。



みんなも引っ掛かってくれぇえ!

初すべり 

2007年03月11日(日) 20時47分
どーも櫻井です。
3月になったのに、暖かくなったり、今日なんかみぞれが降ったりと天気に振り回されているような今日この頃です。
さて、雪山大好きの私は遅ればせながら昨日、今日と北志賀高原竜王スキー場に初すべりにいってまいりました。
今年の冬は暖冬と言われてたので、雪は余りありませんでしたが、1日目は快晴だったので、頂上からの眺めはサイコーでした。こんな感じです。

上まで来ると雪もありボードの人たちに混ざりジャンプをしたり道なき道を滑ったり満足できました。

夜もナイターを滑り

温泉にも入り、スキー、温泉三昧の2日間を過ごすことができました。
今シーズンは、この1回しか行けないだろうとあきらめていましたが、
なんとしてももう1回いきたいと思ってしまいました。

1年中雪が降り続ければいいのにな〜

フラフラ健康奇行 

2007年03月03日(土) 3時49分
ようこそ(^-^) フラフラ健康奇行へ! 略して「フラケン」!!
今日から超不定期な感じで、発進して行きますのでヨロシクでっし!
最近、小春日和となってきて 外に出る機会が多くなってきてフラフラ〜と出かける事が多くなってきたわけで、んで最近は引き込もってばかりで 体が鈍っていて健康にもヨロシクないと云うわけさ!
フラフラ歩く=健康!と、まぁ超単純な思いつきのみのネ―ミングでっす(^-^)!んで、今日のフラケンは家の近所の発見を お伝えしやし!
うちの近所は わりとのんびりとした地域でして、この道も裏道的な感じで人通りも少なく、コレを見てまぁそういう事なんだろうなぁ と連想できるんだけども、しかし俺はコレを見るといつも頭の中で「シルバ〜ゾ〜ン〜」と超低い声で呼んでしまう、なにか異時元的なイメ―ジをしてしまうんだなぁ(;^_^A 他にも似たような物があるんだろうか? 知ってる人いたら是非教えてちょ!

二月二十八日、春来たねぇぇ 

2007年02月28日(水) 23時40分
どうもっす!
陽一朗でっす!(^-^) 気が付いたらもう二月終わりだよ!
三月春でっせ!いやぁ去年今年と暖かくて、いつものように春が来たなぁ!って感じが あんまし感じなくて、、みなさんはどうですかね? でもやっぱり この時期にしか咲かない花だったり空気の匂いの変化で 春を感じちゃいましたね! 昨日までなにげなく通り過ぎてた道で いつもと違う風景に、ふと立ち止まって、そこにある景色をしばらく時間を忘れて眺めてました。
この時期外を歩くと色々な変化が見れて面白いから 暇があればフラフラしたいなぁと思っとります。
怪しまれない程度に(^-^)


競艇日記〜1〜 

2007年02月24日(土) 15時27分
ど〜も櫻井です。これから不定期ではありますが、私の好きな競艇日記をつづっていきます。

2/24この日は競艇を始めて初めての旅打ちで、浜名湖に来ました。
勝って特上うな丼を食すことを目標に舟券をよそうしていたのだが、
1R〜8Rまですべて撃沈してしまい意気消沈しながら迎えた9R
これhが俺の中での注目レースだったので、全神経を集中して予想した結果

キターーーーーー!!!
3連単的中しましたよ。
しかも1着~3着まで自分の予想とおりに。
オッズはさほど高くはないが、400円が13000円に化けました。

その後も10R12Rと勝って終わってみたら5000円投資で19500円回収しました。
もちろんご飯は特上うな丼です。

ご馳走様でした。

東山公園 

2007年02月20日(火) 22時54分
陽一朗
どぉもぉぉ この前久々に東山動物園に行ってきましたぁ 前にも同じ時期に行ったんだけど かなり寒くて、全然ゆっくり見れなかったんだけど 今年は温暖化で メチャあったかくて のんびりと散歩気分で色々な動物を見れて楽しかった! 俺のオススメル―トは、東山タワ―の方の駐車場が空いてるから、そこに停めて正面入り口の方からぐるっと回りぃの で腹減ったら 売店で、おでんを食べる!コレが以外に味が染みてて美味い!んで大体見回ったら 各動物の餌タイムがオリに書いてあるから、 お目当てのトコに行くと食べる様が観賞できます!ちなみに俺が食べるトコ観たのは、白クマで かなり野性的に、肉を食べるのを期待して行ったんだけど、案外普通に魚とか野菜中心的な、、俺よりバランス良い食生活だなぁって 思ってしまった(;^_^A

東京写真 

2007年02月19日(月) 10時59分
ちなみに僕も東京行った写真載せます。こんちゃん同様東京関係無いものもあるけど、僕的に最高おもしろいで
す(^O^)

僕の子供? 

2007年02月18日(日) 10時30分
この写真なんかよくないっすか?CD買って〜って言ってます。(ちなみに僕の子供ではありませんよ(^O^))

うちの猫 ノン助け 

2007年02月16日(金) 18時30分
今日は天気が良くて気持ちよいですなぁ! 昨日 一昨日と雨だったねぇ 俺ん家は 猫を二匹飼ってまして基本放し飼いなので部屋と外を つねに行ったりきたりできるシステムになってるわけで、なので雨の日は家に帰るとサプライズ状態! 部屋中足跡だらけで。。。何かイイ方法ないかしら?

横浜、東京 

2007年02月15日(木) 23時45分
どうも!陽一朗でっす!この前バンドの仲間と 横浜と東京に行ってきやした(^!^)y~ 何か記念になるものを撮ろうと 思いながら頑張ってたんだけど、まったく横浜東京に関係ない写真しか撮れなかった、、、でも、色々と楽しい旅でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamrepublic
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tae
» うちの猫 ノン助け (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる