自己紹介バトン 

2006年03月10日(金) 18時26分
しばらくず〜っと更新できていませんでした。反省
人気ブログの
♪百々華の部屋♪の百々華ちゃんがバトンを回してくれました〜

百々華ちゃんとはブログで知り合って、一緒にを食べにいったりして
仲良くさせてもらってま〜すすごい楽しくてかわいい女の子だよ
それでは、初バトン
時間あったら読んでみてくださ〜い

お名前は?
のんです
(本名は違います)


お幾つですか?
26歳で〜す。


ご職業は?
PCメーカー関係のOLです


ダーリンBIRTHDAY☆ 

2006年03月04日(土) 11時12分
2/28はダーリンの28歳のBIRTHDAYでした

でも、仕事仲間が今日で辞めてしまうそうなので、一緒にご飯を食べて
くるそうで

そんな日にご飯つくっちゃってもダーリンの負担になると思い、28日はケーキ
だけ作ったよ

ナルニア王国物語 

2006年02月26日(日) 11時12分

 昨日、先行上映をしていた「ナルニア王国物語 第一章 ライオンと魔女」
を観に行ってきたよ(画像はYAHOO!さんからお借りしました)

ずっと観に行きたいな〜って思っていたのでうれしかったよ
結構たくさんお客さんが入ってました

  感想は・・

BODY FRUITS BUTTER 

2006年02月24日(金) 0時33分

 
  サムライウーマンのBODY FRUITS BUTTERを紹介します
  お友達からのんのお誕生日にプレゼントして貰ったものです

  他にもグレープフルーツやラズベリーWITHピーチなど、色々種類がありました

  
  ラズベリーWITHピーチ、とっても可愛くていい香りだったのですが、
  ちょっとキツイかなって
  
  お友達と相談して、この香りにしました。
 
  お風呂あがりに、脚や腕にヌリヌリ面倒だなって思いますが
  この一手間で乾燥がなくなるならって頑張って塗ってるよ

お料理教室☆ 

2006年02月22日(水) 21時04分
昨日は週に一回のお料理教室でした
と、いってもとっても小さい教室だよ

昨年の9月から通ってます
友達3人と行っているんだけど、みんなとトモダチになれるので楽しい
今日のメニューは
さくらもちっ

☆ブログ開設しました☆ 

2006年02月21日(火) 1時51分
はじめまして。エビちゃんとYUKI大好きなのんと申します
この度、ブログを開設する事になりました

毎日更新できるように、できるだけ頑張っていきたいです

ブログを通じて、色々な方とコミュニケーションが取れたらうれしいです

初めてなので、何を書いていいのかわかりませんが。。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 自己紹介バトン (2009年05月11日)
アイコン画像pedro
» BODY FRUITS BUTTER (2008年10月29日)
アイコン画像george
» BODY FRUITS BUTTER (2008年10月25日)
アイコン画像盗賊
» 自己紹介バトン (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 自己紹介バトン (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 自己紹介バトン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 自己紹介バトン (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 自己紹介バトン (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 自己紹介バトン (2008年09月23日)
アイコン画像Johanna
» BODY FRUITS BUTTER (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamrabbit0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる