移転します

June 23 [Tue], 2009, 21:26

イチからやりなおしたほうがいいな。

と思ったので、移転します!

今までたくさんありがとう。

ここは凄く大切な場所なので、なくしたりはしないです。

けど、これからは新しい場所であほなことを書いていこうと思います。

http://yaplog.jp/litlamp/

↑↑来たい人だけ来て下さい!

語った。(またもあの人到来)

March 12 [Thu], 2009, 17:51
はーそういえばピスメの続きあの人に貸さなきゃなー

あーそーいえばあの人ともうずっと会ってないなー

せっかく本増えたのになー


そんなことを思っていると、決まって“あの人”はやって来るのです。



携帯の着信と共に。


信じられません。

March 06 [Fri], 2009, 20:30

ふはは

今日は球技大会



はずが

何故か大縄………………どこが球技だ


まあいいんですけどね
あたし運動音痴だし

ふんだ


ファン!!!

March 03 [Tue], 2009, 17:19

エレベーターから降りると そこにはさほちゃんがいた。

あああああ!!!」(指差し)


思わずキラキラしてもた。

思い返すと自分…………ああああ!ってなりすぎやったと思います

でもねー。そのときの心境といったら。笑


たとえます。

大好きなマンガの作者に会った時とおんなじ感覚。

もしくは、

ずっと追っかけしてたアイドルに出会えた時の感覚。


そりゃ興奮もするやろ!!!(((殴

とゆーわけで駅から帰るとき幸せだったよーさほちゃんと帰ったよー

こういう会話があった。


トウ:「年賀状すごかったなあー」

さほ:「イヤでも画像ボケたよー」

トウ:「でもやっぱすごいわーきれーやわー(しつこい)」

さほ:「あのなぁ……まーアレくらいの絵やったらいつでも描くでー」


―――――は?


トウ:「まじでか!!!」←食いつく

さほ:「おぅ」


けっこう平静を装ったけど心ン中嵐。ストーム。爆風。

なーんていう一場面がありましたぁ。



けど友達の中にこーゆー人が居るって幸せやなー。

ジャニヲタにとっては身近にジャニーズ事務所があるようなもんやで。(?)

阪神ファンにとっては身近に甲子園があるようなもんやで。(??)


THE・人材の聖地、田尾寺。


いつか きっと?

February 28 [Sat], 2009, 21:54
なんなんだろうなあ。

きっとそれはとってもとっても遠い事なんだろうけど。


叶わない恋をするのって

許されない事なんだろうか。


BUMPやば

February 24 [Tue], 2009, 22:32
このごろ部屋がキモい。
キモいってゆーか 汚い

ってゆーか

なんか、雰囲気が汚い。
空気が淀んでいる気がする。

はー

部屋は持ち主に似るってゆーけどそれなんでしょうか。


どうもテスト中トウです。

ヒマさえあればBUMP聴いてるー
今のお気に入りはダイヤモンドプレゼントかな。
真っ赤な空も未だに好き

電車の窓はガタガタ鳴く 生きた街を遠ざける

見送る人も居なかった僕の 生きた街を遠ざける

                                        「銀河鉄道」


BUMPて、歌詞がね。
沁みるよね

はいそして今思い出したあ!!!

カンボジア行ってきます。
春休みに。(((え

カンボジアっていうと何がある?ってあたしも最初は思ったけど、あるじゃないですか。

アンコールワットが!!!

世界遺産だよーワーイ。円高万歳¥
やっぱ旅行って安いうちにいっとかなきゃソンだよ、っておばあちゃんが言ってた。同感。


そんなこんなで毎日変わりないトウの日常です。

あ、ちなみに友達がブログ立ち上げたみたいなんで行ってみて下さい。
おもろいです。笑

いんふる

February 14 [Sat], 2009, 13:08
めずらしく
風邪を引いたようです…

咳が止まらん。
熱っぽい。
声が出ない。
のどいたい。
だるい。
うざい。
目が見えにくい。
めがねがない。


思いっきり風邪の症状です…
最後に風邪ひいたのっていつだっけか。

あたしって自分で言うのもアレだけど超健康体ガールだから、滅多なことじゃ風邪ひかないんだよぉ。
だってまだインフルエンザなったことないんだよ!
おたふくかぜも!

はっはっは、どうだ!

…しんどい。


そういえば風邪と言う話題で思い出したのですが。

熱出ると、急にヘンになる人っていません?
ほら、うなされてなのか寝惚けてなのかは知りませんが、いきなり叫びだしたり笑い出したり。

で、その記憶が本人には無かったり。笑
クスリのせいなのか??アレって。

あたしの弟は昔、夜中にいきなり起き出して、冷蔵庫まで行って牛乳パック持って

「しち!しち!しち!」

って叫びながら家中を走り回ってました。

友達のお姉さんは、タンスの中の服を全て取り出して一枚一枚裏返しにしてタンスの中に仕舞いこみ、それをもう一度全部出してちゃんと元に戻してたたんでしまい直したらしいです。

…メンドくさ…


あたしは夜中に何かしでかしてるんでしょうか。

ちょっと怖くなった今日です。

真っ赤な空を見ただろうか

February 08 [Sun], 2009, 15:13

BUMPのこの曲めちゃすきやあ。

…そういうわけでですね…

別に書くことはないんだけど。


あー動きたい。

部活やってないから毎日順調に体重が

お肉が…ッ!!


ひー。

女子の体っておそろしっ。すぐに太るんだからなー。

いやん☆

February 01 [Sun], 2009, 18:14

田舎かえったった。

おうご。

竹やぶ。

山。

山っ!!!


田舎…

January 30 [Fri], 2009, 20:23
なんなんでしょうね。

田尾寺でチャラチャラしてても別にかっこよくないんですけど。

そりゃー都会でカッコつけてりゃそれなりにきまっちゃうんだろーけど。

え?田尾寺ですよここ。ジャージでいいじゃん。むしろジャージかスウェットで十分じゃん。

と激しくツッコミたかったひとたちがおりました。

ちがうの、ハンパなくチャラ男だったの。別にあたしが口悪いわけではなく!

イタイなー君たち。

しかも話しかけてきたからなぁ。

「ガムいる?」


いるかァァボケェェェ!!!


そんな今日なんですけども。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
これがあたし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トウ(藤)
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-スタジオジブリをこよなく愛すッ!!!ジブヲタと言ってはいけません。
    ・マンガ-銀魂。てか総悟。とりあえず銀魂好きの人はコメント強制ね。
    ・スポーツ-陸上。の中でも幅跳び。
読者になる
人間苦手な生物学上のヲンナ。 学校生活に嫌気がさしている今日この頃でございます。
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
貴重な声をありがとう。
アイコン画像もう無理www
» 語った。(またもあの人到来) (2009年05月11日)
アイコン画像つだ
» 語った。(またもあの人到来) (2009年03月22日)
アイコン画像トウ
» ファン!!! (2009年03月04日)
アイコン画像みこ
» ファン!!! (2009年03月03日)
アイコン画像トウ
» いつか きっと? (2009年03月03日)
アイコン画像みこと
» いつか きっと? (2009年03月01日)
アイコン画像F
» いつか きっと? (2009年02月28日)
アイコン画像トウ
» BUMPやば (2009年02月25日)
アイコン画像みこと
» BUMPやば (2009年02月25日)
アイコン画像F
» 真っ赤な空を見ただろうか (2009年02月15日)