アイコロ久Aリニュゥァルo 

2006年02月20日(月) 19時19分
アイコロが久しぶりにリニュゥアルさしてもらいました☆
っていっても、全然久しぶりぢゃぁ、ないんだヶど…毎月のリニューアル回数を数えると
久々なんですょ♪
ちょっとゥレシィみたいな☆★
ってぃってもブログも久しぶり でも来訪者が以外に多い
昨日も11人もきてくれましたo(死

+:☆アイコロ☆WithSMILYブログ:☆が、世界進出!?(ワラ 

2006年02月11日(土) 19時22分
ビックニュゥス!!♪ なんと、なんとなんと!!!
+:☆アイコロ☆WithSMILYブログ:☆が、スゴィ来訪者が多いのですょ!!
一日にこられる来訪者が、なんと67!! 
ホカの有名愛チンファンサイトサンょりは、まだまだですがo
スマにとっては、メッチャHappyDaysなんですょ♪
これからも、アイコロをょろしく♪

安藤美貴チャン可愛くなぁい??
トリノオリンピック頑張れ♪♪

スマの一言:最近がしたくてしヵたがなぃoo
スマと誰かメェルしょっ♪♪(死 
お願いしまシュマップ×シュマップo(死♪ 

いきなり!!黄金企画o(6chサンすいません)ワラ 

2006年02月06日(月) 16時49分
昨日ヵらお伝えしておりますooo 黄金伝説!!ワラ
ついに、内容あきらかに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
簡単に言うと…フルPV公開oキャーーーーーーーーーーーー!!ワラ
この企画、DVD付持ってない人には本当に黄金ですょ!?!?!?ワラ
っていっても、全曲フルで公開してもおもしろくないので…(死
2曲だヶ!!!!!!!!フルで公開したいとおもいますo
このブログを見た人で、アイコロでフルPVを公開してほしいものがぁったら
曲名をいれていただいたら…そのPV公開しますo
※先着2名様が選曲できますo

フルPVを見れるのは…選曲された方と、常連サンのみです!!!!!!!
常連=30回カキコをして専愛をもってるかたなのでo
もってない方は今すぐアイコロの常連サンになってフルでPVをみよぅ!!ワラ

企画実施日は、2月20日ですoそれまでに常連サンになると・・・
PVが見れますo んぢゃぁoフルでみたいPVなんかあったら
コメントにかいてくださいね☆ あっあくまで先着2名!お一人様1曲選曲なので
そこらへん要Check!ワラ

ぁームカツクo+新曲情報♪(´∀` * ) 

2006年02月06日(月) 16時39分
コンニチハo 毎度おなじみSMILYデスooo
最近、メッチャムカツク人を見つけましたoしかも身近な人っっ!!ワラ
あんなャツなんだなぁ〜と、改めて実感しましたo(死

ぃぇーぃ!新曲情報入荷☆ NewSingleタイトルは
フレンジャーだ、そうですo クック発売からなんとなく、CDだしてないようなっo
って感じした人多いと思いますo でも、今回の新曲!
と、あるサイト情報からではアップテンポなU−ボートちっくな曲らしいですo
まぁ、実際聞いてないのでわヵんないんだヶど.。・:・(・∀・).。・:*
新曲発売にきたいしましょーぅoooo
新曲「フレンジャー」は4月発売とのことですーo
※この情報はぁくまでも、噂ですo 真実とは限りませんょo(・`∀´・*)

SMILYの日常生活暴露話o(ワラ 

2006年02月05日(日) 13時50分
ぃぇーぃo
やってまいりましたoワラ SMILYの日常生活暴露話oワラ
これ企画でもなんでもないんでto be conted....ってことはまづぁりません!!ワラ
実はですねぇooo 今日はSMILYの1日についてお話したいと思いますoワラ
聞きたくないと思うけど頑張って聞いてねooo

昨日のことを話そうか…今日のことを話そうか…どうしようか…(死 ワラ
まぁ、昨日のこと話しますo 注意!※SMILYは小Eです誤解力なんてないょ!?ワラ

昨日はまづ朝起きて…PCしたoワラ リア友とメッセンジャーを使ってのメッセージチャットしてo
2時から遊びに行ったoooワラ メッチャ棒読み的な感じやけど許してねo
で、6時に帰ってきて…またメッセージチャットo HP管理o…ご飯…テレビみながら勉強o
深夜3時までテレビooo と、まぁ3時までテレビ見るもんんで…ワラ
昨日の音楽戦士-ミュージックファイター-ウルフルズでしたよo(ワラ
それで、ミュージックファイター見終わって…歯磨きしてo
ベッド入って、どうぶつの森やって…ネタoワラ

※明日のブログにて、BBSでお伝えした 黄金企画 の繊細明らかに!

☆アイコロ☆重大発表☆★!! 

2006年01月24日(火) 15時25分
寒い季節ですねぇo(ぶ
っていっても、もぅ1月も終わりにちかづいているんだヶど…o
みんなは元気かーぃ!?(ぶ
ぇっとですねぇ………o
☆アイコロ☆で、動く専愛使用します!!!!!!
拍手ぅぅぅぅ!(パチパチ (○´∀`)人´``´`
で、予定としては… 2枚の愛チン画像を使ってやる予定デス♪
@の画像ヵら⇒Aに変わるっていう
よくあるパターン形式の専愛ですo

※※この動く専愛は、3月下旬ヵらの配信となりますo※※
それまで、どうぞお楽しみにぃ.。・:・(・∀・).。・:*

紅白歌合戦☆瞬間最高視聴率をとったのは誰だ(!?) 

2006年01月05日(木) 16時44分
紅白歌合戦☆瞬間最高視聴率をとったのは誰だ(!?)
さぁ、ゃってまいりました。紅白歌合戦の最高視聴率歌手の発表☆
って言ってもゥチは今日の朝10chの「ザ・○ンデー」が映ってたヵら見てただけですが。ww
たまたま見れました♪ 愛チン入ってると思いながら見てましたが…
「TOP10に愛チンはいってねぇーょ!ぉぃコラ10チャン 会社倒産させるぞ!?」
って感じでしたぁ☆★(ぁ ゃっぱり、あゅはもぅ時代が終わりましたけど…(ぶ
大塚愛は入ってほしかったですね… 1位にSMAPかょ!ゴリエかょ!小林幸子かょ!ワラ
なんでキモィやつらがはいってんだwwwww♪ワラ しかも

しかも2位に初登場で堂々、倖田來未がでてるしww(・ω・)
本当に10ch殺しますょ!?ワラ たしかに今日ゥチ・・・倖田來未のyou買いましたけど…。ワラ
大塚愛はいってほしかったです・・・・。

ショックショックショック…(泣
大塚愛の時代も終わっちゃったの…?? ゥチのァネキサンもくぅちゃんファン(ぁ
。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。え〜ん。oO○((○゚艸゚)クス嘘泣き♪)
倖田來未もブッ潰してやりたい(とかいいながらCD買う。

⇒のラブチャンゥチが大塚愛してるのHPお絵かきBBSで書いたやつ(ぁ

PARTYコーナー更新1時間前 

2006年01月04日(水) 20時38分
PARTYコーナー更新1時間前
みなさんがお待ちかね!?PARTYコーナーの更新1時間前となりました♪
本当は、更新は明日予定だったのですが…掲示板住人(ワラ)ぉまみチャンからのリクエスト!?で今日!更新することになりました(拍手
で、どっちからゃるの!? 気になるところです…。ワラ
ビー玉

から公開させていただきましゅ★
では。1時間後にPARTYルゥムにて、ステキなビー玉のプレゼントが・・・。
※おまけ:先行で1枚おみせいたしまぁす★

☆A Happy New 嫌−☆(笑 

2006年01月04日(水) 10時14分
あけましておめでとぅございます♪♪
みなさんもお年玉をもらってゥキゥキ♪気分だと思います(笑
ちなみに何円もらったの?(ぁ
それは言えないょね・・・(笑
SMILYもお年玉をもって何を買おうかなんて計画してたりします。
愛チンも⇒の写真のょぅにちゃんとした直筆メッセージをくれているわヶですょ!(笑
なのでみなさんも楽しいお正月を過ごしましょゥ☆★
☆アイコロ☆でも、お正月企画を2つ用意しましたので繊細はまだですが・・。
企画内容だヶ書いときたいと思います☆
☆アイコロ☆年末企画♪
その@隠しぺぇじを探せ!
そのA愛チンのトリビア(?)を暴け
↑の2つ用意しました♪
企画内容の繊細はまた、後ほど
BBS&BLOGにてお伝えします☆
では。みなさんよいお年を☆
☆アイコロ☆年中無休♪(笑
                  SMILY

☆アイコロ☆〜PARTYコォナァ延期についてお知らせ〜 

2005年12月26日(月) 22時31分
PARTYコォナァに掲載されていた企画についてですが。
PM7:00となっていますが正しくは本日11時からでした。
大変ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m