通勤途中 

2010年10月29日(金) 16時11分
うぉ〜、さぶッ!!

やっと冬らしい季節になってきました。

こたつが恋しいね〜。

そんで、みかんなんか食べちゃってさ、

おなかいっぱいだから寝ちゃう〜(ゴロゴロ…)

想像しただけでも幸せです。(よね?)



今日は朝の通勤のお話しです。

最近は朝が冷え込む〜。

早歩きしながらいつもの道をテクテク歩いていました。

もう、口から白い息がでるのか〜、な〜んて思いながらね。

すると、前方の信号が点滅してるじゃありませんか!?

よ〜し、渡っちゃえ!(ルンッ♪)

小走りで渡ろうとした瞬間…、





ニュルンッ!!





あれ?

この冷え切ったコンクリートジャングルの世界で

地面が「ニュルンッ」てすることがあるのか?

ま、まさか、時空を超える能力を身につけたのか?

う、宇宙人にさらわれちゃう〜〜〜〜〜っ!!!

ハァ、ハァ、

お、落ち着けニック!

勇気を出して振り返るんだ!!

小走りをして横断歩道を渡りながら振り返ると…、





ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃ〜〜〜〜〜〜っ!!



うんこ踏んじゃってる〜〜〜〜〜〜っ!!!
(しかもかなりデカイ!!)





朝から最悪だ…。

周りの人にめっちゃ見られてる。

時空を超えたい。(エイッ!)

なんなら宇宙人にさらわれてこの場を脱出したい。(ア〜レ〜)

そしてかっぱ寿司で…(余計でした)

そんなことを思いながら靴に付いたうんちを縁石で拭いてました。

運が良いのか悪いのかわかりませんが

水溜りがあったのでジャブジャブしました。

・ここでワンポイントレッスン!

  靴裏の網目に入った部分がな〜かなか取れないんだな〜、これが!


このポチリンコでオラに元気をわけてくれ〜!

久しぶりの更新!! 

2010年10月01日(金) 12時25分
どうも最近、平坦な道でつまずくことが多くなってきような気がする…、

ニックです。


いや〜、めっちゃ久しぶり!!

白いブリーフはいちゃうくらい久しぶりだね。(ルンッ

自分のブログの存在を忘れちゃってたっぽいって感じのこの更新。
(ん?言葉おかしいかな?)


過去に書いた記事を読んでて思ったんだけどさ〜、

…、





俺って面白くね!?(面白くないとか言わないで!)


ってか、天才じゃね!?(批判の声が聞こえる〜!)


ヴァウィ〜〜ン!!(ただ言いたかっただけです)





って思った。


でもね、でもね、過去の記事を読んでたらかなり懐かしかったよ。

「あんな事あったな〜」とか、

「こんな事したな〜」とか、

思い出にふけっちゃいました。


それと、色んな人からコメントもらってたんだな〜って

嬉しく思いました。(今は誰一人とも…


記事書くのもなかなか良い物だね!!

だからと言って今後、書くかはわからないけど、

コメントくれたらめっちゃ喜びます!!

景気づけにポチリンコ連打してやっておくれ〜!!

サンセット 

2008年01月30日(水) 12時12分


先週の日曜にドライブへ行きました。


いや〜、天気は最高によかった。


天気がいいって言ったらやっぱり海でしょ!


海は広いしテンション上がるね。


ってことで海ドライブです。


マグロで有名な港へ行って、マグロを買ってきました。


普通の中トロや大トロ買ってもな〜って思って


珍味のマグロの心臓を買っちゃった。


今はなんで「心臓?」って思ってるけど


その時はハイテンションだったからしょうがないかな。
(勢いってコワイ…)


でも、以外においしかったよ。


刺身と炒め物にして食べました。


感覚的にはレバーに似てるのかな?


帰りに海沿いを走っていると日が落ちかかってて


素敵すぎるサンセットが見られたよ。
(上の写真ね!わかりづらいけど…)


あまりに綺麗だったから運転しながら写メで撮っちゃった。
(一度、前の車にぶつかりそうになったけど)


潮の匂いを嗅ぎたいな〜って思って窓を開けたら


助手席の人が一言。


助手席:「わぁ〜、あんまり紫蘇(シソ)の香りがしないね〜」


…、んっ? シソ?


ニック:「シソって?」


助手席:「…、あっ!? 潮(シオ)だ!! 間違えちゃった」


いやいや、普通は間違えないっしょ!


よりによってシソって!!


海でシソは栽培できませんから!


シソに似た海の物ってワカメしか思いつきませんから!


そんな思い出のあるサンセットでした。


よかったらランキングのポチリンコをお願いします。

正体は? 

2008年01月23日(水) 17時37分
今日はいい天気だ〜。


先週の土曜のお話し。


天気もいいし、布団を干そうとベランダへ。


ベランダの手すりを雑巾で拭いていたら


みかんの皮(しかも中側)のような物が落ちていた。


おもむろに手で掴んでみた。


し、湿っている…。


その瞬間、僕の脳に命令が下される。








「匂いを嗅ぎたい!」


しかし同時に理性も働く。


「ダメだニック、嗅いだところで何になる?」


「いや、しかし嗅ぎたい」


「ダメだニック、嗅いではダメだ〜、ダメだ、ニック〜〜〜〜〜ッ!!!」








くんくん…、


正体は「甘夏」でした。


しかしなぜベランダにこんな物が…。


よかったらランキングのポチリンコをお願いします。

今年の抱負 

2008年01月09日(水) 16時20分
いや〜、年が明けました。

神社へお参りに行き、おみくじを引いたら…、(ひ、ひ、一人でね…)


大吉!!


やっほほ〜いっ!

去年も大吉だったけど、特に目立って良い事は無かったような。。。

まぁ、何もなく、健康で1年間過ごせた事が一番なのかな〜、と思う。

そう、我、思ふ。

今年も、プライベートにジョブ、そう、仕事、

頑張って行こうと。


特に仕事は、転機な気がする。

前半に間違った選択をすると、後半がダメになりそう感じ。

自分のやりたい事をしっかり考えて、発言し、行動したいと思う。


プライベートは、禁煙達成の年にしたいね。

年末から始めて現在で3週間目。

お酒を飲んでる時が一番辛い。

しかし、ミンティアをガリガリ食べて耐える。

あとは…、黄色いお話しがあればね。 ウフッ!


ブログは〜、適当に思い出深い出来事があったら更新しよっと。

普通にね。


今年もぉぉぉ〜〜〜、ファイトッッッ!!、オ〜〜〜〜〜ヴェッッッ!!!

ゴホッ、ゴホッ。気合入れ過ぎた。


よかったらランキングのポチリンコをお願いします。

癒しの足裏マッサージ 

2007年12月26日(水) 17時05分
最近、忘年会やら友達やらでお酒を飲む機会が増えてます。
なので〜、足裏マッサージでもやって内臓から癒されようと思い
行ってきました。


ニック:「40分 足裏マッサージコースで」

店員:「わかりました。着替えてお待ち下さい」


着替えて静かに待つニック。(偉い! 天才!)


店員:「お待たせ致しました。こちらへどうぞ」


指定された場所へ素直に移動するニック(またまた偉い! 天才!)


足裏師:「今回担当します、アナチャイです」


…、、、だれ?


足裏師:「どこか気になる部分はありますか?」

ニック:「内臓系が…、特に胃と肝臓が」

足裏師:「それでは胃と肝臓を重点的にやっていきますね」


足裏マッサージが無事にスタートです。

気持ちよくマッサージされているニック。
はぁ〜、眠ってしまいそうだ〜〜。。。
と、思った瞬間、、、


ニック:「い、い、い、い、い、痛いっ!!!」

足裏師:「今のは胃の部分ですね、結構悪い状態ですね〜」

ニック:「で、ですよね〜。かなり痛かったですから…(アナチャイめ! 怒)」

足裏師:「これからほぐしていきますからね」

ニック:「はい」


ほぐされてくると、これが以外に気持ちいい。
ありがとう、アナチャイ。
さっきは軽く怒ってごめんね。


アナチャイは気を遣ったのか、肝臓部分をマッサージする時は
声をかけてきました。


足裏師:「今度は肝臓部分をやっていきますね」

ニック:「はい」


やはり、肝臓部分もゴリゴリしていてかなりの痛さがありました。


ニック:「うほぉ〜〜〜〜〜っ!!! めちゃ痛いっす〜」

足裏師:「肝臓もかなり疲れていますね〜。悪い状態ですよ」

ニック:「ですよね〜」

足裏師:「………」

足裏師:「………、………」

足裏師:「………、………、………、」

ニック:「アナチャイ?」

足裏師:「あっ!すみません。ここは心臓でした」


ア〜ナ〜チャ〜イ〜っ!!(怒怒怒)


って、おい。

し、心臓?

あの〜、僕は胃と肝臓が悪いと思ったから頼んだんですが…

えっ?僕、心臓も悪いの?

アナチャイ?そんなカミングアウトは頼んでないよね?

アナチャイ?肝臓と心臓を間違えないで。

アナチャイ?真面目にやって!!


その後は痛い箇所もなく、気持ちよく足裏マッサージを受け
アナチャイに体と心も癒されてきました。


よかったらランキングのアナチャイをお願いします。

勘違い 

2007年12月20日(木) 12時17分
ある、女の子の話しです。
彼女は軽い天然です。

彼女は友人と会話をしていました。
友人は彼女に訪ねました。

友人:「ねぇ〜、冬はやっぱりブーティ履くの?」

彼女:「???????」

そう、彼女はブーティを知らなかった。
彼女はブーティをこのように解釈した。

『はは〜ん、まったくこの子は!ブーツの事を可愛くブーティだなんて!!』

「まったく」はお前である。

そう、彼女は天然です。

彼女は自信満々で友人に答えた。


彼女:「うん、履くよ〜」

友人:「へぇ〜、履くんだ〜。あれってなんだかオバサンみたいじゃない?」

彼女:「???????」

彼女は思った。なぜ、ブーツがオバサンみたい?、と。
その後も彼女と友人の話しは続くが全く話しが噛み合わない。


彼女は帰宅し、『ブーティ』をネット検索した。

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!

この時点で彼女は初めて『ブーティ』という物が存在する事に気づくのでした。


よかったらランキングのポチリンコをお願いします。

小学生との激闘 

2007年12月18日(火) 12時16分
今、時期ではないが、俺は重度の花粉症。

車を運転中、鼻をかむことができないので

ティッシュの両端を丸め、まるで牛の鼻リングのように

両鼻に詰めて車を運転していた。

信号が赤になったので停車した。

鼻リング中の俺と横断歩道を渡っている小学生との目が合った。


小学生:俺を見て、指さして笑っている。

ニック:笑い返した。

小学生:走って逃げた。


そんなに俺の鼻リングスマイルが怖かったのだろうか?

信号が青になったので車を発進させる。

小学生、追ってきたと思い、振り向きながら猛ダッシュ!!

その直後、前方の電柱にノンストップでぶつかり、膝から崩れ落ちる。

彼の将来はラガーマンだ!!


よかったらランキングのポチリンコをお願いします。

通勤途中… 

2007年12月13日(木) 16時10分
そう、、、

ソ〜〜〜ウッ!! (ハァ、ハァ、)

いきなり興奮してしまった。

それもそのはず、

歩いていたら左肩に鈍い音が…、

ポテリンコ。。。

鳥のフンが落ちてきた。

軽く重心がずれ、2、3歩ほど左に歩いてしまった。

いや、そこの問題じゃ〜ない。

俺の新品のスーツ用コートに〜〜〜っ!!!(怒)

あっ!でもネタになる?

ラッキー(リーゼント)。ハッピー。Wクジ。(サクサカー)

ポジティブ思考で早速、友人Aにメール。

ニック:「今、歩いてたら肩に鳥のフンが落ちてきたよ。新品のコートにだぜ!」

友人A:「な〜んだ、つまんない。頭に落ちればよかったのに!」

お、俺の友人おもしろすぎる〜〜〜っ!!!

でも、朝からそれはイヤ〜〜〜〜〜っ!!!

その後、そっとポケットティッシュを取って

肩のフンを拭いて通勤ラッシュへ飛び込んだ。

この日だけ自分の周りは空いていた。(軽く跡が残っていたからね!)


よかったらランキングのポチリンコをお願いします。

バカは風邪を引かない作戦 

2007年12月12日(水) 17時30分
今年、初めて風邪を引いた。

流行に敏感なのですぐに乗ってしまった

インフルエンザ。

しかし、バカは風邪を引かないはず!
(引いた事に気づかない??)

これだ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ!

でも気づいちゃったよぉぉぉぉ〜〜〜っ!

はぁっ!?

もしや天才では…?

完全に風邪が治りました。


よかったらランキングのポチリンコをお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニック
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- スノボー、ウェイクボード
    ・お酒- ビール、日本酒、芋焼酎
    ・恋愛- 好きな体位:イナバウア-
読者になる
メッセージ:コメント書いてってくれたらコテ吉が喜びます。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31