ルーキーズアフィリエイトをレビューしてみる 

November 18 [Fri], 2011, 18:48
何気に覗いてみたヤプログ!


まだ残っていたんだね〜〜〜


嬉しいよ・・・・・




ルークさん作のルーキーズアフィリエイトの紹介でもしてみます。



多分、こんな情報を欲しくって待ちに待ってるアフィリエーターって多いんじゃないかな!?

なぜならこの商材の中には、メルマガアフィリエイトできっちり報酬を得るための道筋が丁寧に書かれてるからね!!

物販アフィリエイトをサイト作成してやってる方には直接は関係ないかも知れないけど、

もし、いろんな手法でアフィリエイトで成果が出ているなら、その方法をメルマガで発信したらいいと思うんですね!

そうなってくると、このルーキーズアフィリエイトは物販系のアフィリエーターさんにも役立つ情報となってくるはずです。



巷では無料オファー、つまりFREE戦略が流行っています。

なぜ有益な情報や有料級のツールが無料で配られるのか!!




それはリスト(メールアドレスや名前)が欲しいわけなんですよね!



当然無用戦略を仕掛けた方は、最初にタダで有益な情報やツールをプレゼントして喜ばせておいて、

後々にはその人達にお金を取るサービスなり情報なりツールなりを買って欲しいわけなんです。



そんなの当たり前なんですよね!



で、問題なのは後からそういう売り込みをかけられるのが嫌で、無料オファーをハナから無視する人。

これはもったいない!!!!



そんなもんお金がかかるオファーをかけられても必要なかったら断ればいいだけなのに・・・



また、最初は有料の物なんか申し込むつもりなくても、本当に自分に必要だったら買えばいい、それだけの話しです。



無料オファーを毛嫌い知る人に言いたいのは


だったら絶対にデパ地下とかスーパーとかコストコで試食なんかすんなよ!!!!と言いたいです。



試食こそ無料オファーの原型みたいなもんです。


誰がサービス精神だけでタダで試食させますか?



タダで試食させる代わりに


美味しかったら買ってね!という下心があって当たり前やんけと思うわけです。




まあ話はそれましたが、ルーキーズアフィリエイトではその無料オファーを上手に活用してアフィリエイトで稼いでみて、そこで実力が付いたら高額な商品もアフィリエイトしましょうね!



という当たり前なことを教えてくれます。



アタリマエのことなんだけど、それを出来ていない人が多いのがアフィリエイトの世界です。



是非アフィリエイトで稼いでみたい、

またはいま現在なかなか成果が上がらない人は

このルーキーズアフィリエイトをいちどくすべしです。



もうすぐ販売されると聞いています。


自分は一足お先に手に入れました。

よろしければ・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 15:28
http://ameblo.jp/zokka-yama/




              

    上記アドレスにて細々と記事書いてます

走ったぞ〜 

November 20 [Mon], 2006, 17:25
12月19日の神戸女子ハーフマラソン、ちゃんと完走してきました

天気予報は降水確率100%だったけど、なんとか小雨程度で済んだのは不幸中の幸いでした

YさんとYちゃんと私との3人での挑戦でした!

あやうく寝坊しそうだったYちゃんをメールで起こし、途中で待ち合わせして会場へ

現地の近くに住むYさんとは会場で合流し、3人でストレッチしたりしながらお互いの健闘を誓い合いました

神戸のど真ん中の市街地を走るので、交通規制の関係で、○キロ地点をスタートから○分以内に通過できなかったら即刻収容バスに乗せられるといったサバイバルゲームのようなレースでした。

最終的には2時間10分以内に完走出来るペースでないと、収容バスの餌食となってしまいます

昨年の淀川ハーフマラソンの時のタイムが2時間12分だった私にとっては、本当に不安一杯のレースだったのです。

でも、今年は毎週のように走り込みをしていましたので、スタートから割りと順調なペースで関門をクリアーしていきました。

しかし、市街地を抜けて海の近くの道に出た10キロ過ぎ辺りから、強風と寒さと、それから足の痛みが出だして急激にペースダウン
14キロ地点前後にあった『折り返し地点』をクルリとまわり、ほんのチョット走ったところで恐怖の収容バスとすれ違いました

収容バスは
へへへへ〜遅いヤツは食べちゃうぞ〜
と言ってるかのような顔で、そろりそろりと後方のランナーの後ろを付きまとっていました

なんとかあのバスに乗ることだけは免れようと、同じく足が痛み出して苦しそうなYちゃんと励まし合いながら頑張りました

なんとか収容バスの魔の手から逃れながら、やっとこさゴールのハーバーランドに到着すると、5分ほど早くゴールしていたYさんが待っててくれました

ゴールでは大会ボランティアの学生さんが暖かい大きなバスタオルを肩にかけてくれたり、スポーツドリンクを渡してくれて、ちょっと感動しました!

記録は2時間5分少々・・・・よく頑張りました

3人でお昼ご飯を食べて、そしてすぐその足でYさんは都島にデモ練に向かいました(タフだね)
そういう自分もお風呂に入ったりして少しのんびりはしましたが、18時からは都島でメンパのデモ練頑張りましたよ足はフラフラやったけど・・・・

12月も宝塚マラソンを走るし、年明けもチョコチョコとマラソンは続けようと思っています。

来年はなんとしてもホノルルマラソンに挑戦してみたいなぁ

何故か気が向いたので・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 16:07
もう面倒になったので更新しないで放置しようかと思ってたけど・・

ちょっと何か書いておこうと急に思い立っちゃった・・・

お返事していない皆様、どうもごめんなさい

11月19日(日)は『神戸全日本女子ハーフマラソン大会』走ります

女子の大会だけど素人の男子は参加してもいいみたいだったので

ところが割と正式な大会みたいなので、制限時間が厳しい

2時間10分で走れるペースでないと、それ以降は途中で棄権させられます。

大丈夫かな・・・・

昨年、淀川ハーフを走って以来、1年ぶりのマラソン!!楽しむぞ

その後、12月には宝塚で10Kマラソンに!

それから、来年の初めのほうでいよいよフルマラソンに初チャレンジしようかと思っています


そして、その先にはホノルルマラソンへチャレンジという永年のチャレンジ目標が待っています

初めての検診 

September 27 [Wed], 2006, 17:43
自分ではまだまだ高校生くらいのつもりでも、現実は40歳だし、以前の記事にも書きましたが、今年の夏に目眩が突然襲ってきたり、急に息苦しくなったりしたこともあったり、確実に衰えていっているのかもしれません

めまいを起こした時に一緒だった社員からも
『絶対に健康診断を受けに行ってください
と注意を受けていましたので、本当はお医者さん大嫌いだけど、先日遂に人生初の『人間ドッグ』を受けてまいりました

どうせ受けるなら徹底的に一度調べてもらおうと、
PETやらMRIやらCTやら、とにかく頭の先から下半身までを細かく調べていただく『総合なんちゃらかんちゃらコース(?)』を選びました。

正直、コッチ)もかなりのビックリコースでした

内視鏡を飲んだりバリウムを飲んだりといった、苦痛を伴う検査は一切無いし、設備や雰囲気もちょっとしたホテルのような落ち着いた環境なので、ほとんどが快適でしたが、一つ新たな自分への気づきがありました。

それは、実は自分は軽い【閉所恐怖症】なんだということが分かりました。

特に今まで暗いところや狭いところを、極端に怖いと感じたことは無いつもりでしたが、言われてみればチョット苦手だったのかも知れません・・・

今回の検査で、脳のMRI検査をしてもらう際に、頭をガッチリ固定されて、メッチャクチャ狭い筒状の機器の中に送り込まれ、これから15分以上そのままじっとしていないといけないかと思うと、急に気分が悪くなり、パニック状態になりかけました

MRIを受けたことがある方はご存知かと思いますが、検査中は機械が結構大きな音を出します
いざ筒の中に押し込まれ、
動けない・・・
狭い・・・・
暗い・・・
独りぼっち・・・
もうすぐ大きな音がする・・・・

そんなことを考えてたら、吐きそう&泣きそうになってきて、思わず、
「すいませ〜ん、一度出していただいていいですかぁ〜〜〜
と叫びました

ところが、近くに誰か居ると思ったら大間違いで、
先生(?)もしくは放射線技師さん(?)たちは、当然のことながらその部屋を出て、ガラス越しに診察室のMRIの機械を操作しているのです

誰も助けてくれないと想像したら益々パニック状態になってきて、真剣にやばかったです・・・

そんな人のために、ベッドに固定される時に緊急用のブザーのスイッチを渡されていたことをなんとか思い出し、思いっきり何度も押しました

先生が来てくれて筒の中から救出していただいた時には、ちょっと感動すら覚えました・・(大袈裟

とにかく気持ち悪かったので、廊下に出て深呼吸をし、なんとか落ち着こうとしましたが、またあの筒に入らないといけないかと思うと心臓がバクバクして倒れそうになりました

先生に「狭いところは苦手ですか?」と聞かれ、
「いや、そんなことは無いですよ!」と強がって見たものの、いざMRIの機械に近づこうとすると気分が悪くなり、自分でも分かるくらい顔が青ざめていきました

さあ、その後どうなったのか・・・・・

続きはまた次回

初体験 

September 19 [Tue], 2006, 14:54
この世に生まれて40年

関西に移住して22年(大阪8年、兵庫14年)

遂に【新世界デビュー】してきました

今まで近くまで行ったことはあっても、大阪の聖地【新世界】には足を踏み入れたことがありませんでした。

この日は気の合う仲間と、たまにはコテコテの大阪を堪能しようということになり、一日【新世界】にて楽しんできました。

天王寺公園内の『大阪市立美術館』で開催されている【プラド美術館展】芸術の秋を楽しみ

おっと!その前に天王寺公園でたまたま開催されていた『タイフェスティバル』の出店にて、タイ料理を朝っぱらから頂いちゃいました食欲の秋PART1

タイ風やきそばとトムヤンクン!辛くておいしかったな〜

そして美術館を出てから、いよいよ生まれて始めての【新世界】へ

新世界といえば、やっぱり串かつを食べないとね食欲の秋PART2)

元ボクサーでタレントの赤○○和さんが絶賛する、超人気店の『だるま』さんに行きました!

12時開店なのですが、開店前には20人くらいの行列が出来ていました!

せっかく来たのだから並んででも食べよう!ということになり、待つこと40分、いよいよ順番がまわってきまして、遂に店内へ!!!!!

店内は13,4人で満席になりそうな、カウンターのみの小さな作り!
店員さんは3人でした。

いや〜、昼間っから食べまくりました。飲みまくりました

本当においしい!なんたってソースが甘くておいしくて絶品
コップに入れて飲んだろかと思うくらいですよ

何より嬉しかったのは、夏限定メニューの「はも」を注文したら、なんと!この夏最期の「はも」を出せる日で、残りが4本しかなかったのでした!

行列に並ぶのがあと5分遅かったら、この「はも」には出会えていなかったのです!
なんというラッキー

そうとう食べて呑んだけど、一人2500円くらいでしたからかなりお得

また行列覚悟でも行きたいな〜と思うお店です。


満腹になりながら【新世界】をブラブラし、スマートボールをしたり、昔ながらのパチンコ屋に行ってみたりし、時間もまだ早いので、【世界の大温泉 スパワールド】へ
(ちなみにこのパチンコ屋、普通のパチンコ屋さんでは見たことも無いような、昭和なパチンコ台があって、とてもノスタルジックでした)

スパワールドはただいま1000円キャンペーン中なので(と言っても、しょっちゅうやってるけど)、かなりお得!
プールもジムも温泉も入り放題で1000円は安すぎる

しかし流石に祭日だったため、プールも温泉もまさに『芋の子を洗う』状態

まあ、1000円だから文句は言えません

その後はこれまた当然人生初の通天閣にのぼり、大阪市内を見下ろしながら綺麗な夕焼けを見てきました

通天閣は行ったことがある人なら分かると思いますが、とても平成の時代に存在しているとは思えないレトロなタワーです。

何をどういっていいのか分からないので、通天閣に登ったことが無い人は是非一度上って見ましょう!

そうそう、通天閣のパンフレットはかなりお得ですよ

通天閣のマメ知識や、通天閣トリビアがたくさん書いてあり、読むと通天閣に愛着が湧いてきます

そして、お得なのはここから

読み終わったあとは『通天閣ペーパークラフト』になります。

切り取り線に沿ってパーツを切り離し、順番どおりに組み立てると立派な通天閣に




しかし、これ、案外パーツが細かくて、作るのメッチャ大変

途中で何度もイライラしてひねりつぶしそうになりましたが、何とかブログに写真を載せようと必死に仕事中に作りました(ダメじゃん

イライラしながら何とか完成させ、写真に収めたあとはとても愛着を感じたものです。


そして通天閣を降りた後は【ジャンジャン横丁】を散歩し、昔ながらの将棋くらぶや囲碁くらぶを覗き歩き「おっちゃんたち、お洒落やな〜」などとつぶやきながら見ていました。

そして新世界、最期の締めは【づぼらや】でふぐを頂いて帰りましたとさ!(食欲の秋PART3

人生初の【新世界】でしたが、あまりの賑わいにビックリしました!
観光客らしき人たちも多かったし、かたや地元のおっちゃん、おばちゃん達が、嘘みたいなジャージやTシャツを着て歩いている、とてもエキサイティングな街でした。

夜ご飯の時間ともなると、どこのお店にも行列が出来ているのには驚いた!
あれ、普通の街にあったら絶対に行列とは縁の無い店構えのところばっかりやもんな〜!

最期に・・・・・、
電車に乗ろうと駅まで歩く途中、JRの高架下を歩いた時に、やたらおしっ○臭かったのが【新世界】らしくて良かった・・・・・・

【新世界】ばんざ〜い、【串かつ】ばんざ〜い

夜景♪ 

September 03 [Sun], 2006, 20:35
今日は新神戸オリエンタルホテルの36階のバーで夜景を見ながらお酒を飲んでますo(^-^)o とってもステキな雰囲気です!カップルの方達にはオススメかも!?

Gパン破れた〜(T_T)の続き! 

August 22 [Tue], 2006, 18:02
とりあえず、肩さげカバンだったので、周りの人達に気付かれないよう、そーっと隠しながら職場まで戻ってきました! 今日は夜から社内の幹部会議なので、オケツが破れたままシリアスな会議を執り行うハメになりました(☆。☆)

Gパン破れた〜(T_T) 

August 22 [Tue], 2006, 17:57
さっき【〇ギ薬局】にちょっとお買い物しに行って、下の方の棚の商品見ようとしゃがみ込んだら… Gパン破れた〜(T_T) 写真はしゃがみ込んだ時を再現しました〜(ノ_・。) 最近買ったばっかりやのに〜(-.-;) 『もっと痩せるぞ〜』の気合いをいれるため、かなり小さめを買ったのが良くなかった〜(>_<) しかも昨日、『後ろ少し綻んでるのでは?』と指摘してもらってたのに、自分には見えなかったので、『そんなデザインなんちゃう?』と、その指摘を取り合わなかったからバチが当たったんや〜o(>_<)o

バーベキュー 

August 07 [Mon], 2006, 11:39
平日なのにごめんなさい(^0^)/
プロフィール
■代替テキスト■
jampaku
趣味 リズミックボクシング、ゴルフ、バイク、読書、旅行、バーで飲む事
今年の目標 ボディデザイン
好きな詩 二度とない人生だから(坂村真民さん)
好きな歌 栄光の架け橋(ゆず)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» よろしければ・・・ (2011年04月07日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» よろしければ・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» よろしければ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» よろしければ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» よろしければ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしければ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» よろしければ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» よろしければ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» よろしければ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» よろしければ・・・ (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/jampaku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jampaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる