も-

November 05 [Sat], 2011, 23:08
最近こんなんばっか…



腹立つ。。




あ-けど大人にならなきゃ。
心の広い人にならなきゃ。


こうして溜め込んでいくんだろうね(^ω^)


あさっては!

June 02 [Thu], 2011, 22:25
着るだけのイベントに行く予定です!

もし会ったときはお願いしますね。

後輩ちゃんの写真をたんまり撮って帰ろうと思います。

そして23歳おめでとう、自分(笑)

いろんな方に祝ってもらって幸せでした。

入院…!?

May 12 [Thu], 2011, 20:27
とりあえず今日は検索入院(*_*)

明日結果でるらしい。。


3〜4年前の再発したのかな…?

とりあえず一人お留守番。。


5月は多忙になりそうです。

April 25 [Mon], 2011, 21:49
携帯から画像添付できないし、PCで打ち込むと打った文字が二重に出てくるし・・・
ブログ書くなってことか・・・?

とりあえず、イベントとライブが早々にあるので準備しなきゃ!

女ってやっぱり怖い--!!!!!!!

March 27 [Sun], 2011, 20:01
裏の話きいちゃった。

あ-怖い怖い。

明日から見る目変わっちゃうな。

復旧の目処がたちません

March 14 [Mon], 2011, 23:27

そろそろオペレーターさん達の雰囲気が危なくなってきました。。

明日は東京から6名ほどヘルプにくるみたいです。
こんな大変な毎日がいつまで続くんだろう。。
計画停電で東京の社員は出社できず、本当は今日やっと休み、という人も出勤になったりしていて身心ともに皆疲れてました(*_*)


それと会社から支援金を送るみたいです。



こんなに被害が大きくなるなんて…

March 12 [Sat], 2011, 22:26

死者、不明者今の段階で約1800人ほど。まだまだ増えると思います。

私の会社の取引先でも岩手20件宮城17件福島20件が一切の連絡、回線が繋がらない状態です。
東京、茨城など全国でまだまだ繋がらない所はありますがやはりこの地域の被害が一番多いです。


本当にいたたまれない(*_*)゜

今日余震が続くなか、さっきまで繋がらなっていた会社と突然連絡、回線が繋がらなくなる…という事がおきたりと本当に恐ろしいと思いました。


一刻も早く救済が出来る状況になる事を祈るばかりです(;ω;)

余震が続くきすぎ!!


これからうちの会社どうなるんだろ…(^ω^;)


大変な事になった

March 12 [Sat], 2011, 5:52

東北、関東の人本当に気をつけて避難してほしいです。。

酷い混乱。。



こ-ゆ-会社だからなのもあるが昨日ちくいち情報が入ってきた。全国の取引会社と繋がってるから会社も大混乱と緊急会議が行われた。。

東京支社は完全機能停止状態。目の前であのガス爆発があったみたいです。
全ての仕事がこちらにまわってきます。。


電話も回線も繋がらない状態。。


今日は大混雑とトラブル、電話対応に追われる事だろうな。。今日から全員出社。
お昼も取る暇ないだろうからお菓子かっていこ。


早めにいってきます(;ω;)ノ~

さいあくだ…

March 12 [Sat], 2011, 0:18
ここ数日間休みなくなります。社員全員出社!総動員!大混乱です。。


予定全てぱあ\(^o^)/泣ける

今日は鍋食べいくよ

March 10 [Thu], 2011, 13:06


(うちの会社で)話題のまどかマギカ☆

一気に9話までみたよ^^

ただの萌えじゃないよ^^

ドロドロだよ^^w




てか新人の女の人が怖いww
裏で何考えてるやらww
けど言いふらしてるお陰でグループの人にも知られてるよ。
この先やっているけるのかな?
本当見た感じは礼儀正しい健気な感じの人なのに。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七錠(ななじょう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-プリズンブレイク LOST24ポイントプレザントの悪夢SAWシリーズ
    ・マンガ-ガンツ ZERO ONEトリニティブラッド ZONE-00H×H
    ・ゲーム-咎狗の血絶対服従命令ラメント 冤罪
読者になる
■love

JAM Project
ニコニコ動画
カラオケ
お絵かき
コスプレ(トリニティブラッドやりたいなー・・・)

地元のイベントにはたまーーに出ます。

気が合いそうかも、と思ったら気軽にコメしてください(人*´ω`*)
飛び上がって喜びますvv
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧