初めまして!!カナ?? 

March 12 [Wed], 2008, 16:44
こんにちヮw
舞羽(まいは)といいます。
えーと。・・・・
趣味ワァw。バスヶ∧テニスです。
特技ワァw。辺顔ですぅ。
舞仔とぉ舞嘉トワ三つ子という関係です。
コンナ3人をどぉwぞヨロシクお願いします。

大学生○点。 

February 17 [Sun], 2008, 8:18
大学生活を振り返って点数をつけるなら…46点くらいでしょうか。


私の理想の学生像は“今何をやるべきなのかという目標をしっかりもっている”学生です。
自分がやりたい・なりたいと思っていることに向かって頑張るのが理想。
常に意識するのは難しいので“やる時はやる!”精神が大事。



入学当初は頑張っていたけど、今となってはダラけまくり;;
「この授業嫌だな」「めんどくさい」といって逃げようとしている自分がいます。
授業は受けているものの、ちっとも頭に入らない日も多いし。
とにかく今は喝を入れないとダメな時期にさしかかっているのでしょうか。
自分と向きあって何をしたいのか・何をやらなければいけないのかしっかりしたいと思います。

足腰を鍛えなおさなければ・・ 

February 13 [Wed], 2008, 0:42
大隣「またやった」 左足首ねんざ




 大隣憲司投手(22)が秋季キャンプ3日目の29日、離脱者1号となった。午前中の投手ノック中に右足首をねんざ。幸い軽症のようだが、少なくともきょう30日までの第1クール中は別メニュー調整する。



 守備練習中、送球を受けた際にバランスを崩した。「ベースでつまずいて足首をひねったと思う。『またやった』と思いました」。自ら“秋の目玉”に名乗りを上げていたが、まさかの離脱だ。



 新人合同自主トレ中に右足甲をねんざし、2月の春季キャンプは腰痛離脱の繰り返し。シーズン中も6月に左前腕部の張りで1軍を離れた。目標の「毎日投球練習」は3日目で途切れ、予定されていた特守も当然、回避した。



 「昔から無事是(これ)名馬と言うから」。格言で切り出した王監督は「故障を年に3回もするようではね。今日のが防げたかどうか分からないが、一番に自分のため。せっかく築いてきたものが水の泡になる。1日休むと前の体調に戻すのは大変」と苦言を続けた。



 アイシング処置を終えた大隣は「やれることはありますから」と上半身の筋トレを約1時間、行った。患部固定のテーピングを外して「できるようになれば全体練習に合流したい」と、しっかりした足取りで帰りのタクシーに乗り込んだ。だが、杉本投手コーチは「このクールはダメだろう」と見ている。





'''ホークスファンなら必ず、ポチッてしてくだされ・・'''

一万年と二千年前から愛してる 

February 03 [Sun], 2008, 3:12
「あなたと合体したい。。」



てなCMを最近よく見ますが。。



もともとTVアニメで、2005年に放送されていたそうな。。



で今年劇場版も公開され、パチンコ台にもなってるそう。。
創聖のアクエリオン

というアニメで、3機のマシンが合体して3形態のロボットになるんだって。



これって・・・と思ってると、監督自身が「ゲッターロボへのオマージュ」と言ってるそうな。
ただストーリーは「ゲッターロボ」のころのような単純なものではなく、最近の物らしくいくつも伏線が張られたややこしいものだとか。。



なんにしても耳に残りますな。



CDも急に売れ出したというし。。



「一億と二千年あとも愛してる」 と続いていくそうです。。



よく知らないけどさ・・
それって・・生きてるの??





そしたら何歳??(爆)。

久々の感動〜! 

January 20 [Sun], 2008, 10:24
こんばんは〜☆

って皆サン!今日TV観ましたぁ?
(すみません、唐突で…)

6チャンの「いのちの輝きSP〓」夜9時からの2時間もの!

私、久しぶりの感動ですよぉ〜!あんな素敵な日本人っているんですね!

観てない方の為にちょいと内容を言いますと、
「小さな命を救いたい…悲劇の大地で闘う日本人たち・親に虐待され捨てられた赤ちゃん…HIV感染症の少女…カンボジアの現実・ボリビアで命を懸け障害者を守る・年1000件の手術…ニジェールで奮闘する医師」

…すいません。↑は、新聞の番組表通り写しました(笑)

とにかく、ビックですよっ!人間の器が違う!

三人の日本人の活躍と共に、その国の措かれてる深刻な部分が痛いほど伝わってくる番組…。
その三人の日本人は「神」に見えたね!

私って、自分ができないことをできる人をすぐ尊敬しちゃう方で…でも今日のは、ケタ違いの尊敬だったよぉ。

素晴らしい!
拍手!
日本人の鏡!って言うか人間の鏡!

実際、あんなに一生懸命の人たちって身近にいないじゃない?
一生懸命のレベルが違いすぎるわ…。


その一方で、子供を捨てる親がいたり…。
ほんとに同じ人間なんだろぉか?
悲しい現実。

つい最近、ブログでも紹介した「宇宙人」のような方もいたけど
勝手さん多すぎ!

そして三人を素晴らしいと感じていながら
とてもマネできないと思う私もちっちゃいヤツだわ。

でも、こうゆう番組を観て自分を見つめなおすことはいいことかな?

そうゆう立派は方々がいるって思うこともプラスなことだよね?
(最近ヘンな人が多くて気が病んでる私にはホントに元気をもらえる!)

みんな頑張ってるんだから頑張らないとぉ!!
では今日はこの辺で…おやすみなさい☆






 

耳コピー 

January 16 [Wed], 2008, 8:46
午前中はフライミートゥザムーンの2コーラス目の先生のお手本コピーをした。
きょうは、順調に最後まで。
これを弾きこなすまでにまた時間がかかるけれど
ゆっくりやろう。
右手のメロディーと左手のバッキングのバランスが絶妙。
こういうのがさらさらっとできちゃうなんて
やっぱり先生だなぁと思う。
コード練習はメジャーセブンス。
夜はでかけていたため、あまり練習できなかった。
構成を考えるつもりだったけれど、また明日に。

黒という色 

January 09 [Wed], 2008, 5:23
このごろ、黒が気になる。

光を吸収して、のぞいても底がみえないくらい黒いもの。

手を入れると、ずぶずぶと限りなく入ってしまいそうな、漆黒の黒。

狭くて、先が見えなくて、おまけにまっ黒な空間なんて、大嫌いなのに

なんだかこのごろは、吸い込まれていきたい気分になる。

その黒は、きっと体温より少し低めの、湿度の高い空間に違いない、、

はて、、これは何かの病気の前触れなんだろうか、、、

胎内回帰願望か雲隠れ、、

つまり現実逃避っていう疫病神にでも憑かれたか、、、



謎だ、、、、

ハロウィーンの次は・・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 21:27
気の早い話ですが、ハロウィーンの次は・・・・
もちろんクリスマスです。

結局、私今年のハロウィーンはいけませんでした。

告白!???? 

December 16 [Sun], 2007, 22:32
なんヵ今日藍&ゥチで着替えてたらAが急にこっち向いて

I・love・you とヵ言ってきて。藍に・・・。

一瞬シーンみたぃな。

だから。ゥチ「こ。告白!?」っていったら

Aが「違う〓そぅゅう意味じゃなくて」とヵ言ってあせってた。

ずっとゥチ笑ってたww

だったら、どぅゅう意味だったんだろぉ???????????????
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamopa1101
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 初めまして!!カナ?? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めまして!!カナ?? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 初めまして!!カナ?? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 初めまして!!カナ?? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めまして!!カナ?? (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 初めまして!!カナ?? (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 初めまして!!カナ?? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初めまして!!カナ?? (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 初めまして!!カナ?? (2008年08月08日)
アイコン画像たむら
» 久々の感動〜! (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる