お引っ越し\(~o~)/ 

August 24 [Fri], 2007, 8:37
http://m.mixi.jp/home.pl?ses=13496248_a9b0d58732f45b58ed93132bfb64a7db
ブログをお引っ越ししましたφ(.. )

こちらの方で書いてます↑
ケータイからの更新なのでリンクできなくてゴメンなさい(゚_゚)(。_。)

パソコンからの更新ができなくなり、ケータイから更新しやすいミクシィに引っ越しました!

ミクシィに登録されてない方はコメントかメールでご連絡くださいませ☆彡

Return to the face ten years ago. 

August 20 [Mon], 2007, 18:52
emilyちゃん影響で私も最近気になってた「田中ゆくこの造顔マッサージー10年前の顔になるー」をバイト先でお安く手に入ったので買いました。

本かと思ってたら、DVD付きブックなのね♪

私は小さい頃からクマ持ちなので、ステップ2の目の周りのむくみ、クマを取るステップが気になりますね(^^ゞ

一応、毎日ポーラエステのマッサージはしているんだけど他のマッサージも、どんなものかいな〜といった興味本位もあります☆彡

10代の肌めざして頑張ろうっとp(^^)q
楽しみ〜!

ジブリチック(^3^)/ 

August 19 [Sun], 2007, 15:16
ドライブ中に今まで見たことないような景色が広がってました〜(*^_^*)

黄緑色の草原です!

ここは、とんぼや蜂がブンブン飛び回ってます。

蜂が車のまわりにブンブン寄ってきたので移動します( ̄□ ̄;)!!

カップケーキ(^_-) 

August 19 [Sun], 2007, 14:08
またまたマフィン焼きました♪

バナナとチョコチップのトッピング!

これ持って今から森へピクニックです。

恋は、大人がするもの。 

August 17 [Fri], 2007, 23:49
ジョニーが結婚資金貯金を始めたらしいです。

非常にコツコツとです。

私もそれに輪をかけてコツコツと小銭で結婚資金貯金を始めることにしました。

いつになれば貯まるのでしょうね〜、楽しみですね〜(^^ゞ

ジョニーは結婚資金は親に頼らず。と、考えているようです。

私は頼れるところは甘えられるところは遠慮なしでゴロゴロニャンと甘える方なので、その考え方の方々を尊敬いたします。

ま、ジョニー家は今現役大学生が後二名もおりますし、ガッツリお金かかりまくり期なので甘えるのは申し訳ないですね。

披露宴とかは別にしなくていいから、一番必要な結納金(結婚生活用品資金)が貯まったときが結婚時期かな☆彡

祝♪23歳( ^^)/▽☆▽\(^^) 

August 11 [Sat], 2007, 13:22
ジョニーが今日で23歳になりました☆彡

リクエストにおこたえしてカップケーキを作りました〜♪

暑い!

夏場のお菓子作りは汗だくになりますな(;^_^A

板チョコを刻んでたっぷり盛ってます。

おいしいかな〜\(^_^ )( ^_^)/

女だらけの… 

August 08 [Wed], 2007, 2:14
ブライダルフェアで髪の毛を、かなり、こねくりまわされました。

計6回ヘアチェンジをしたので、かなりのダメージです。

ヘアメイク中も、何度かやり直したりもあるし、Uピンやヘアアクセやウィッグをかなり勢い良く刺されたり、かなり強引に髪をひっぱられたりしたので今は頭に小さなタンコブみたいなのができてます(;^_^A

時間勝負なので美容師さんも必死のパッチです☆

私も大概疲れたのですが、あの日の美容師達さんは一日中たくさんのモデルのヘアメイクをしてたのでかなりの労働だったのではなかろうか。

美容師さん達はみんな勢いあるパワフルな人たちばかりで面白かった。

喧嘩してるんかと思うような感じで激しい言葉を投げ合いつつ励まし合いつつ、お互いの技術に感心しつつ壮絶な控え室でしたよ(爆)♪

運命の人は、たくさんいるのです。 

August 05 [Sun], 2007, 23:55
隣に中途半端に写っている人は、新郎役の人です(^Q^)/^

自分で写真とる暇ほとんどなかったです。

カメラマンさんに沢山写真とってもらったので、もらえるようにお願いしておきました。

「運命の人は、たった一人」という考え方は、一見ロマンティックですが、間違っています。 

August 05 [Sun], 2007, 23:50
ウェディングパーティの前の控え室にて(^_-)

今日は模擬神前式で和装になり、ウェディングドレスショーでイエロー、オフホワイト、ネイビーのドレスを着て、模擬ウェディングパーティでライトブルーのドレスを着ました♪

神前式では暑さと緊張と和装のキツさで倒れそうになり脂汗ダラダラでしたが、最後のウェディングパーティでは結構余裕を持って楽しめました★

見ていたジョニーはかなり不機嫌になってましたが(笑)、いい経験できましたわ!

カメラマンさんに
「22才くらいですか?」
と、尋ねられたので速答で
「はい、そうです(爆)」と、答えておきました(^^ゞ爆

つまり運命の人なのです。 

August 05 [Sun], 2007, 23:08
無事終了しました♪

これは前日のリハーサルの時にパチリ!

ドレス着てるだけで、まだ完成品ではありません。

詳しいご報告はまた写真とともにしていきます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BB
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-風水☆
    ・ビューティ-アンチエイジング☆
    ・占い-夢占い☆
読者になる
相性バッチリの彼氏ゲット 次は、結婚 その前に、貯金 恋愛運アップとともに金運アップも狙います
Yapme!一覧
読者になる