めでたーい! 

2006年01月31日(火) 23時17分
彼の友達に私の友達を紹介したら、二人が付き合うことになったのー(^0^)/嬉しいっ!キューピッド頑張ったよ(^O^)♪

頭をからっぽにしたい 

2006年01月26日(木) 19時56分
テスト終わったあ!色んなことをいーっぱい頭に詰め込んだから、もうぎゅうぎゅうだよ。今日はゆっくりしようっと♪

みんな頑張ったね!o(^-^)o

私の居場所☆ 

2006年01月06日(金) 0時54分
考えが、心が違う方向に向いてた。気分はピリピリ、焦ってた。
でも家族に相談したら、きちんと話を聴いてくれた。注意してくれた。こんなに優しい家族がいるのに、心悲しく不安定になることなんてない。それに家族みんなでテーブルを囲んで話してたら、私の居場所を感じた。心が温かくなった。嬉しかったし安心した。私の味方はこんなにしっかりとそばにいる。それに、彼も友達もみんなとっても優しいし。
私ってなんて幸せなんだろう。「話をちゃんと聴いてくれてありがとうね。みんなの家族でいられて嬉しいよ☆」

なかなかいいね 

2006年01月04日(水) 0時31分
昔の日記を読んでみた。思い出せるから、なかなかいい。その時の自分が分からないような内容もあった。でもその言葉はその時の私が選んだぴったりきた言葉。また同じ状況になったら分かっちゃうんだろうな。

もう嫌 

2005年12月29日(木) 22時04分
一日中自分の部屋の掃除をしてたよ。も〜〜〜〜、やだ。自分の部屋の片付けってほんとに苦手だあ 涙  キッチンとかリビングとかトイレとか、そういうところの掃除は平気なのになあ。
こんなにキレイになったので、これを維持していきたいです。頑張れっ!

髪の毛を切ったよ 

2005年12月21日(水) 19時04分
トリートメントもしてもらった☆すっきりサラサラになって嬉しい(^_^)また行こうっと♪

指折り数える 

2005年12月05日(月) 23時32分
数えてみた。6ヵ月。4歳7ヵ月。びっくりしたよ☆もう幼稚園に通ってる子と離乳食を食べてる子がいるんだ。すくすく成長してるみたい。嬉しいなあ(^_^)

スポンジ 

2005年12月01日(木) 21時58分
220食を作った。とは言っても私は食器担当だったから作ってはないけど。
初食器!ドキドキしたけど友達がいっぱい教えてくれたからなんとかやり終えることができた。でもね、やっぱりやったわ。今日はお皿を割りました(>_<)次こそはっ!頑張るわあ☆

片付けの時、お茶碗に苦戦したよ。ガビガビに固まってるんだもん。ふやかしてる時間もなくて一生懸命スポンジでお茶碗を洗ってたら、指にマメができたあ(>_<)大量調理では小さな作業でも繰り返してるとかなり大変なことになる。缶詰を開けた時もマメができたし。やってみて知る事ってあるんだね。


今、ミスチルが好き。聴きたくなる時ってある。今は優しいミスチルの気分だなあ。そして、ラテも飲みたい。甘くして飲みたいなあ。

 

2005年11月30日(水) 0時19分
旅行じゃなくて旅がしたい。人生に一度くらい旅をした方がいい。
『旅行より旅が好き』
そう言った友達がいた。今なら分かる気がするよ。

旅に出るならかっこよくいたい。素でいたい。
こんな時、頭に浮かぶのは藁。幼稚園以来触れてないなあ。私の大事な思い出になってるみたいだよ。

ポンプがないよ 

2005年11月28日(月) 23時20分
水槽の金魚がそう言う。今はそんな気分。見上げて酸素が欲しいともがく。そんな状態。

ああー、レポと課題が分からない、終わらない(>_<)寝ればスッキリと理解できるかしら。

助けて、ドラえもん。そう言う私はアンパンマン。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamnonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる