超自己満足な失恋 

2006年10月02日(月) 19時27分




大好きだったよ。







あたしがこンなにも苦しんだり悲しンだり


傷ついたりしてたコトを


あンたわなぁーんにも知らないンだろうけど




やっぱり気持ちなンて口に出さないと


伝わらないンだね





日に日にスキになっていったって


そンなの所詮自己満足にすぎないし。






結局叶わんかった 

2006年10月02日(月) 19時14分
今日席替えがあって、とうとうAクンとはなれた。

席はだいぶ近いんだけどね。

好きでいても本当にムダだったわ。

あーあ今までなにやってたンだろーね

マヂメに大好きだったハズなのに・・・・



でも本当にあのひとを好きでいると辛いだけだし

好きなンやめて正解だと思ってるけどね。

この恋の結末わ所詮こンなもン 

2006年09月28日(木) 22時04分
もう好きという気持ちを封印することにきめました。

もう勝手にしろ

スチ 

2006年09月22日(金) 20時59分
明日わ試合だ…明後日も◇マヂしける…

今日わAくンとロクな会話もしてなぃけど
班でいろいろしてる時間が幸せだった(*-∀-pq*)笑



大好き

苦悩 

2006年09月21日(木) 20時35分
ただ好きなだけなのに

なンでこンなに辛いんだ?

きょーのできごと 

2006年09月20日(水) 19時45分
今日わなンというカ・・・

辛いの一言でした。

A君の反対隣の席の

ゆいかとカゆー女がいるンだけど


そのコとずっと喋ってばっかり・・・・


しまいにゎあたしに背を向けて

ゆいかのほうにいすを向けて喋ってる




後ろから刺してしまいたかった




あたしってなンだろうね

本当にみじめだったよ


A君  『この問題わカんないし!』

ゆいカ 「アタシもわかンなぁい

A君  『難しいよなー

ゆいカ 「難しいねぇー



2人の世界ですか。


あたしなンか普通の話題もはなしたことないのに。






あたしはただA君の背中を見つめて

楽しそうに話してる2人を見ていることしカできなかった

コーラ依存症 

2006年09月20日(水) 19時39分

コッカコーラを飲もうよ♪


スポーツ選手にわコーラわ

あンまし良くないンだけどね・・・・


スポーツ選手とカゆーほどあたしうまくないし(コラ)


死ぬ程おいしーのよねーマクドに死ぬ程あう

ポテトのLとコーラのMをたのんで

いつも2時間以上わダチとねばる私ワラ

でももうそンな暇もないわマヂで鬱・・・

火遊び 

2006年09月20日(水) 19時36分
ライターでカチカチ火をつけるのが好き


イライラしてるときとか

落ち込んでるときとかわ

意味もなくライターカチカチしちゃうの(・∀・)






・・・やっぱりおかしいね自分

結婚できない男 

2006年09月19日(火) 23時07分
最終回みたカぃ?

結構イィ終りかただったx

無断撮影 

2006年09月18日(月) 21時13分

オみせのジャム

ブレまくりや

あたしジャムって好きなンだよね◇

なンかビンとかカヮいくないか???

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamnobinzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる