疑似屋外を満喫なさるジャム様 

June 05 [Tue], 2007, 0:48

ジャム様は私の事が大好きなので(黙れ)
私が話し掛けたり、ちょっと一撫でしただけでゴウゴウと喉(というより体全体)を鳴らして喜ぶんですが…

最近とみに喉を鳴らすスタートが早いのでもしや社交辞令なんじゃ…!?
と思いはじめました…。


み、みなさんのお宅のにゃんこさんは如何ですか…!!

ジャム様のクセ(?) 

May 29 [Tue], 2007, 23:33
※過去の記事と重複してる画像もありマス












左前足、出とる。

いいお天気 

May 27 [Sun], 2007, 22:06
本日は花に囲まれ夕涼みするジャム様をば




この後少しだけ雨が降った時はすごい勢いで部屋に飛び込んできた。
ちょっと湿っぽかった。笑




狽ソょっ… 

May 26 [Sat], 2007, 23:46


なっ

何!?

なんだよもぉおー!!

ビビらせんなよぉおー!!

ちょービックリした!

ちょービックリした!

次やったらタダぁおかねぇかんな!

雨雨雨 

May 25 [Fri], 2007, 23:41
連日の暑い日とうって変わって朝からジャンジャン振りでしたね〜

飼主は雨は嫌いじゃないのですが、今日の様に不快指数が高いような雨は嫌いです。
ああ…イヤな汗かいた…


家に帰ったら
屋根に上がれないのが残念なのか、飼主と同じように湿気でヤル気をそがれたのか
リモコンを枕にぐったりしたジャム様が部屋に待ち構えていました。


お前は人間か

暑いのよね 

May 23 [Wed], 2007, 23:42

いや、ほら、毛がね。暑いの。だから夕方がいいの。



ナルさんは外(屋上)へ放っても昼間は最近出てきません。
夕方か、もう日がかげってきた頃に気が向いたら出てきます。
暑いんだろうなぁ。
そんだけ毛皮かぶってりゃなぁ。

因みにいつもお風呂場のタイルで寝てます。
多分冷たくて気持ちいと思われ。

うちの子どもは結構カメラに目線をくれるので比較的撮りやすいです。
『いいよ〜キミいいよ〜可愛いね〜でぇっへっへっへ〜』
とやっていたところをパパンに目撃され『馬鹿じゃん』といわれました。
本望です。



そして、



そこはお前の巣ではない

無理があるだろう、常識的に考えて。

お気に入りスポット 

May 22 [Tue], 2007, 23:15

ココ、風通しいいのよね


屋上の庭(?)に出ると必ずテーブルの下でくつろいでます。
花も見渡せて風通しもいい、猫ならではのリラクゼーションポイント
たまには猫になってみたいものですなぁ。

それにつけてもウチの子は可愛いなぁ
(黙れと言われても黙りませんよ)(そーゆー趣旨のブログですからな!)

しまい忘れ 

May 17 [Thu], 2007, 22:00
ぺろりん☆

なんでネコって舌をしまい忘れるんだろう…
可愛いけど(真顔)

ロイと 

May 09 [Wed], 2007, 3:32
まどろみの時間…(*´Д`*)


ご機嫌がよろしい様子。
しかし急に襲いかかってくるので油断は禁物だ!
…全てが痛いのよこいつは…;

マル 

April 11 [Wed], 2007, 3:04

丸過ぎる…!!

そしてちょっと出てる耳がポインツ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャム様
読者になる
 女王様。ツンデレ。
 人見知りの激しい暴れん坊。
 でも寂しがりやで甘えたがり。
 私を追いまわすストーカー。
 『私>>父>>他家族>>母』
 現在7歳。雑種でキジトラ。

 ロシアンブルーのロイ♂と
 メインクーンのナル♀と同居中。
 仲はとても悪い。


下僕:ぱん(ゴウダ)
 生傷が絶えない。
 ジャム様を見てると幸せになる。
 家に帰るとまずジャム様を探す。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/jamneko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる