メルアド 

August 15 [Mon], 2005, 14:24
あのー 照


メルアド変更したらそっこー







「男できた!?」




って返信するのやめてもらえません?










(*´⊇`) 哀

口ずさむメロディーが 

August 07 [Sun], 2005, 20:08
お泊りー!!

ウノったりして負けた人は恋愛事情暴露するてしたんやけど、みんな暴露する程なかったってゆう爆

でも皆11時に寝だすしどんだけ・・・痛
疲れたorz


明日から真剣にダイエットはじめな・・・


てか明日からママンがNYいてきまぁあ!!(*ノ´∀`*)

SUMMER TIME MAGIC 

August 06 [Sat], 2005, 14:25
おーいえー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ何

「少年ハート」解禁ですね(*´ω`*)

やっぱィイ(・∀・)!!
HOMEMADEいい(*ノ∀`*)
今の時期サマータイムマジックちょうどいいしね。

去年憧れのお姉玉に薦めてもらって以来、洋楽子ですがこれだけはハマってます。
てゆか大好き 黙

オフィシャルHP視聴あるから暇があればどうぞ♪



HOME MADE 家族 オフィシャルサイト


(*ノ∀`*)タハーッ!!! 

August 06 [Sat], 2005, 14:19
あー。太った_| ̄|○ 痩せます。何

昨日「火垂るの墓」見ましたか??
あれで泣けない人は病院行きですよ コラ
本当今って幸せです。

今日はまみリンとえりかが泊まりにくるーヽ(●´3`)ノ
彼氏いませんけどグループ( ゚д゚)ペ 笑
今日の夜は激しいネタみ言い合い合戦になりそ爆


あー絶対「デブったやろ」てゆあれるんやろなぁ・・・痛( ´エ`;)


今からお掃除して、黒コンのお金振込みして、迎えに行って。
これで1`くらい痩せんかな( ´、_ゝ`)ぷ

飲ま飲まイェイ 

August 05 [Fri], 2005, 16:28
マイヤヒーマイヤフー♪黙

今頃ハマッてます( ´、_ゝ`)ぷ
めためたサボてましたゴメなさい_| ̄|○チーン
今日までんまイロイロありました( ´エ`;)ハァハァ
ありすぎて 何


今日はやっと黒コン頼んだ(*´ω`*)ブラックサークル。
デカ目チワワ目なりたいのー黙


てか今から歯医者いてきまァaa...

± 

June 04 [Sat], 2005, 15:21
ここ数日間に起きたこと。


数日前 仲直り

昨日 バイト・ダイエット再開

今日 ダイエット順調・告白

今日の夜 ナオから電話がくるらしいです



こくっちゃったよ・・・

無理だお・・_| ̄|○チーン

仕事中に電話かけちゃって暴露しちゃったよ

またすとかずるいよ




もう・・・あたってぶつかった!!

イタッ 

May 28 [Sat], 2005, 17:34
昨日のこと。
一応30分前に電話かけますーってメールいれといて。
でも返信なかったからゼニにかけるべきかなぁ!?とか聞いたらかけるべき!!
ゆわれたから電話したのにでんかって!!!
あー。携帯みてないんやなって思ったら


一分後






ナオ「はぁ!!何やねん(←ドコモの絵文字で怒マークね)」





あたし「え・・・!?」



ナオ「お」


あたし「え??なんでおこっとるん!?


ナオ「怒ってませんよ(´ー`)」


あたし「電話やめときますね^^;」



でぶちられて。。。
ゼニにゆーたらわけわからんやん!!
もうそんなおコトやめとけ!!!
ってゆあれて・・・

あたしもあーおちょくられとるなーって実感したんで
もっかい「預かってもらってる傘適当に捨てていいんで 失礼しました」メールいれてそっこー受信拒否したった・・・


もう最悪。こうも男運がないあたしって・・・・自爆






あーあ。もうほんと、泣きそ




Oh 

May 27 [Fri], 2005, 17:25






















('.・;゜Д゜;。')




た す け て
















(σ´д')ツネー 

May 27 [Fri], 2005, 8:18
ぁああああああ!!!!






どーしよどーしよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




緊張して休んじゃったよ!!嘘
今日も学校は休んでマターリ・・・








じゃないのぉ・゜(゜´Д`゜)゜・。








ナオと電話することんなったぁ・・・
あたしから誘ったんだぉ(´・д・`)ムー



昨日夜ラブソングぶぁっかり聞いとって。
あれだよ。






その気になっちゃって!!!!ぉ

声が聞きたくなってね




んであたしの唯一の男??友達かつ彼女がいるゼニにどうしようって連絡とって 汁









とにかくアポれ!!!!


とかゆあれたから明日の夜暇やったら電話していいですか?((妙な敬語)
ってメール送ったん


返信きて、怖かったってか無理やったからゼニに転送してみてもらった何
したら




ナオには珍しすぎる長文!!!感
でエエよ珍しいな〜どないしたん!?みたいな感じできてたらしくて ぇ


感動しました!!!泣


ぁーでもこれで運使い果たしただろな・・・死



てか!!明日(今日)何話したらいいん!?

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)おろおろおろ










(´;д ;`) ゼニちゃーん 泣

欲求不満 

May 24 [Tue], 2005, 13:15
今日は体重増加のショックで学校休んでました ぁ

んで二度寝とかしたんやけど



めちゃイイ夢でした 照



ナオと2人きりでドライブしとって4回チゥされた!!!
普通にベロはなかったけど ぉぃ


めっちゃリアルに覚えてたから夢さめるまでほんまやと思って真剣泣く程嬉しかったし爆
んで起きたら あー みたいな 哀

正夢ならんかな・・・



なれー 何
Who Nacico??
na
なちこ
兵庫・16サィ・高校生
買い物・お姉・あんこラヴィです
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamn714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる