うわぁぁぁぁゴメンなさぃぃ。

October 16 [Tue], 2012, 13:13
今日は一日睡眠からのバスケだったー。
結構ギリギリまで寝てたから、まぢで動けんかった。
何か走ったら気持ち悪ぅて。
だからゴメン。
なんで、こんな他人に迷惑かけるような事ばっかしてんだろ。
仕事もあかんし。
人付き合いもあかんし。
とりあえず、人と話せんでも良いから仕事だけはしっかりやろう。
仕事だけはなめられたくねぇ。
つぅかこんな事を、Facebookとか、mixiに書いてる自分がホント下らなく思えてくる。
毎回、同じような病み発言しやがって。
結局立ち直るのは自分の力でしかない事分かってるんに。
だから、見たら構わんでも大丈夫です。
その内立ち直ります。
立ち直らなかったら、その時はその時ですね。
でも、毎回のゲイ様に落ちてる私を励ましてくれる皆には本当に感謝してます。
ぁりがとう。
お腹すいた。
ネイル落として、お風呂はいって、ご飯食べないで寝よう。
明日は6時出勤だ。
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamn5er1q5
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jamn5er1q5/index1_0.rdf