(●>ω<●人○>ω<○) 

2006年11月05日(日) 16時03分
昨日お友ラチと北ジャ行ったぁ★

でも事件がぁ!!!!ウソ。

瑠那が遅刻したんやばす


アポ珍;;;

時計見た瞬間心臓止まるかと思ったゎぁ―!!!!!



ゴメンちゃぁい((泣









IN北ジャ***

10:20
イオン着

服いっぱぁい見て―買い♪


ロングニットカーデとロンTとにきる服・・・・・・・


赤ペンも(真面目ちゃう??!


お昼●○マック+゜。チーズバーガーセット食べたらお腹が

いっぱいになった。。。

友達に誕プレでケーキを買ってもらって食べた











01日イロイロありやと(∀`*)



BVLGARI 

2006年10月07日(土) 20時30分
台湾に旅行行ってDFSで購入

また行きたいなぁ飛行機大スチ

バッグゎBVLGARIなんだぁ

BVLGARIゎかわいくて使いやすいカラおきに!!!

シャンプーδ 

2006年09月14日(木) 19時07分
瑠那の今01番欲しいシャンプー!!&リンス!!
今使ってるシャンプー無くなったら買ってもらお♪

この画像は全て@コスメ様からお借りしました!!

指通リSALASALAそぅあこがれの☆

08がつ22にち火よ-び☆ 

2006年08月22日(火) 17時20分
今日ゎ美容系もコーデもはりません

今雷鳴ってたぁ-。こわい!!!たぶん。。。

今まで宿題の新聞スクラップやってたぁ・・・

もぅ死ぬまチ゛で疲れた。

でももう夏休みの宿題も終わるし☆★

終わったら24時間TVが待ってる♪

楽しみ!!!!毎年見てるから。

今年ゎKAT−TUNが司会??!みたい。

ガンバレぇ

ユウキとか言うやつも早く見たい♪

でもそれよりタイヨウのうたのが楽しみ***

えと、えっと-スキン変えたぁδ(∩о∩●)

前のもお気にやったケド

こっちのが題名に合うかなって!!!!

コメント歓迎素通り(??!禁止


愛用中シャンプー★ 

2006年08月21日(月) 15時27分
るながつかっているシャンプーだよん

この画像はすべて@コスメ様からお借りしました!



いいにおいで髪の毛サラツヤ!!!オススメ品

あわ立ちもよくって指どおりもサラサラ♪お値段もお手ごで

金欠ナるなにももってこいのシャンプー&リンスだよ。

初カキれす★゛ 

2006年08月21日(月) 12時21分
初カキ⌒!!H・Nゎ瑠那れす☆

今日ゎさなのウチに遊びに行ったぁ−(●´∀`)◇

でこのブログつくったぁ⌒!!!

ってかぁ。。。もうスグで夏休みも終わリゃぁン・・・。

まだ楽Uンでな();;01年間夏休みでも()()U。

夏休み明けテストやぁン。。。

勉強してな()―(≧д≦゛)―

ぁ―夏休み終わるな!!

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京子
» (●>ω<●人○>ω<○) (2006年11月07日)
アイコン画像瑠那→京子
» BVLGARI (2006年10月23日)
アイコン画像京子
» BVLGARI (2006年10月22日)
アイコン画像今日
» BVLGARI (2006年10月22日)
アイコン画像京子
» BVLGARI (2006年10月21日)
アイコン画像瑠那→京子
» BVLGARI (2006年10月20日)
アイコン画像京子
» BVLGARI (2006年10月10日)
アイコン画像瑠那→京子
» シャンプーδ (2006年09月27日)
アイコン画像++彩華++
» シャンプーδ (2006年09月16日)
アイコン画像京子
» シャンプーδ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jammy-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる