close to you

February 28 [Mon], 2011, 15:32
松下優也のこの曲大好きなんです\(^o^)/

ライブ行ってみたいぜ!(ミーハー


さて、わたくし21歳にして初海外でグアムに行ってきましたー。

緊張しすぎて飛行機めっちゃ酔いましたが、めっちゃ楽しかった^^

まず何が良いって気候ですよね!

半袖最高!!

そして海!!!!!



砂浜もやばい!!



女2人で行ったのですが、

初日は観光してーの買い物、散歩。

2日は足つぼして(かなりぼろかったけどwwwww)買い物、散歩。

3日目は海入って(雨だった;)、買い物して、BBQショー。

基本、買い物してました\(^o^)/



免税店でランコムのグロスと、念願のクロエの財布ゲットですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

買い物欲はグアムで満たされたので、日本に帰ってきてから特に買いたい衝動に駆られなくなりましたw



あられちゃん(^◇^)

January 23 [Sun], 2011, 0:07
来月旅行に行くから、なるべく買い物しないようにしてたのですが…

どーーーん


度入りメガネを衝動買いしてしまいました(><)

最近乱視のせいで、夜全く見えないのでついでに日常でもかけてられるめがねがほしいなと思っていたのです。

まさか、買っちゃうとはねえ←

でもめっちゃお気に入り^^

まだ、かけても大丈夫な型ですよね??!w

スターライト

January 15 [Sat], 2011, 1:04
今の気分はメレンゲさん。

おんなのこの日の前らへんは、

いつも憂鬱であいつに八つ当たり。

自分で勝手に落ち込んだり。

めんどうくさいのです。

こころでは、落ち着かなきゃって思っているのにね。

もう1つ落ち込む出来事があって、頑張ったものが全く通用しなかったということ。

現実は厳しく、自分に甘すぎたのかな。

悔しかったけど、正当な評価・・・。

あーなんかからっぽ。






気付いたらあけましたおめでとう。

January 11 [Tue], 2011, 23:49
11日も遅れましたが、あけましたおめでとうございますー\(^o^)/

年末にやっっと卒制をプレゼン、提出を終えましたー。


ほんの一部ですが。

完全燃焼とは言えないのですが、とにかく寝ないで必死に頑張りました。花を今までの人生の中で一番観察したかもしれません。

終わって嬉しくて毎日飲み会に繰り出してしまう始末←相変わらず体調悪しw

ほんと終わってよかった。

しかし、まだやることがたくさん。

遊んでる暇なんかありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも前より少し元気になりました。

今年2011年の目標は貯金(切実)&行動力をつけていきたいです。

そして…自分に自信が持てるようになりたい!!!!

そんなカンジで、今年もよろしくお願いします(^◇^)

あわわ

December 16 [Thu], 2010, 17:00
気付いたらもう年末なのか。

カレンダー見てびっくり。

ここんとこ、ずっと卒制ピークで寝てなかったのですが、プレゼンを終えて完全燃焼。

まだ提出物たくさんあるのに、現実逃避で何もできません。

一応してるものもありますが、PCいじってると…ついネットショッピングしてしまう始末です。

これ買いました。


KBFのワンピ

URのネックレス

ついでに買わないつもりだったクリスマスプレゼントも買ってしまったよ。

ついね。

まあ、自分でも使えるものなので気分で渡すと思われます\(^o^)/

1ヶ月会ってないよー。

クリスマスは会えるのかーーー

わわわー\(^o^)/←喜んでる?w

コーヒーとわたし。

November 11 [Thu], 2010, 16:20
ただいまバス待ちです。

ずっとずっと身体も心も調子が悪い。

何もかも投げ出してしまいたい。逃げ出したい衝動にかられています。

自分らしくないです。

家にこもるとこうなるんだよなあ。

ほんとは遊びたいし、飲みに行きたいけど卒制のこと考えると…胃がきりきり。

わー崩壊してしまいそうだ。

一番いい方法は卒制を進めることなんだけどね。

ツイッターもミクシもしばらく見るのやめよ。

友達の絡み見るの辛いし。
そして毎日外に出よう。

こちらのblogは更新しようかな(^ω^)

さーバイトするぞー。

はろうぃん

November 02 [Tue], 2010, 22:47


毎年とくになんにもしないでただ過ぎるだけのハロウィン。

今年はディズニーに行きたいと気合いを入れたら大雨に見舞われたので、おとなしくお菓子作ることにしました(=_=)

一応かぼちゃクッキーなんですが、見た目より味がしなくてもっとかぼちゃ入れればよかったかな。

こんなかんじで卒制などに追われながら元気にやっております。

癒し。

October 15 [Fri], 2010, 3:09



最近の癒しちゃん。

わんこがなくなって、縁があってまたわんこを飼い始めました。

かわいいです。

家族も友達もヤンキーも大絶賛w

どんなつらいことがあってもわんこと戯れてると元気がでるんだよなあ〜。

不思議です。

大事にしていきたいな。

ひきこもりん

September 29 [Wed], 2010, 0:57


久しく外に出ていません。

ニートっ子です。

なんで一歩踏み出せないんだろう。

困ったもんさ。

やる気

September 21 [Tue], 2010, 19:03


今日はゼミだったのに、1週間何にもやる気が起きず逃げてしまいました。

ここまでやる気が起きないのは初めて。

気持ちがもやもやもや。

自分が何がしたいのかわからない。

どんどん遅れを取っているのが目に見えて・・・・あー胃が痛い。

ニートになりたくないから頑張る。

とりあえずちゃんと朝起きよう。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:り さ
読者になる
おんがくと写真とおしゃれなプロダクツが好き

◇すき◇

睡眠 おしゃれ フライドポテト 友 漫画 おんがく スポーツ ご当地キューピー 星空 春 写真 小説 小物雑貨 インテリア 照明 カフェ 目玉のおやじ


今のリピは
凛として時雨*VELTPUNCH

今年は就活と卒制をやるのです!!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みっちー
» close to you (2011年03月05日)
アイコン画像りさ
» 気付いたらあけましたおめでとう。 (2011年01月17日)
アイコン画像みっちー
» 気付いたらあけましたおめでとう。 (2011年01月16日)
アイコン画像みっちー
» はなにら (2010年06月19日)
アイコン画像りさ
» 自己分析☆ (2010年06月19日)
アイコン画像みっちー
» 自己分析☆ (2010年05月22日)
アイコン画像りさ
» 時をかける。 (2010年05月07日)
アイコン画像みっちー
» 時をかける。 (2010年05月03日)
アイコン画像りさ
» 3月かい。 (2010年04月05日)
アイコン画像みっちー
» 3月かい。 (2010年04月02日)