はじめに☆

March 09 [Sat], 2013, 0:19

はじめまして!
二重にするために埋没法をしました。あさぎです。
このブログでは、埋没をしようかどうか悩んでる人たちのために、わたしの術後の経過を記録してさいきたいと思います☆

わたしは大学二年でひとりぐらしです。
生まれた時から一重で、一重がコンプレックスに感じるようになったのは小学校六年生くらいになった頃です。
中学生になり、アイプチをはじめました。しかし、不器用な私はうまくできないため、結局自分でとってしまっていました。まあ、そんな感じで高校生までずっとアイプチを続けて来たのですが、運動部に所属しており、汗でアイプチなんてとれてましたね〜。

そんなわけでクセなんてつくはずもなく…(笑)
大学に入り、メザイクをはじめました。ABメジカルファイバーを愛用してました!このメザイクはわたしにとってもあっていて、いい感じに二重の線がついてきました☆☆

しかし、ABメジカルファイバーがメザイクとの裁判に負けて販売停止になってしまったんです!!!!!
もうショックでした、本当に!

それからメザイクをしていたんですが、やはりしっくりこなかったので、二重埋没の決意をしました。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさぎ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jammjamm/index1_0.rdf