やる事いっぱいある!! 

2006年01月03日(火) 23時21分
冬ってお金使いますね〜〜。

今日は朝からパソコン使ってたんやけど、
昨夜旦那様がキーボードの上にコーヒー溢したから
ついに壊れてしまい変換等が出来なくなってしまった。
「あぁ〜〜又買わなアカンわぁ。」

マウスもつい最近壊れて・・・それでも使ってたんやけど
こうなったらキーボードもマウスも買うしかないな!と思った。

冬って・・・ホントお金がなくなる。
というかお金使う事が多々あるよね。
うぅ〜ん・・・。

電源切ってその後、
亨クンと長電話して、その後は部屋の掃除。
旦那様はお仕事なので、今日は子供と3人でのんびりと過ごそう。

洗濯の合間に少し勉強したりでゆっくりとはいかなかったけど。

さて・・・用事も終わった事だし、
電気屋さんへ行こうと用意をしだしたら
下の子がタイミング悪く寝てしまった。
「もう今から寝るなんて・・・夕方だよ〜」と思って
起こしたけど起きなかった。。。

結局上の子に見てもらって、
みいやんは1人バイクに乗り、電気屋さんへ。
買う物決まってたから急いでレジまで!!
帰りはスーパーでお買い物♪

晩の7時半。
思ってたよりも旦那様早めの帰宅★
一緒に晩御飯食べる事が出来たので、
みいやんはとても嬉しかった♪子供もニッコニコ★

食事の後は、ホット飲みながら
4月からの保育所入園の話を旦那様と話し合ったり。
この件では【お寿司屋さん】の淳クンも協力してくれてるから
旦那様は電話したり・・・。
なにかと忙しい我が家ですが、
まぁ今日ものんびり過ごす事が出来ました★


お出かけ日和 

2006年01月02日(月) 23時38分
昨日までは親戚の家に行ったりと、
とても忙しかったのですが・・・。
昨夜は上の子が実家に泊まる事になったので
みいやんは久々にゆっくり・・・
旦那様と夜遅くまで過ごす事ができたので
とても嬉しかったです

さて・・・
午前中は3人でお家でゴロゴロ〜〜
旦那様はギター弾いたり、みいやんはゲームしたり
こういった時間ってホント貴重なの★
下の子はトーマスの玩具でずっと遊んでた!!

夕方上の子を迎えに行って
その際にドライブ
オートバックスでオイル交換したり、薬局寄ったり。
なんともない事だけど楽しかったなァ〜〜♪

晩の8時過ぎになったので、
近くのスーパーで晩御飯のおかずを買い、
急いでご飯の支度
遊び疲れたけれど、今日は本当に楽しく過ごす事が出来ました!!

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 21時00分
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞみいやんを宜しくお願い致します。

さて・・・
2006年になってしまいましたねぇ。
年が明けると「1年早かったなァ」とつくづく感じます。
あっ!!
今回の紅白はぜ〜んぶ見ましたよ
皆さんは見ましたか?aiko出てたのよ〜〜。
ちゃんと見たかな?
ぜ〜んぶ見たと言っても、aikoしか
興味は無かったけどね^^;・・・

さてさて・・・
今日はみいやんの親戚一同集まって、
【カニ鍋】【お寿司】を頂きました
カニは旦那様とインターネットで購入し、
お寿司は旦那様の友人のお店で作って頂きました
どちらもとても美味しく、お寿司も安く提供して頂いたので
本当に嬉しかったです。淳クンどうもアリガトウ

旦那様は12月31日・1月1・2日とお休み。
・・・なので久々に家族のんびり過ごす事が出来るので
こちらも本当に嬉しいことです

ではでは・・・
今日の日記はここまで。。。
今年もどうぞ宜しくネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jammiiyan_aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる