おしらせ〜 

November 12 [Thu], 2009, 22:28
 
結構まえからしてたこのヤプログも、とうとう退会しようと思ってます
 
 
結構ヤプログはね、写真とか本気で一眼レフで撮って専門的な方が多いのです
 
 
だし、ヤプログしてる知り合いぜんぜんいな〜いっ
 
デコログも好きだったけどパソコンから見れないし、おもいきってこちらに。。。
 
アメブロ
 
ちょっとしたら、
こっちのんも消すかもだし、残しておくかもだけど、わかんない
 
 
とりあえず、
おしらせです

ソウ6 

November 09 [Mon], 2009, 16:00
サイコサスペンス映画「ソウ6」、観に行きましたー!
 
 
めちゃおもしろかったー!今年イチバンかも!
 
 
ただ、ホントにグロテスク。。。
 
何度も目を手で覆い被せてしまうよーなシーンばかりですが。。。
 
人間の醜いところがホントに心理的についてる。。。こわい。。。から、あたし、泣いちゃったけど。。。
 
監督、頭がよすぎます。
 
スタンディングオベイション!!
 
6みるのに、まだ1を見てないヒトは最初からチェックするべきですっ
 
 
夜な夜なお腹すいて
ひさびさラーメン              by 一風堂

万引き犯、確保!! 

November 08 [Sun], 2009, 20:48
なんっか、完全に
なにか混ざってる。カバンとかに詰める、
ビニール袋。のヤマ。
 
 
今日はですね!
ビー、大手柄なのデス!
 
万引き常習犯、
とっつかまえました!!
 
アタシが仕事入ってるときに一度被害にあって、他のバイトちゃんたち二人は、何度かされてたみたい。
 
 
万引きしようとするの分かって、だいぶマークしてたら諦めて帰ってったんだけど
 
前々から盗ってたのは分かってたから
帰った店長ひき戻して
 
そしたら探しだして
説教?したみたい。(笑)
 
「前、盗ったぶんは
もーえーから、二度と来んでくれ!!」みたいな。そう言ったら
 
はい。って言ったんだって、、、、
 
警備員のみなさまもご協力ありがとうございました
 
 
 
 
べんとう。うまうま。
りっち、せんきゅう!!

レゲエの品格。第8段。 

November 08 [Sun], 2009, 20:19
 
レゲエの品格
おつかれさまでしたっ
 
めちゃ疲
 
昨夜はどこもかも
魅力的なダンスばかりあったみたいで、オカヤマのreggae fan demうろうろしてたのでは
 
そんなあたしは
ずーっとルードボーイで遊んでましたよ〜
 
2時半すぎからラバダブ開始。。。
 
 
てかクラッシュですねえ、あれわ
 
ビーはクラッシュにがてです(笑)
 
競いたくない。
ピースに歌いたい。
てか向いてない。(笑)
 
 
そんなかんじでラバダブ1時間でした。。。
 
そのあとは三階で
りっちとBAR OPP(笑)
 
 
キング、イッセイさん、ベテランエンターテイナーのみなさん、お客さん、ありがとうございました。。。
 
 
あたらしいwigつけたらプリンセステンコウになった。
あちゃー。(笑)

wig 

November 07 [Sat], 2009, 20:30
あたらしーの
入荷しましたー
そして買いましたー
 
その他、色々はいってきたのでチェケー!(笑)
 
 
 
おまちかね、
みつあみカチューシャのゴールドタイプが出ましたよ
地毛だと時間かかっちゃうけど、これだとカチューシャ感覚なのでチョー簡単、チョー綺麗

HOTTEST FRIDAY 

November 07 [Sat], 2009, 16:42
昨夜は、水玉チャンで
出陣ー
 
 
えびすのレギュラーがファイナルなんだって
 
 
ふらあ〜と遊びに行って、ビール2杯。
 
また空きっ腹。。。
学習力ない。。。
でもおいしーのだ
 
ぱらぱらとお友達発見しつつ、HIPHOP→RB→REGGAEの流れでだんだんフロアにひとが集まってました
 
お腹すいたので
居酒屋へGOー!
途中、びっくりなひとにナンパされるも、すり抜け成功、、、
 
びー、ナンパとか興味ない。
 
ビブレの店員さんとか
久々な顔ぶれさんとか、偶然な日でしたねえ
 
なんやかんやとしてたら、もういっか、って帰宅コース(笑)なんじゃそら(笑)
 
 
てことで、
今夜はこちら!
 
どーんルードボーイへ集合ね
びーの、だいすきな方々が集まるパーティー、チェックですよ!!

ふと 

November 06 [Fri], 2009, 16:25
こんにちはー。
あら、あなたそこで何してるの?
 
今日はね、朝?から授業いってbeeちゃん勉強してきました。普通か。
 
でも、しょっぱなの授業めちゃ楽しくない(笑)
 
なんか、みんな暗い(笑)
 
内容自体は、アフリカの貧しい村のビデオとかみて、民族衣装に民族音楽、陽気に歌う様子とか楽しかったんだけどね
そのあと
でっかーい用紙に
絵でもなんでも、まとめましょー、て、なったのはいいんだけど、
みんな(後輩)絵ゴコロ無ッ!
まとまり無ッ!
 
あーびっくりした。
 
 
 
 
 
 
今日はね、授業で発表するレポートをずっと作成してたんだけど。。。
 
 
服に染みたお香の匂いに気づいて、ちょっぴりしんみり。
 
匂いって、なんの記憶よりもイチバン鮮明におもいだすんだって。
 
びー、なにをおもいだしたのか。
 
なんかよくわかんないけど、なんのキモチだろ?
 
CHANDANのお香の香り。
 
ただ、麻痺するよーに
自分の部屋でも焚き出した香り。
 
 
それは、落ち着くのだけれど、アンバランスで。
 
魅力的なんだけれど、とてもリスキーで。
 
 
 
 
 
ただ、まあ、いい匂いなのは変わりないので、焚きますけれども(笑)
 
 
 
匂い、って不思議なのねん、
 
びー、匂いフェチなので、匂いが自分好みなだけで、「あ!このひと、すき!」って、なってしまう(笑)なんて単純(笑)
 
 
だけれども、
本能的に、医学的に、それはしょうがないことだってばさ。
 
それくらい、匂い、って大事なんだって〜。
 
 
 
 
今夜はライムで
遊んできまーす

trees→ネコ→RUDE 

November 05 [Thu], 2009, 14:24
 
今夜はナイン誘われたりしたけど今日はbee、貝の様にウチに居る。。。寝る。。。
 
と思ってたら
 
treesでTOMOチャンの誕生三次会してるんだって。
めちゃ家ちかい。
 
しかもナナさんも合流したんだって。
 
 
う〜〜〜ん。
 
化粧とっちゃったよ〜〜。。。
 
 
猫語の迷惑電話も
かかってくるし(笑)
 
お化粧して。。。
 
。。。行くっ!!
 
 
つくなり
ラストオーダー。
 
ありゃ。
 
とりあえず、ビールで乾杯☆
 
みんな赤ワイナリー1本あけちゃってるし、できあがっちゃってるし。。。(笑)
 
とにかくトモチャン、誕生日おめでとう〜☆
 
ナナさん迎えきてたので二人去ってゆきました。。さみし。
 
りっちに襲われ
地面にへたるトモチャン。(笑)
 
 
また遊んでね♪
 
 
で、BARネコへ。
実は初めてだったり♪
 
べろべろなリエチャンとリッチちゃんが騒がしくすいません
 
ハチさんも働いてたっ☆
 
 
こちらも誕生日会してました〜。ティアラさん。(笑)
25さいおめでとうございますーー!
シャンパンで乾杯ー。
ごちそうさまでした!
 
そんなこんなで慌ただしく
お次はルードボーイへ。
 
やはりここへ流れついてしまうみたいです(笑)
 
イッセイさんがつくるラムコークは今夜もおいしいだっちゃ!
 
うだうだ気づけば朝方、
beeは酔っぱらい。。。
 
みんなに追い付こうと空きっ腹にピッチ早かったー、、、
 
なに喋ったっけな?
 
思わぬ遭遇もあり
みんな帰ったあとも
もう1杯だけ しっとり
 
帰りフラフラ。
 
 
やっぱ来てよかったー!
大変ごちそうさまでした

BUM BUM!! 

November 05 [Thu], 2009, 0:37

ほしい〜!!!



蜂グッズには目がありません

かわゆいよう。。。

犬しりーず 

November 04 [Wed], 2009, 23:52

わんちゃんカワイイ~涙





ヒマだったんで好きな種類のっけてみました。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-→REGGAE。HIPHOPは、濃い西の音。
    ・ファッション-B-styleからethnic,カジュアルなど,すきなものを着たいように着ます!とくにクラブではコスプレ感覚で楽しんでます♪笑
    ・お酒-BEERベース.ウォッカベース。ラム。
読者になる
岡山を拠点にREGGAE SING JAYとして活動させてもらってます。
歌い手、Beeのブログです。

※ブログを変えたのでこちらになりました※
http://ameblo.jp/singjay-bee/

イベント、ファッション、グルメなどなど写真もかなりUPしてます。



HP URL/http://14.xmbs.jp/JamME/(携帯モバイル)
info/bum-bum.bee@docomo.ne.jp
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像未来
» 遠出した〜い (2009年10月28日)
アイコン画像りょうみゃん
» よい出会いしてます w (2009年10月22日)
アイコン画像ちか
» まにあうかなあ (2009年09月28日)
アイコン画像KARI
» 映画しんぼる (2009年09月25日)
アイコン画像地元民
» at.王子ヶ岳 (2009年09月22日)
アイコン画像さつき
» 別府! (2009年09月02日)
アイコン画像さちの
» にゃー (2009年08月13日)
アイコン画像さち
» MARS (2009年08月02日)
アイコン画像ちさ
» マンション (2009年08月01日)
アイコン画像miico
» まだ写真あった (2009年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる