おとなになる 

December 15 [Sat], 2007, 23:50

便りがないのは元気な証拠といいます。



幸せでいてくれたらそれでいい。
いつまでもよくばりは言わないでおとなになろう。






それがいちばんなんだよね?



ごめんねやぷーすくん 

December 14 [Fri], 2007, 23:00


今まで放置してて(っ∀・。`)


mixiは皆がみるからこっちにしたんだ。






まだ誰かみてるのかな。笑





まぁいいや





そういえば…

もうすぐ19日です。誕生日です!



そして19才(´∪`◎)


今年は弟がアップルパイつくってくれるから楽しみ☆





原爆の日 

August 06 [Mon], 2007, 22:09

お久しぶりです。
今日は原爆の日です。

なので朝布団で寝惚けながら黙祷して寝ました←




はいソコ、黙祷じゃないとか言わないノ。(◆*p・Д・`)σ




戦争の様子なんて絵本くらいでしかみたことがないですけど、


個人的に言うと大事な人と別れ別れになったり、消えていくのは絶対に嫌です。

悲しいだけじゃ済まないですきっと。




*:.。..。.:**:.。..。.:*


はいはい今日もバイトでしたよー
なんかまた注意されてしまった優架です。もういい加減にしろって感じですよね(´_`)

癒しが欲しいょ´c_`

とりあえずマイペースに頑張ろうと思います。

うぉあ… 

July 12 [Thu], 2007, 18:23


こ、怖いよー(ρд`q)



昨日バイトからかえってみたらなんかすごいことに…




パパがついにキレたらしくてコップを投げつけたとか…ι


食洗器がへこんでるよぅ…






確にママはおかしなことばかりしてますがね。



困るなぁ…ιιιいろいろ。



†*†*†*†*†*†*



そそ、写真は納豆石鹸さww


すっごい肌綺麗な子が使ってよかったって言ってたからねー


あと美顔水があればなーww



オレニツイテコイ 

July 07 [Sat], 2007, 23:26

ブートキャンプですよ。
「学校へ行こう」でやってたのをHDDにとって毎日やろうかと。



†*†*†*†*†*†*

さてさて
バイトでした
お疲れ様でした
人沢山きました

キチガイになりそうです。←


今日気になったこと↓

やけにお喋りな女の子がお母さんのとなりでなにやらお札を透かしてみてます。

「ちょっとみせてwあ、人がうつった!これ本物だよ!☆」

偽物なんかあったら大変だよお嬢ちゃん。。笑




なんていうか
微妙に風邪気味だったんでやけになってレジ頑張りましたよ。


普段声がちまぃとかよく言われる(ていうかいわれたら面倒)なんで。

そしたら声おっきくなったねー
てゆってくれた人がいてwww
すっごいうれしかったですよ☆



普段おばさんらにネチネチいわれすぎてるんだ。きっと

あれって意外と精神的にくる…ι




うちのオカンもそうだけど、おばさんって1ゆったら10勘違いする生き物ですからね。

まったく話が通じてねーッつの
(`Д´@)ノ゛


説得するのが面倒なので勘違いさせたままにします。←





まぁそんなかんじでストレスがやばいんで明日は友達とでかけてきますw(パ∀°★)


やっぱり友達とでかけるのがいちばんw



それでゎー
あでゅ。

さよならベース 

July 02 [Mon], 2007, 16:33

ベースは持ち主に返却されました(ノ∧<泣)



昨日から弟がぉばーちゃん家にあずけられてるんです。
言うこときかないで学校もやめてしまったので田舎暮らしですと。


バイトが決まったらしいとか聞いたけど何するんだろな。


連絡ついたらいいのにー
て、あそこ圏外…ι



なんか前日に遅くまで外にでてたみたいで、帰ってから写真眺めてたんで、きっと彼女とかとの思い出つくってたのかな。

なんて思うとちょと可愛そうな感じです。







部屋はすっかりもの寂しくなりました…が、HDDはもっていけないので自動的に私がもらいます。←勝手に





自分のみたいもの録画し放題ですwプリズンブレイクとか新ドラマとかw







はいはい
さてさて今日もバイトです。
そろそろレジ閉めの作業覚えなきゃ(*`・ω・´)



最近いろんな人に「初めてじゃないでしょ」って言われます。

最初からできたら尊敬しちゃう。←





†*†*†*†*†*†*



はいはい、今日は中国語のテストでしたよー、84点でしたが。


微妙だ…orz



問題が悪いってことにしとこう。見にくかったから。





てか金曜にまたテストがあるι先週秘書の授業サボッたからまたやらされるらしぃ。

せっかくAとったのに(・ー・`)



まぁ何回やらされてもAとってやるッてww





自信があるようなないような…。←





ところで

新しい眼鏡、ついに明日会えますょ★楽しみらー(*´⊂`*)





なんか話が飛躍してる…?

すべてのものに理由はある 

July 01 [Sun], 2007, 22:43

SOFTBANK…ってぅわあ、一発で変換できるようになってるょι
(´_`)




犬のお父さん欲しい…ww
喋る動物系大すき


ジブリのジジとか、サブリナの猫とかww




今日の洋画は 明日の記憶 て痴呆のやつですねー


確か授業で途中までみたなw
いい話です。









ところで今日の写真は、初めてみたんだけど
プリンセス オブ プリンセスっていうカード?のやつらしい。

あかずきんちゃんとかのおとぎ話系かなー
なんか可愛かったんで検索してみたwww




バーゲンバーゲン 

June 29 [Fri], 2007, 22:15


ソレイユとかアルパとかいろんなとこでバーゲンやっちょる。

行きたいぉー(*´⊂`*)



だけど今週は土日もバイトι
もうね、常に一人でレジですから。


話しかけなくていいですよ本当に、ってノリでいきますよ。
バイト先の人とあんまり仲良くなる気はないんで。

ただ仕事一生懸命やります。







今度なんかあったらマジでやめてやる。

粉糞がー(`Д´@)ノ゛







てなわけで、気があうと今日発覚した友達と愚痴るためにアルパに寄りました。


ちょうどHOT BARGAIN中だったんで服買っちゃいましたww
写真の2つです。

ピアスも2点で315円だった★





個人的に白い服がお気に入りです。





んでゎ、7月中旬くらいに遊ぼうねー亘理ww




あでゆ。



あーあーあー 

June 27 [Wed], 2007, 22:04


とっても役に立たないひぃです。

きっと今日もたくさん迷惑かけた。
だめだなぁι夜はネガティブになる。






なんか
バイトがそんなにいても中身がね
みたいな台詞が聞こえたのは気のせいかな。

冗談でいったならいいけど…

そういうこと言うかな。





気のせいかもしれないけど。


よく言われるけど
そういうこといわれたらかなり落ち込む。










あー

皆結構冷たいなー



とか最近よく思う。
いろんな場面で。




…自分ばっかり。





あきれる。












内心「ふざけんな」とかよく思うひぃでした。


疲れた。





外面いいのも大概やめとこ。







もー泣きたい。。





心なしか体調あんまよくないうえに精神的に辛いわ。

暗黒武将 

June 26 [Tue], 2007, 21:52


ダースベイだー
なんとなく落書きです。笑






今日は眼鏡の三城いきましたww今のはなんか見にくいのでそろそろ変えます。



太いフチの伊達みたいな眼鏡★
色はパープルな感じw



レンズにもカラーいれてもらったんで、夜でも少し見やすくなるそうです。
できあがりは7月3日だって(*ゝω・)ノ



そんでちゃんと視力図ってもらったら利き目が左なのに視力がだいぶ落ちてたみたいでしたι





そんなに落ちてたなんてなぁιι




今の眼鏡4年間のおつきあいですよ。お疲れ様でしたー(*´⊂`*)



7月またできたら写真アップしますwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-
    絵、よくかきます。へたくそだけど人物画とかね。。


    ・音楽-
    華原朋ちゃん赤毛のアンのミュジカルのときから可愛いなぁってw
    YUIもタイヨウのうたのときからw
    UUERもスキw
    ・ショッピング-
    買い物大好き☆
    ひとめぼれで無駄使いよくします((*´Д`)゜・。
    パンクとかゴス系に興味あるかも…?
読者になる

浮気性なんで趣味にバラつきがあったりしますがε==(゜ロ゜ハ)
なんとなく読んでくれたらうれしいです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃ
» うぉあ… (2007年07月13日)
アイコン画像ななふみ
» うぉあ… (2007年07月13日)
アイコン画像ひぃ
» さよならベース (2007年07月03日)
アイコン画像ななふみ
» さよならベース (2007年07月03日)
アイコン画像ひぃ
» すべてのものに理由はある (2007年07月02日)
アイコン画像ななふみ
» すべてのものに理由はある (2007年07月02日)
アイコン画像亘理
» バーゲンバーゲン (2007年07月01日)
アイコン画像ななふみ
» あーあーあー (2007年06月29日)
アイコン画像ひぃ
» あーあーあー (2007年06月27日)
アイコン画像くろ
» あーあーあー (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる