お知らせ 

February 08 [Fri], 2008, 22:19
お引越ししました。
けれど、今までの記事&皆様からの大切なコメントをインポートできませんでした。
とても残念です。。。
大事にこちらのブログへ保管しておきます。
新しいURLの登録をお願いします。
http://ameblo.jp/jamkiti/

あぁ・・・残念。

これからも引き続き宜しきお願いします。

申し訳ないのですが、アダルトなコメント防止のためアメンバー限定にさせてください。
今まで仲良くしてくださった方、ご迷惑をおかけしますが、jamのためにアメンバーになってくださいまし。
よろしくおねがいいたします。

uso! 

February 08 [Fri], 2008, 21:41
ヤプログの記事をそのままインポートする申請をしてたんだけど。。。。

なんらかの原因によりインポートできなかったと。
しかも記事をコピペしてくれって!!
いままでの?全部?
2年分???
うそでしょ。

just 

February 08 [Fri], 2008, 11:42
今日は仕事おわってから お疲れ様会のため、電車で出勤。
朝はバタバタしますね。
間に合いそうになくてバイクで行こうかと何回も思いました。
彼氏がえきでぽいっとおろしてくれたのでちょっと助かりました。
それでもぎりぎりかなぁ。。。なんておもいつつ電車をおりて 会社最寄のえきから徒歩。
きょうは珍しく、スカート&ヒール。
この靴は履きなれてない&甲浅デザインなため歩きずらい。
本当は走りたいんだけど、はしれない。
はや歩き。

会社に到着。
タイムカードを押したらjust 9:00
9時始業ですよぉ
いやいやあと30分早くおきなきゃな。。。

昨日は夜もバタバタ。
彼氏にはコロッケ定食つくりました。

つづけてお菓子作りしつつ 積み上げられた洗いものをちゃっちゃとする。
オーブンを覗いてやけたかなーー。
振り返るとシンクには新たな洗いものが(彼氏の食器)。。。ε=(‐ω‐;;)

いまあらったのにぃ。。。苦笑

まあ今日は洗濯物干してくれたし、許してやろう(エラソウ笑)
一息つく間もなく、Oh!!明日の夜ご飯をつくらんといけん!
私は夜いないので彼氏のぶんだけ。
手抜きぃーーー。ハッシュドビーフ!!!(*≧∇≦)σ
ちゃっちゃかつくっていると 彼氏がやってきて

えらいねぇ。ありがとうねぇ。って頭をポンポン。

たったこれだけです。
だけどじわーーーっと涙うかんでしまいました。
労をねぎらう言葉に大変弱い。。

やれやれおわった。
その間i-podで音楽聴きながら熱唱笑

そうそう、昨日かな。ぴっぴさんに言葉を説明するのに貼り付けたサイトですが
あ、これって方言だったの??って思うのがいっぱい!
http://www.hiromachi.com/hougen/main.htm

しばらく。 

February 07 [Thu], 2008, 9:54
ブログのお引越しに時間かかっているようなので、まだこちらに日記を書きまーす。


hiroさんにDVDをおくるのに、自分のDVDをみました。
私、ピルエットの時目が上に上がることが発覚。
それはサポートありのピルエットだったんだけど 普段の一人ピルエットもあがってるのかなぁ。。。
ここまでバレエしてきてきがつかなかったよぉ。

舞台では非常口をみなさい!(非常口の誘導灯っていうのかな。)っておそわってきたからそれみて首をつけてるのかも。。
カメラがひいてるときにはあまり分からないんだけど、リハ風景では顔が中心に映されているのでばりばりわかるわけです。
いやー奇妙な癖ですな。

今週土曜日は新しいお稽古場でレッスン再開です。
舞台に出るかどうかの締め切りがあった日から初めてのレッスンですよ。
まだ決めてないんですよねぇ。。。
最近はあまり考えないようにしているかもしれない。
現実逃避??
いや、考えなくちゃいけないんだけど、答えが出ず。
とりあえず汗流してきます。
気も漫ろでケガしないようにしなくちゃ。

そうそう、昨日のごはん。
テーマ 『GREEEEN』
ねらったわけじゃないんですけどねぇ。


ミネストローネ(前日のもの)
鶏じゃが味噌炒め(こうちゃんレシピより
ほうれん草とミンチの炒めもの(stillたれ使用)
春菊の胡麻和え

見事にグリーーーンですね(しつこい?笑)
昨日は珍しくわたしより彼氏の帰りが早かったのでちょっとあわてました。

最近二人がはまってる電ボ→http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/chara/main.html

得(*≧∇≦)σ 

February 06 [Wed], 2008, 14:55
今週 金曜日に元請さんのお疲れ様会に参加します。

このお疲れ様会はある方が定年をむかえられるので開かれます。
今後も嘱託みたいなかんじで 働かれるんですけどね。

ちょっといいところで飲むようで参加費は一人5000円。
おぅ!なかなかイタイ。。
どうしよっかなぁ。っともおもいましたが
主役の方は去年バレエを観に来てくださった方。
数年前 赴任先のロシアで本場のバレエをちょくちょく見にいかれてたそうで 
バレエはお好きなよう。

夏の舞台でもえらく感動してくださいました。
(本当はプロの踊りを見た方に観てもらうのは はずかしかったんですけど。。。)
電話でも毎回のようにレッスンにいってるか?舞台はいつか?と聞かれます笑

長くなりましたが その方のお疲れ様会なので出席です。


今日社長が、jamさん金曜日は3000円でいいよ。って!!!
いやん!!
うれしいぃ!!
女子でよかった(*≧∇≦)σ

とつぜんですが 

February 05 [Tue], 2008, 12:25
おひっこしーーー。
http://ameblo.jp/jamkiti/
まだ工事中です。
どうやるのかいまいちわからず・・・
きちんとできるかなぁ。。。。。

なんだか今までの記事ごとお引越しできるみたいなんだけど、うまくできるかなぁ。
皆様 お引越しが完了した際にはご面倒とは思いますが URLの変更をお願いいたします。

さてさて昨日のごはんは(撮り忘れましたが)巻寿司。
うちの会社では毎年 社長がくださいます。
今年は日曜日が節分だったし 巻寿司はないものだとおもってました。
昨日夕方、「寿司があるで。」と社長。
むひょぉ〜〜〜(*≧∇≦)σ
しいたけ嫌いの彼氏さんですが、ここの巻寿司はノンしいたけ。
よかったねぇ。たべられて。
あと、stillさんのところの白菜のミルフィーユ。(超簡単でうまうまでした。)
サラダとかぼちゃの煮物でした。

料理をみてひとこと「笑 昨日の夜のひとことが効いたかね笑(*≧∇≦)σ」


夜寝る前
彼氏:「靴を買ってあげたのはね、いつもがんばってくれとるからよ。感謝してるんよ。大事に履いてね。」
あはは。
そりゃおかずも増えますよね。(*≧∇≦)σ

メール 

February 03 [Sun], 2008, 21:57
姉から靴を買ったとメールがきた。
あら 素敵(o^-^o)

またメールがきた。

題は

『女ですもの。きになります。

いぇいっ 

February 03 [Sun], 2008, 17:36
昨日は雨で予定してた買い物にいかなかったので
今日いってきました〜。
春物満載ですね〜。
あれやこれやとほしくなります。
が…我慢です。
でもこの靴かわいい…
ヒール靴もほしいがペタンコ靴も魅力的ヽ(´∇`)ノ


横から
こーちゃろーか?(^ε^)
と彼氏。


なっなんですって!!!!(ノ゜O゜)ノ


だれかに。。。 

February 02 [Sat], 2008, 21:33
歯医者さんいってきました。
とってもきれいな歯医者さん。
まだまだどうかわかりませんが。。。
来週はまだ抜歯をしません。歯石をとるんだとか。

お昼からは美容院いってきました。
雨の降る中さむかったけど彼氏が送ってくれました。
ボブだったけどまた短く重く。

出来上がった髪型、うーーーんだれかににている。。。

あ、、、チャーリーだ!http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/

姉いわく 奥さまは魔女のママだという。
エンドラママ

でもきらいじゃないぜい、この髪型

浮気。 

February 01 [Fri], 2008, 13:54
明日は土曜日でお稽古の日ですが お稽古場がお引越しなのでお休みです。

そうだ!歯医者へいこう!
(思ったらいかなきゃ気がすまない性格は直りません。)
夏まで通っていた歯医者へいきたいところですが 時間が合わない。
平日は到底間に合わないし 土曜日も午前中までだからお稽古いけない。
親知らずぬいてもらってるし、治療の途中だからそちらへいきたかったんだけど。。。
やむなく違う歯医者さんへ浮気。

今回の歯医者さんはご近所。
そして新しい。
新しいのは綺麗だからいいんだけど あたらしいからちょっと不安。
歯医者ってすごくいろいろあるじゃないですか。

念のため、電話で抜歯もしてくれる歯医者さんかどうか確認。
よくわかんないけど、抜歯をしてくれるところとそうでないところがあるとか??
だからきいてみました。いきなり抜くことはできないけど OKだそうです。
まさかまさか、私もいきなり抜いてもらおうとはおもっておりませんよ。笑

前の歯医者さんでは2本抜歯したから あと3本残ってます。
たしかちっこい虫歯もまだ残ってたはず。
歯も自然治癒できたらいいのに。。。

明日ちょっとのぞいてきます。

そしてお昼から美容院へいってきま〜す。
なかなかハードな土曜日です。


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamkiti
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月19日
読者になる
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
気がつけば続けたバレエ22年。
年数だけがふえる・・・
☆名前☆
jamkiti
☆趣味☆
バレエ、買い物とかいっぱい