今更ながらエボ初見です。 

May 18 [Mon], 2009, 19:44
レンタルしてきました。
買わなくてごめんね。
だって、レボエボでBOX出たら嫌じゃん。

各サイト様で、なんとなく粗筋はわかってましたが。

OPの岩が!!!!

………………お茶目でヘタレな汚名返上ですか。
そうですか。
むしろ姫に激甘な部分さえ残してくれれば、問題ないですョ。


これから続々観ていきたいと思います。
ちくしょー。
地上派じゃなかったのが悔やまれる。



久々にイラストです。
パラレル連載してる、魔剣士さんと姫です。


色塗る気力は尽きました(笑)
こーいう、ゴテゴテジャラジャラしてるの大好き!!
線画で力尽きるけど(・∀・)
パソコン塗りが出来ないのが、一番の問題かと。

今の時代に、まだアナログ派なんです。
見逃してやってください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:覇雷 瑛(はらい あきら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-スレイヤーズ
    ・ファッション-60年代・ヴィクトリアン・エスニック大好き。
    ・映画-とにかく大好き!!!!
読者になる
スレイヤーズ二次創作。
メインはゼルアメ&ガウリナ。

おえかき&おはなしブログ。
更新は気まぐれに不定期。


リンクはフリーです。
事後報告あると尻尾振って喜びます。
感想など頂けると踊るぐらい喜びます。

拙い作品達ですが、宜しくお願い致します。

当ブログを気に入っていただけたらぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓

web拍手を送る
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 今更ながらエボ初見です。 (2010年06月06日)
アイコン画像
» 突破パラレル5 (2009年01月02日)
アイコン画像なつみ
» 突破パラレル5 (2008年12月31日)
アイコン画像
» 突発的パラレル2 (2008年12月15日)
アイコン画像なつみ
» 突発的パラレル2 (2008年12月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE