順調な思い出作り 

2008年02月25日(月) 1時27分
放置してました。

また1週間放置しそうなんで今のうちにかいとこ


いろんなことがあった1週間だったな〜

まず長野県白馬にハーレム状態でボードにいったの

っていっても、気の知れた奴らばっかだからチヤホヤされるなんてもってのほか

逆にいじられ倒されたし

まーその方がこっちもいいんだけどねですから

ただ、丸1日フルで遊んだから相当疲れたんだけどめっちゃ楽しかったことは間違いない




そして〜次は追試

最後の追い込みがきいたのかなかなかの出来ばえ

あってればの話なんだけどね結果が速く知りたいょぉぉぉぉぉぉお



あっ、忘れてた


その時23歳誕生日でした

カウントダウンするつもりが一人寂しく寝てました。


でも次の日、仲間たちがお祝いして見事つぶしてくれました

やっぱ誕生日は記憶をなくすもんだよ......って言われたもん


なんとつぶれて連れて帰ってきてもらったJAMですが!!


次の日8時に起床して卒業旅行に行ってきました

もちろん気分はハイよっぱっぴ

車内はやけにアルコール臭

ウザがられるが、仲良く(?)出発

温泉入ってきれいな夜景みて、高級そうな御飯食べて、夜はジャンジャンやって

名物なコレも食べた



さ〜どこに行ったかわかったかにゃ?


と、まぁ長々とかいてしまったけども〜以上、自己満日記でした

不幸は続いてやってくる 

2008年02月16日(土) 10時04分
ヤバイです。

いや、今はまだ落ち着いてきました。




先日、成績発表がありました

これで卒業が決まるのですが、


残念ながらあたしには追試つありまして、、、



多分ないだろうと思っていたのでリアルショックでした

しかもその追試の日はあたしの誕生日


友達がカウントダウンをしてくれるといっていたのですが、

追試を落とすと卒業できないという現実から逃避できないため、次の日にしてもらいました



そして悪いことって1つ起きると続いてまた起きるもので、、、


やっと内定が決まっていた会社から連絡がきました

配属先のおしらせです

行ったことがない実家とは車で3時間以上かかるところでした

実家から通える範囲だと思い込んでいたのに、、、ナゼ!??



エントリーシートを見てみると『どこでも可』


自分でやってしまった早とちりだし勘違いだし


今、会社に交渉して連絡待ちです

実家に部屋も用意してまってくれている家族がいるから、

もう1人暮らしはないわけで、、、


最悪再就職活動が始まる予感


でも前向きに頑張るしかないっしょ

実家のこと 

2008年02月16日(土) 9時37分
久しぶりの更新でっす

実家に帰ってのんびりしてきました〜

友達とスノボいったり家族で温泉いったり



ビックリだったのが部屋が山小屋化していたこと

リホームってすごいね〜めっちゃキレイで見違えるよう

すべてウチの父がやったってのも驚きだけどねさすが大工さん

あとも購入して

春から実家で生活するんだな〜ってあらためて実感


これがうちの周りの風景〜



な〜んもないのよ

冬ガの思い出☆ 

2008年02月05日(火) 23時08分
いや〜行ってきました

冬合宿in群馬

サークル活動の1つで滑って〜呑んで〜のイカチー旅行です

めっちゃ楽しかった

でも、、、2日間呑み会があるんだけど両方とも最後まで生き残ることができず、、

記憶もあやしいという、、、、ふがいない結果やっちまったな

しかも、初めて寝○○という失態を起こしていまい、みんなから何かとバカにされまくりました


もちろん呑み会だけじゃないっすよ

ボードも滑りまくったし2日目は天気も最高で気持ちよかった



いい合宿だったまた来年も参加したいな



仕事が休めたらだけど、、、ね




ルルル〜ルル♪ 

2008年02月01日(金) 14時59分
明日から群馬ボード旅行だー

今はそのための準備中

滑って〜呑んで〜滑って〜呑んで〜の予定です

またまた呑んだくれてきます。


サークルで行くからざっと30人ぐらいってゆう大人数なんだけど、

この仲間との合宿もあと1回。


おもいっきり暴れてこよ

あっでも粗相には気をつけなくては

久しぶりの休肝日 

2008年01月31日(木) 0時46分
友達のカウントダウンが続いたりしてここ何日か

肝臓を痛めつけていました。

今日は呑みません。


気が付けばもう1月も終わりに近づいていますねぇ〜

日々、日々、何かに向かって頑張ってた、、、、、、



???




その場その場の雰囲気にながされていたかも


JAMは確かにながされやすく、自己主張がありません。


正直悩みです。


誰かが言ってました


いい意味で言ったらやさしい人だよね、

でも、いい人どまり、


わがままになれ!!


上っ面だけじゃなくて、
本音を言ってくれる友達を持つことができたことはすばらしいことだと思います。



今日は呑みません。

これが人生最後のテストか、、、、( ´・ω・`) 

2008年01月28日(月) 13時06分
終わりました〜

ってか、やっぱH先生は適当だな〜

時間より早いのに、テスト始めていいらしく、
それじゃ助手さんもあきれ気味ですわ


後は結果がどうなるかだな

なんか、終わったんだけど、うれしいんだけど、寂しいような気もするのです。



今日で学食も食べ納めかってことで初めてカニクリームコロッケ定食を食べました


いや〜うまかった

満足満足



本日昨日のサッカーで筋肉痛気味のJAMでした

サッカー日和 

2008年01月27日(日) 13時39分
やっぱりJAMって運動オンチ

ですかね〜、、、、ですね

サークルでサッカーしたんだけどやっぱり下手でした。

蹴ってもボールを蹴れない足の短さ動きの鈍さ

笑われ、怒られ、最後にはボールは回してもらえませんでした

でも、久々に身体動かすっていいね

たのしかった!!

が、、、



くそ寒かった


みんなの足は小鹿のようにガクガクで、震え、手はメールも打てないほどかじかんでいました。

こりゃ風呂しかない!!ってことで、スーパー銭湯へ


女は一人だったから寂しくひとりで入浴

のんびりとつかってリフレーッシュ


生き返った


パスポート 

2008年01月25日(金) 2時49分
海外にまだ行ったことがないジャムです。

卒業旅行で初海外だー

実はマダはっきりとは決まってないんだけどね

でも、パスポート取るのって時間かかるっていうし、とりあえず取りに横浜

まぁどーにか手続きも無事終わって〜あとは受け取るだけ


そのあと、ブラブラと散策して前々から買おうと思ってたNew手帳を購入

コレ選ぶのにどんくらいかかったんだろ┓(´∀`;)┏

手帳売り場の前でめっちゃウロウロして、同じとこ行ったり来たり

だって1年使うわけだから真剣でしょー

んで、色とか色とかも悩んだ結果黄色をチョイス

きっと幸運を運んできてくれるでしょう


衝動買いって怖いね、寒さと安さに負けてコートまで購入

そのコート買ったその日にゲ○にやられちゃったよ

ジャムのじゃないから

もう慣れっこです

呑んで、朝までカラオケ次の日二日酔いだけど、


そんなの関係ねぇ〜

ハッピーバースデー(^∀^*) 

2008年01月23日(水) 22時54分
テスト2日目。。。。。

のことは、おいといて、

チョット早いけど友達キャンベルの誕生日会しました

サプライズだったんだけど驚いてくれたかな!??

んで、恒例のケーキとネックレスのプレゼント

食いしんぼうなウチラはケーキにまっしぐら〜

コレが今日のケーキ


鬼ウマ

苺が大きくていい感じの甘さで、幸せだった


キャンベル20歳おめでとう


んで、さらに今日はミスドのリッチドーナツの発売日!!

行くしかないっしょー

ミスドへGOGO



リッチドーナツ北海道あずき半熟ハムエッグパイ


リッチド-ナツはどこが変わったのか???わかんなかったけど、アズキ好きだからいいや


今日は(も?!)デブ〜1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
栄養士の卵です
おいしいものを食べてるときが幸せ
(>∀<*)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像うめ
» 不幸は続いてやってくる (2008年02月25日)
アイコン画像nachi
» 冬ガの思い出☆ (2008年02月14日)
アイコン画像JAM
» 冬ガの思い出☆ (2008年02月13日)
アイコン画像よしや
» 冬ガの思い出☆ (2008年02月08日)
アイコン画像うめ
» 冬ガの思い出☆ (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» ルルル〜ルル♪ (2008年02月02日)
アイコン画像JAM
» 久しぶりの休肝日 (2008年02月01日)
アイコン画像nachi
» 久しぶりの休肝日 (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» パスポート (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ハッピーバースデー(^∀^*) (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる