初めまして♪♪

April 02 [Mon], 2007, 13:52
初めまして茶々です
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

おとさんとおかさんとじいちゃんとひいじいちゃんとひいばちゃんの6人家族ねん

今、2歳ねんけど、茶々が来た時はこんなんやってんて


(*≧m≦*)ププッ こんな小さかったんや
茶々な、男4人、女4人の8人(犬?)兄弟の下から2番目やってんて
茶々だけみんなより色が濃くて、クル毛やってん
タレ目で情けな〜い顔してたから茶々を選んだっておかさんが言うねん
帰ってもな、おとさんもじいちゃんも一言目に「ブッサイクやなぁ」って言われてんで  失礼やと思わへん  めっちゃかわいいやんなぁ
ほんでな、腹たったし、おとさんの髪の毛ガジガジしたってん
             
これから、おかさんががんばって更新するって言うたはるけど、うちのおかさん、飽き性やねんな  大丈夫かな  茶々、心配やゎ

どーぞみなさん、よろしゅう頼みますm( __ __ )m 
  • URL:http://yaplog.jp/jamjam7221/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
jamjam
ドナさんへ
ようこそ〜
やっぱり似てますよね
ナッツちゃん他人に思えません(笑)
また遊びに行きますね〜
April 04 [Wed], 2007, 11:04
ドナ
見つけた見つけた〜
お知らせありがと〜来ましたよぉ〜(笑)
おおぉ〜んほんとにナッツにそっくりです〜
早速こちらもリンクさせてねって言いたいのだけどレンタルリンクのサーバーに登録するのでリンクページが出来るまで旧ブログのほうにリンクさせてくださいね!
これから宜しくお願いしま〜す
April 03 [Tue], 2007, 23:42
jamjam
moppyさんへ
ブリーダーさんちに頂きに行ったんですけど
お母さんの後を8匹がまるで鴨の親子のように
ぞろA行進しとりました
頭もタンスも壁紙も階段も、全部ガジガジですよ
写真、送れるようにやってみますね
April 03 [Tue], 2007, 11:22
jamjam
うさぴよ♪さんへ
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございます
ちびっこ茶々かわいいですか?
小さい頃の写真はたくさんあるので、
またアップしまぁす
くりこなちゃんのちびっこの時も
かわいかったでしょうね〜
がんばって更新しまぁす
April 03 [Tue], 2007, 11:15
jamjam
りくままさんへ
早速来て頂いて、ありがとうございます<(_ _*)>
茶々は人(犬?)見知りで、どっちかっていうと
犬より人(特に子供)の方が好きみたいです
あんなにいっぱいの犬に囲まれた事がなかったから戸惑ったのかも
おとなしいなんてとんでもない
では暴れまくってますよ(-"-;A ...
猫どころか虎かぶってました
これから慣れてくれるといいんですけどねぇ
April 03 [Tue], 2007, 11:05
茶々ママさん、こんち。
お知らせありがとうございまーす。
茶々ちゃん、なんと8人兄妹だったのですか!
うわ〜。すごい!たくさん兄妹がいるのですねー。
ドニーの兄妹の2倍だ〜。
とうさんの髪ガジガジの茶々ちゃんがかわえ〜。
ガジガジしたとこの毛、大丈夫だったかな。
また遊びにくるねー。
April 03 [Tue], 2007, 10:41
茶々ちゃん、ほんまかわいい〜
今も可愛いけど、やっぱちびっ子の時もすっごい可愛い
「ブッさいくやなぁ」ってコメント信じられへんわー!
父、かじられて当然やね♪
ヤプログのスキンも可愛いねぇ〜私この色合い大好きだわぁ
がんばって4日目以降も更新してね
April 02 [Mon], 2007, 22:11
りくまま
わ〜い1番のりだぁ〜
ブログデビューおめでとぉ〜
りくままも3日坊主だったけどがんばってるんだ!!
jamjamしゃんもがんばるんばぁ〜

茶々ちゃん小さいときかわいいじょぉ〜
パパの頭をがぶっちょしてるよぉ〜(>ω<)
さてはおてんば娘だなぁ〜 ふふふ
この間初めて御所で茶々ちゃんにお会いしたけど ホントおとなしくてステキなレディーでしたよぉ〜あの時は猫かぶってたのかしらぁ(笑)

これからちょくちょく覗きに来るので がんばって続けてねぇ〜
りくママもLINKしときま〜す
April 02 [Mon], 2007, 18:48
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamjam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
本名:茶々(ちゃちゃ)
あだ名:先生
     茶々丸子
     丸子 etc・・・
アメリカンコッカースパニエル
(バフ)
2005年2月10日生まれ
女の子♀

おかさんこと、jamjamが茶々との生活を綴ります
気軽にコメ&足あと残して行って下さいね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるるん♪
» 神戸オフ会in神戸 (2010年03月27日)
アイコン画像jamjam
» 神戸オフ会in神戸 (2010年03月26日)
アイコン画像はるるん♪
» 神戸オフ会in神戸 (2010年03月25日)
アイコン画像jamjam
» 琵琶湖でアウトドア (2010年01月08日)
アイコン画像よっこたん
» 琵琶湖でアウトドア (2010年01月08日)
アイコン画像jamjam
» 琵琶湖でアウトドア (2009年12月31日)
アイコン画像よっこたん
» 琵琶湖でアウトドア (2009年12月31日)
アイコン画像jamjam
» 琵琶湖でアウトドア (2009年11月06日)
アイコン画像すがえり
» 琵琶湖でアウトドア (2009年11月06日)
アイコン画像jamjam
» 琵琶湖でアウトドア (2009年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/jamjam7221/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE