ウボァー('A` 

2005年07月06日(水) 13時54分
求)彼女 出)俺の全て

いや、なにを書いてるんだ俺ぁ・・・orz

違うんだよ!!(ナニ

もうね・・・4ヶ月とかよく待ったほうだと思うのよ・・・

でもね、最近・・・

バイト先の新人に恋してるのかも

うはwwwっうぇwwwwっうぇっうぇwっうぇうぇwwwwwww

orz

ありがとう 

2005年07月05日(火) 4時25分
とりあえずコメントサンクス(´゚ω゚)b

これからもじゃんじゃんコメントよこせよてめーr∴(°ε(○=(°∀°♯)

まぁ、最近嬉しくもあり悲しくもある出来事があってね・・・

簡単に言っちゃうと、わらびすんの引退なんだけど・・・

今まで本当にお世話になった。

BI発足当初、まだ弱っちかった俺にいろいろくれたり・・・

俺は最後まで恩を返せなかったけど、これからがんばって恩を返せるくらい強くなってみせるよ!!!!

わらびすんに負けないくらい、もっと・・・高みへ・・・

そのためにはみんなの応援とかが必要だな(;´▽`A``

俺ぁバカでアホでドジでマヌケで弱くて・・・

でもいつか・・・強くなってみせる。

そんな日記です(ぇ

すいませんすいませんすいm×∞ 

2005年06月27日(月) 9時39分
いや、三日坊主じゃねーです。はい(;´▽`A``

風邪ひいて死んでたんです(いつの話だ

これからはなるべくがんばりますです。はい

ってか

コ メ ン ト な い と や る 気 出 な い よ

あぁ、すいませn∴(°ε(○=(°∀°♯)

がんばります(`・ω・´)

充実感のない毎日 

2005年06月17日(金) 15時07分
タイトル見て「あ〜こいつ欝かぁ・・・」と思ったあなた!!そいつぁとんだ勘違いってもんだz( ゚∀゚)y-~

いやね・・・最近、元気ない人多すぎ・・・

某アントニオ先生もおっしゃってるでしょが

「元気があれば、何でもできる!」

ってわけで元気は大事なの!!!!

なのに、いじけてる人、悩んでる人、やる気のない人・・・

元気のない人多いですよ!!

いいか、おめぇら・・・元気出せ!!!!

マジよぉ・・・元気ださねぇとぶっ殺しますy∴(°ε(○=(°∀°♯)

いや、まぁそんなわけで元気出せや

以上。

ぉぅぃぇぁ 

2005年06月11日(土) 16時31分
DOPでクラメンぶっ殺しちった(ぁ

いや、テロじゃないよ!!

正々堂々戦ったよ!!(`・ω・´)(ぇ

パララシスも戦法のうちだ( ゚∀゚)y-~

チョウシノリマシタスイマセン

やっべ 

2005年06月09日(木) 10時10分
相方にレベル抜かれた(ぁ

最近さぼり気味だったからなぁ( ´ー`)y-~

誰か俺にやる気とメトゥラくだしあorz

ちなみにくだしあはわざとでs

お金もくだしあorz

がんばろう・・・

(`・ω・´)

うはwwっをkww 

2005年06月07日(火) 13時46分
今日はでーとですた。

いや、まだ正式には彼女じゃねーんですが(;´▽`A``

メガネ新調したし、そろそろ免許取りに行きます

原付のね(ぁ

金がねーのさ( ´ー`)y-~

ぉぅぃぇorz 

2005年06月06日(月) 12時36分
眠れねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

いや、マジやべーっす・・・

徹夜で仕事とかマジ勘弁(;´Д`A ```

まぁ、眠々打破飲んでがんばるんば(´゚ω゚)b

っつーわけでTWでもすっかねー・・・

|彡サッ!

ブログってなんすか 

2005年06月06日(月) 10時31分
っつーわけでお待たせしました、大佐の苦労日記です

いや、某friendに触発されたわけじゃねーっす(;´▽`A``

うん、まぁあれだ・・・日々の記録をつけることは大事なことですよ(ナニ

もうあれだ・・・眠い(ぁ

夕方から仕事なんで、第一回目はこんなとこで勘弁してくださいorz

P.S 三日坊主になったらそれは仕様でs∴(°ε(○=(°∀°♯)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひにゃこ
» ウボァー('A` (2005年07月06日)
アイコン画像アル
» ありがとう (2005年07月05日)
アイコン画像アル
» すいませんすいませんすいm×∞ (2005年07月02日)
アイコン画像ひにゃこ
» すいませんすいませんすいm×∞ (2005年07月02日)
アイコン画像どっかのでざーち
» すいませんすいませんすいm×∞ (2005年06月29日)
アイコン画像草もち
» やっべ (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamjam6015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる