確定申告ってややこしいね

March 13 [Wed], 2013, 10:41
毎年この時期ギリギリで確定申告をするんですけど、毎度のことながら
てこずりますね。まあでもコレをしっかりやらないと今期の税金額が変わるから
ちゃんとやらないと・・・

しかし高橋秀樹さんでしたっけ?受付初日にすべて終わらせてしまうんですってね。

あーゆうのを見習わないといけませんね。

もうなんか、小学校や中学校のときの夏休みの宿題を思い出す感覚で
追われているかのよう。

毎年思うんですけどね、来年はしっかりやろう、そして今からはちゃんと
経費などの計算が出来やすくなるように管理しながらやっていこうってね。

でもそれも4月まで覚えていたらいいほうです・・・



ま、ちょっと大変だけど頑張ってみよう。

今年のゴールデンウィークは何連休なんでしょうか、大きな連休があるようなら
旅行にもちょっと行きたい気分です。

毎年、特に何も印象にのこらない連休をだらっと過ごしているだけなのでね。

ブログを始めてみましたが、これもちゃんと続けられるようにしないとね。

しかし、このブログは可愛いタイプのブログですね。
女の子に人気があるブログなのかな?

ま、その辺りは気にはしませんが・・

船尾

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャム
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる