こめんとれす。 

October 09 [Mon], 2006, 0:55
真珠ちょん
コメント残してくれてありがとう
うん。一緒に孝ちゃんの帰りを待とうねっ
また遊びに来てねん

衝撃的。(…沈) 

October 04 [Wed], 2006, 3:32
さっき、何気にネット徘徊していたら…櫻井さんが活動を自粛すると…。
今、業界中は大変な事になってるみたいです…
正直、何が起こったのか、しっかり把握出来てなかったりするんですけど、でも記事を読んでて悲しくなりました…。
ファンのみんなを喜ばせるプロとして、それ以前に人として。やってはいけない事を……
なんだかもう、複雑です。知らない方がよかったかもしれないな。

だけど、櫻井さん贔屓ではないけど、今、櫻井さんの置かれている状況を考えると、胸がとてつもなく痛いです。辛いと思います。
2chのアンチスレとか読んでたら、涙が出ました。
犯してしまった事は消すことの出来ない事実です。それは受け入れるしかないけれど、あれはファンの人間が読んではいけないものでしたょ…ほんとに。痛い・・・。

宝は、櫻井さんの声が、人柄が…櫻井さんが好きです。
(まぁ、正直最近はそこまで燃え上がってませんでしたけどね?笑)
だから…今とちゃんと向き合って、乗り越えて、『もう大丈夫』と思えるようになったら、いつもの櫻井孝宏として、戻って来てください。待ってます。

元気いっぱいの孝ちゃんが好きやねんもん〜〜っ

たぶん私は、3人目だと思うから。 

October 01 [Sun], 2006, 1:55
うっひょ〜

めちゃ久しぶりに触ってみたりしました。…まだ生きてた…
何書こうか。何もネタなんて持ち合わせてなかったりもするんですけど。あはっ。

最近…そうね〜最近は…何してたかな特に何も…
コチラの世界(笑)にはほとんど触れず、ただなんとなく生きてましたョ。そう、老けた

そうだな、一つだけ。
こんな腑抜けの宝も、最近の流行りっていうヤツに乗っかってみる努力をしました、この間。
周りで話題になっている、アレ。ホスト部っていうやつですよ(笑)
DVDが貸出中だったので、とりあえずコミックス買ってみたよ。そしたら、思ってたよりもめっちゃ面白くて(失礼)どうせ買うんだから、と思って…次の日に9巻まで買っちゃった
後日、DVDの1巻を無事に借りる事が出来まして…期待を胸に、見てみたのだけど。
けど…ちょっと物足りない気がしました。宝的には。(初心者が生意気なんだよ)すごい面白かったし、可愛かったんだよ〜久しぶりにきゅうぅんってきたし。原作で描かれてる細かい部分がツボに来たりしたもんで。まだまだ勉強不足ですからね。
先日、Mごんたちと遊んだ時に「ホスト部だと誰が宝ちゃんのタイプかなぁとかって言ってたけど、宝は……モリ先輩がいいと思いますビバ、体育会系

今度みんなに会う時には、少しは会話に混ざれるかしらぁ

あれ? 

July 13 [Thu], 2006, 0:03

さっき、写真UPしたつもりだったのに、載ってなかった
折角撮ったので、載せちゃいまぁす
一人で撮るには結構勇気がいった…割にはよく撮れてると思いますが、いかがでしょう
(自画自賛)

ぶどうかん。(葡萄缶?) 

July 12 [Wed], 2006, 23:02
今日は一発で  起動した。ばんざい。

遅くなりましたけど、東京より、無事帰還した事を報告します。
行ってきましたよ、武道館アニサマI am OUTRIDER

でも。歩とMごんに、多大なご迷惑をおかけしてゴメンナサイ
宝は、自分がこんなにも淋しがりだとは知りませんでした…ほんとに。めちゃ泣きついてごめんなさい。だけどね、淋しかったのはホントだけど、こんなにいいライヴを一人で観たのが悔しかったのもあるんです。一緒に興奮したかったの。叫びたかったの。共鳴共感したかったの。
だけど、このライヴに参加出来て、一人で東京まで出て、後悔はしてないです。行かなかったら絶対に悔やんでも悔やみきれなかったかも…

席は2Fで、でもそんなに遠いとは感じなくて。なんともステージ真正面こんな有難いお席を頂けたのは、幸せこの上ない感じでした両隣、おっきい男性に囲まれ、席半分しかなくて、いろんな意味で居心地悪かったですけど、それはそれ。(笑)お隣さんと目的は違えど、自分の番(笑)の時には存分に暴れさせてもらいましたんで。

一人でも、ライヴ前ってのは緊張するもんですな。ドキドキしながら、6:45になる前に暗転して、アニサマ2006は開幕しました。
まずはじめに、出演アーティスト全員が順番に登場したんだけど、まっくん、影兄、と、まずはJAMメンバーからで、テンション上がりすぎたのか、まっくん出てきた瞬間、泣きました…
それから前半、ほとんど…わっかりませんでしたぁへへ。
直兄をすごく楽しみにしていたのだけど、1曲しかわかんなくって…。『遥か〜』のキャラソンでしたぁ。とか言われても…ねぇでもなぁ。女の子達がきゃあきゃあ言う気持ちがとっても、とってもよくわかりましたあんなダンス見せられたら…腰も砕けるでしょうに…。(まんまと堕ちた人)

合間、合間のアーティストの方々、ほんと申し訳ないです。(土下座)



あにさま!! 

July 08 [Sat], 2006, 1:04

どどどどどぉしよぉ〜〜〜うっっ
もう明日…っていうか、今日やないですか
はっきり言いまして、実感ないっすね。もしかすると寝坊とか余裕でかましそうだもの。
準備は整ったというのに、果たして、、、この荷物たちは使われるのか、ブッチ(笑)されるのか。

遠いな、東京って…。
はっきり言って不安ですがな。
知らない土地でないと言えども、やっぱ心細かったりします。はい。
それでも、やっぱり行くと決めた以上、任務は遂行して来なくては
一人、お・い・し・い思いを胸いっぱい詰め込んで帰って来ますわね。

3月ぶりのJAM
暴れ倒して来ますわ。
きゃ〜梨香さぁ〜〜ん遠ちゃぁあん

正直、知らないアーティストの方が多いような気もしますが。宝の好きなヒトが一斉に集うのって、こんな機会くらいしかないと思うので、実感ないけど期待は一杯です(矛盾しとる?)

今。。。かなぁ〜り激しいが降ってきたけど、朝になれば、カラッとなってる事を祈って……
織姫と彦星は今夜会えたのかな
宝はJAMに会いに行くよ


行って来ますっっっ

逃げてばかりじゃダメよ。 

June 13 [Tue], 2006, 1:46
先日、久しぶりに遊んだM美との、とてつもなく恐ろしい…でも嬉しい共通点が発覚しました(笑)
彼女とは、今の職場で知り合って、もうすぐ1年近くの付き合いになるんだけど、まだ1年っていうくらい濃い時間を過ごして来て、まぁすごいいい友達なんですわ。結構隠し事とかしないで付き合って来た相手だけど、でも唯一ヲタって事だけは言えなくて。(そりゃね、言えんよ)

で、2人でカラオケに行ったのさ。彼女はEXILEがすごい好きなんで、いっぱい歌って、私はそれに対抗してFLOWをお互い歌い続けてたのね。そしたら、ヤツが…
「疲れたで、アニソンでも歌うわ」って一言。「どうぞ〜。何でも歌いなや〜」なんて、普通にスルーしてたんだわね。だって、アニソンってったって、たぶん、お約束。
ほらね、やっぱり。『君色思い』だなんて、アニソンって言うてもSMAPやんかぁ〜っすきだけど。そしたら、そしたら、超不意打ち食らったよ次に爆れつ『MASK』なんて歌いよるのまっくんやんけぇえ
コイツ…もしやイけるクチとか思いつつも、突っ込めなくて。だけど、出るわ出るわで、スレイヤーズとかレイアースとか。ここまで出たら、私も黙っちゃおられんタチやもんで、「懐かしいなぁ。お前マニアックやなぁ」とか言いながら、自分もギリギリラインで乗ってしまってん…そうや過去の話にしとけばいいんだから。それからは、ひたすらアニソンで大盛り上がりっ(2人なのに)

…でもさ、よく考えてみたらコイツ…エヴァ好きとか言ってたし。
漫画もよく読むって言ってた…。
これってひょっとする…

そうだ、目標だ。 

June 12 [Mon], 2006, 2:58
なんだかお疲れ

…そういう訳ではないんだけど、今日帰る時に…何か深刻に考えていたのか、でも何を考えていたのかも思い出せなくて。気がついたらの近く、曲がる所を直進してて、しばらく気づかなかった
「あれ?ここドコよ?」
誰か見てる訳でもないのに、ああいう時って、なんか恥ずかしい…

その前に休みくれっ
今、連勤中なんで、今度の休み、久しぶりにエヴァやりに行こう〜って楽しみにしてたのに、今日配置表見たら、なんでか出勤になってた有り得ないっっ
さすがに2週間休みナシってのは無理ですから。
アホ主任めが
明日絶対に言ってやる。

はぁああぁ〜っ
でも、念願のセカンドインパクトが買えたので、毎日充実してるわ
やり放題見放題
お陰で睡眠不足気味…?

行ってきたってばよ! 

June 04 [Sun], 2006, 1:19

念願の忍者ドームにMごんと月貴音と一緒に行って参りました今日は雨も降らず…蒲郡はこっち程暑くもなくで、すっごい恵まれた日になりました
みんなの日頃の行いのお陰ね。ありがとうっ。しかも、土曜日なのに…混んでなかった…
会場に着くなり、入場券と5チャクラ(恥///)をもらって、ここに来た一番の目的だった一楽らーめんが数量限定っつー事で、まずは食しました。(※写真参考)チャーシューがめっちゃ美味かった、味噌とんこつらーめんでございましたイルカ先生、ゴチになりました(笑)
次は、3Dシアターへ。一時間弱の待ちだったけど、そんなに苦痛じゃなかったな。3人でひたすら喋りまくってたから。内容はさておき(うそん)、バケ狸を演じてらっしゃった我らが彰さまに3人で反応しぃの、大満足
それから、岸本先生の原画見たり、グッズ見たり…。すごいモノが設置してあったね
キャラと一緒に撮れちゃうプ●ダム〜なるものが…っ撮ろう、と中に入ったものの…
「一回500円ッまぁ、こんな時だからこそ、やりますけどね?キャラはナルト・サスケ・サクラ・カカシと4種あったんだけど、折角ならばナルトで…?なんて思ったのはほんの一瞬で、3人一致でカカシになりましたはぁ。昔のプリクラの方が難しい…というか、早すぎて知らんうちに撮影終了。欲しい方は、お申し出ください。ピンボケもいいところだいっ

あとは、チャクラコインを使って何種かゲームをやったんだけどさ、最後の上忍ゾーンは、確かに難しいんですが、子連れのパパ様が達成したと同時に「よくやったなと、和彦大てんてーのお声が…っ「きゃあ」と奇声をあげたのは、言うまでもなくね…私ら3人だけやったよ…フフ。そらお子ちゃまも不思議そうな顔するっちゅーに。

おめでとう★ 

June 03 [Sat], 2006, 0:57
Happy BirthdayDear HIRO

ヒロの誕生日をお祝いすんのは…かれこれ何年目…
ぅ〜ん…13年くらい経つのかもね。早ッッそりゃ、私も歳とる筈ですわ。
あの頃は…まだ中学…(年齢バレるので強制シャットダウン)
今となっては、ジャンルが変わって来てしまったが為に距離が出来ちゃったけれど、ヒロの誕生日は忘れたことナイのよぉ〜
おめでと。おめでとっ。昔のヒロもスキだけど、宝は今の…逞しいヒロの方がもぉ〜っと好きだすっこれからも、今以上にオトコを磨いてってください

そいで。話がめっちゃ変わるけど、久しぶりにDOJIN(笑)を通販してみた。
大好きな桃リョサークル様の。すっごい久しぶりに桃リョに悶えたよっきゃっほうやっぱりいいね宝の理想的な桃リョ図が、全然変わっていなくって。嬉しくなっちゃった
ほんと、久しぶりだったのに、お手紙まで頂いてしまったもんですから…宝は有頂天ハッピーであります。有難う御座いましたッッッ
Mさんの桃リョだけは、これからも読み続けていきますのでっ

暫くEVAを忘れた程に何回も読んじゃったよぅ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽月真珠
» 衝撃的。(…沈) (2006年10月08日)
アイコン画像Mごん
» ですのー。 (2006年05月19日)
アイコン画像月貴音
» 動け、動け、動け…っ。 (2006年05月08日)
アイコン画像月貴音
» accessにアクセス。 (2006年04月15日)
アイコン画像あゆむ(留守番組)
» ちゃむ。A (2006年03月28日)
アイコン画像結未
» きんぐごんぐ。 (2006年03月28日)
アイコン画像あゆむ
» 不二家に行ったら【らぶばいつ】。 (2006年03月25日)
アイコン画像あゆむ
» あらあら? (2006年03月17日)
アイコン画像Mごん
» あらあら? (2006年03月17日)
アイコン画像月貴音
» …寒ッッッッ!!!!!!!! (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamjam-takara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる