★エゴイスト。 

May 04 [Fri], 2007, 0:13

みなさんお元気〜

…って、

この日記読んでる方は少ないと思いますが(苦笑)

いいんです。そんなこと気にしないんです。

だってこの日記は藍のエゴの塊なんだもの(´∀`)アヒャ





…ってことで。

今日もエゴをぶつけていこうかしらね(笑)。

そういえば愛知県民って、

エゴイスト+食いしん坊

なんだって

たしかに藍はエゴイストだけどぉ〜

そして食いしん坊、、、OTL

おなか減ってないのに

「おなか減った〜」

って言ってしまうタイプの人間ですね

もう口癖なんですよねぇ〜

そんでつい食べ物に手がいっちゃうのは、、、

これもクセですね

★嵐夏魂んんん〜(^ω^) 

May 02 [Wed], 2007, 20:53
はじめてARASHIC記事書くなぁ(笑)

そして今日は、敬語なしの記事だよ(^ω^)





夏魂行くことになりました〜

たぶん、、、(苦笑)

魂自体、実は行ったことがないの

だって周りにARASHICな子がいなかったから(Pд`q)

で、

他のブログで仲良くなった、山形の子と文通を始め、、、

話の流れ的に、その子と一緒に夏魂に行くことになりました〜





でもさ、

愛知県と山形県だよ

ど〜すんだよぉ〜

しかも、

声を聞いたこともなければ

話したこともないんだよ〜

会場だって、ちょうどいい共通のとこないし、、、

だから、

東京の会場に行くことになりました





実は、、、不安がいっぱい(^ω^)

魂が初めて、ってのもあるけどさ〜

極度の人見知りがさ、初対面の子と

一日うまく接せれるとは思えないの(苦笑)





魂のときは我を忘れるからいいとして、、、(笑)

そのあと

一応ジャニショとかあったら行くとか

プリ撮るとか、一応予定はしてるんよ(^ω^)

だけど会話が続かなさそう

手紙だとめっちゃ気は合うけどなぁ〜

その子もAB型だし

いい方向にいくことを祈るばかりですわ(笑)





その前に

魂って、申し込めば誰でも行けるの、、、

もう、そっからわかんないの(笑)





だれかおしえて〜

★心霊体験?! 

April 29 [Sun], 2007, 20:03

こんばんわ!(⌒▽⌒)ノ

今日もうだうださんです(笑)。





スキマスイッチのアルバム

「夕風ブレンド」

に、スペシャルDVDが付いていることを

突如思い出し

今日はそれで暇つぶししました

暇つぶしっていっても、そのDVD

30分しかなかったですけどね(苦笑)。





冷奴食べながら観てたんですけど、

そのとき、すっごい不思議な感覚に襲われたんです

なんていうか・・・

ふわ〜っとするような、なんだかぼやけた感覚

ファンタスティック(?)な表現をしますと、

なにかが藍のなかに入り込んでくるような





ほんっとに不思議な経験でした

★イチオシ! 

April 29 [Sun], 2007, 12:06

・・・あ

横丁へよ〜こちょ

やってますねぇ(^◇^*)





麒麟の川島さんカッコよすなぁ

ケンタッキーのCM見た次の瞬間、

藍さんケンタッキーに走ってたからね(笑)。

しかも、ガーリックペッパーチキン





でらうまい






塩気が大好きときたもんだから

こりゃたまらんわ(笑)。

期間限定ってのが勿体無いね(´ε`)

問い合わせ頑張って、

なんとか定番メニューにしてもらう予定

めっちゃうまいから

食べたことない人も、食べたことある人も

食べたほうがええよ





藍さんのイチオシの品でした

★GWには気をつけろ! 

April 28 [Sat], 2007, 23:59
こんばんわぁ〜(、3`)ノ

今日の日記書いてなかったからね、書いちゃいます(笑)。





今日は本当になんにもない一日だったなぁ...( ̄∀ ̄;)

たとえば

「今日、藍は何してたの

って訊かれても、一言では片づけれないような...(ノー`)

きっとそんなこと訊かれたら藍、

「ごろごろしてたよ〜」

で片づけるんやろなぁ...(苦笑)。





実際のところはですねぇ

ず〜っと

PC・TV・ケータイ・音楽(コンポ)...

などといった、電化製品と戯れてましたよ

電化製品に触れていないときは、とりあえず寝て

その場しのぎをしてましたね(笑)。





せっかくのGW...

やっとあの厳しい学校から離れられると思ったのに

家にいてもこれじゃあねぇ...

さすがのあたしも、元気を無くすってもんです





明日も明後日もこの状態かぁ...

気が滅入るなぁ、ほんっとにね(´д`)

★まず、自己紹介します! 

April 28 [Sat], 2007, 22:24
'3`)ノ てぃーす 噂の藍さんです

・・・全然噂なんてたってませんね、すみません( ̄∀ ̄;)

初めての投稿ということでぇ〜

まずは定番(?)の自己紹介から入ろうかな、と。思います





 HN:藍(あい)

 性別:♀

 誕生日:10/23

 星座:てんびん

 血液型:AB





性格とかそうゆうコトは、おいおい理解してってください(笑)

大阪弁大好きなんで

基本的に大阪弁ベースになると思われますね




!嵐・スキマスイッチ・関ジャニ∞の雛ちゃん!

が大好き(p'v`q)

AB型さんも好きですねぇ

基本、来るもの拒まずです

友達随時募集中 気軽にどぉぞぉ





じゃ、ばいびぃ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ★エゴイスト。 (2007年05月14日)
アイコン画像nami
» ★エゴイスト。 (2007年05月13日)
アイコン画像
» ★心霊体験?! (2007年05月02日)
アイコン画像ナル
» ★心霊体験?! (2007年05月01日)
アイコン画像nami
» ★心霊体験?! (2007年04月30日)
アイコン画像
» ★心霊体験?! (2007年04月30日)
アイコン画像ナル
» ★心霊体験?! (2007年04月29日)
アイコン画像
» ★イチオシ! (2007年04月29日)
アイコン画像nami
» ★イチオシ! (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる