とんでみせろー 

September 10 [Sat], 2005, 21:37
B'zのライブ東京ドームまで行って来ましたー

やっぱり稲葉さんて若すぎ。。。そしてかっこよすぎ。。。さらにまわりすぎ。。。w

私の大好きな筋肉も維持しておられて・・・あんなにTシャツが似合う40才て奇跡ですわ〜
きっと並々ならぬ努力をされているんでしょう

今回はセットも面白くて(シュールな笑いがおこってましたw)かーなりツボでした
私の好きなアクアブルーもやってくれて
しかもその直後係りの人に携帯が光ってるからと(もちろん青で)注意されるというこの曲聞くたび思い出しそう。。

いやーB'zのライブは何回行っても飽きないし、新しいことしてくれるし最高です
ファンじゃなくても、有名な曲やってくれるし、嫌いな方でもライブに行ったら絶対好きになっちゃいますよ〜おすすめです

来年も絶対行きマース今度はホールに行ってみたいなあ

林檎肌 

September 06 [Tue], 2005, 16:27
最近椎名林檎が可愛くてきれいに思えてしかたない。。。

林檎病かも

東京事変のPJのやつを偶然見てから気になって気になって・・・
DVD買ってしまいそうな勢い

そのがまた超可愛い・・もうオンナっぽっさ全開てかんじでいいんです
セクシーさと可愛さのあのバランス・・・・



うーーん素敵すぎ


マ、マネしたい!!!!
しかも関ジャニのマルも好きなんだってさ。。ww


てことで私も系女子を目指すことにしましたその前に我顔やせないとな

まずは最近のの艶肌からパクってみたいとその前に我顔やせないとな
で今狙ってる下地、マリークレールのパールが入ってる奴を明日みてきまーーーす!その前に我顔やせないとな

ライブついでに東京ドームシティでリサーチしてきまっすその前に我顔やせないとな




明日!!! 

September 06 [Tue], 2005, 15:57
明日東京ドームのライブに行ってきマーーース
いやぁ生B'zは半年ぶり
最後に見たのは去年のMステSPの観覧。。。←これで一生のうちの運を相当使ったと思われるw

ちゃんと歌詞覚えてから参戦しないとな


ヨーシ!!はじけるぞーーー


この夏の最後の思い出として楽しまないと




って台風ですか もーーー私の夏を邪魔しないでよ!!

たのむからどっか飛んでけ

マル〜♪ 

September 06 [Tue], 2005, 15:25
今日はまちにまった∞のギモンがあるじゃんっ

こないだのギモンのマルかーーなりウケタ

あんなキャラだとはおもわなっかたw

もう関ジャニのテレビ全部ビデオとったるわ

でDVDも買ってコンサートいってうちわ振りたい!!

うちわも自分で作ってキャーキャー騒いでやるっっ 





・・・・・・って自分イタタタタタタタ・・・まさかこの歳でジャニにハマルとわなww

自分にびっくり



でも   でも    でも


ジャニーズファンって超楽しいんですけどっ!!!
も〜テレビもいっぱいでるし(B'zとか全然でない。。)
CDもよくだすし!!ファンとして気が抜けないんだけど、
それが楽しいんだって!!嬉しいんだって!!

いままでアイドルだからって小馬鹿にしてごめんなさい(;o;)(;o;)(;o;)



まー死んでも学校では言えないけどな(恥・・・
隠れファンで生きてくからいいよー

愛ラーヴューソーマッチトゥーユー

続けるぞ 

September 06 [Tue], 2005, 15:02
登録するのに何時間かかってんだ自分。。。

まあいつまで続くかやってみよー



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
私事
名前:あや
マイブーム:関ジャニ∞、椎名林檎、可愛い物や人
熱しやすく冷めやすいけどハマったらとことん愛ス、そんな管理人のブログです
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年08月05日)
アイコン画像黒子
» 林檎肌 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetの黒子
» とんでみせろー (2007年05月07日)


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamiering3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる