にゃいこ 

2006年04月24日(月) 0時44分
あと5日で給料日です。今月なぜかまだ財布に余裕があって、来月の洋服代に回せそうでめっちゃうれしいです!!!!!びっくりするぐらいうれしいです!!!!!!!

さてさて、今日はしんどかったですな。。忙しいしレジのところが暑い暑い
グラングランしてきて大変でした。
最近バイトに新しい子が入ってきました。イッコ年下の18(?)の女の子イイコです。
人見知りできっしょい初対面をしてしまったアタチにもなぜか恋の悩みを相談してくれるし(笑)
で、仕事覚えるの早くて、明るくてポップがうまい。
・・・・・もうアタイいらないじゃない。。ポップ頑張ってる(つもり)が唯一の取り柄的な感じだったのに…(ブツブツ言ってたけど。笑)
なんか普通にうまいです。実は結構ショックです。笑

気を取り直して・・・。こないだ買ったスイマーのキャリーバック探しに探してやっと見つけたスイマーの店♪調子乗って2コも買っちゃった。。使わないのに。
 
ピンク地に黒猫柄可愛い!これは即買い飼い猫ちょこさん似です






でこっちがプードル柄☆くしと鏡うぃ持ってます。私よりおしゃれな犬。笑

今日は画像アップするのにエラーばっかり出て、なんかダメなので寝ます。

おやすみなさーい。

れいちぇる 

2006年04月23日(日) 1時58分
例えば、今自分がしてる格好が、自分の彼氏(もしくは彼女)がもんのすごいキライなファッションで、「イヤだ!その格好はヤメテ」と言われ続けるとします。
でもそれ以外はステキな人で、あなたも相手が大好きです。
でもファッションは自分の一部なので、譲りたくありません。

こういう時ってどうしたらいいんだろう!!!彼氏(もしくは彼女)と遊ぶときだけ普通の格好するとかでなく。パンクとかロリータとかゴスとかは、ポリシー的なものなので・・。

私の友達(21)はロリータパンクで、私から見たら超超ラブリーで超超かわいいのに、新しい彼氏サンが嫌うらしいです。。私としてはソコは折れるな!!と言いたいけども、そうもいかないそうです。

でも私もこれ結構真剣に悩むべ。うちの彼氏はロリータとか嫌いやし、私も完璧ロリータにはなろうと思ってないけど、今の彼氏がいなかったらもうちょっとガッツリロリータ路線に行ってるかもしれんし…。
さとちゃんはあんまりうるさくはないから助かります。(アピール)

ということで、着たい洋服で貫くか、しぶしぶ路線変更して、彼氏の好みに合わせるか、どっちがいいと思いますか。

寝ます。

私返:
まーすぃー、記事にしたよぉ・・・。

レスキューミー!! 

2006年04月22日(土) 11時58分
今日一日の感想は「焦った」です。
指を噛みながら半泣きっていうベタなしぐさをしてしまった。
ハハハ。

さっきパンクスプリングのインタビュー見ました。やーやー興奮再び!!
細美さん声出てなかったね擦れてなかったとか書いたけど、かすれてたかもしれない私にしたらそんなに違和感はなかったってことです。
やーやーやー。もう一回みたいね。

今日はやることがあるのでこのへんで!!おやすみなせぇ。

ツボww 

2006年04月22日(土) 0時01分
こんばんにゃん。
今日は、書くことがないので、昨日の買い物の日記・・・。まぁね、誰もマリさんの買い物なんて興味ないと思うけども


新しい携帯画像綺麗なんだもん!!載せたいじゃない。


ということで行きます。

エイリアンエンジェル 

2006年04月21日(金) 13時28分
来ましたースイッチ(笑)久々にラジオ聞いたらいきなり来てすごい笑いました。

今日、テナーの名古屋チケットが届きました900番台。遅ッ。笑
初めてエルレガーデンのライブ見に行ったとこで、実はすごい好きですw

ちょっと前に友達と「今まで行ったライブの中で一番楽しかったのはどれ?」
みたいな話をして、一番最初に出てきたのが、2005年9月9日のZEPP NAGOYAのエルレガーデンだったんだけど、よく考えると2月18日のエルレガーデンとかテナーの名古屋のライブとか死ぬほど楽しかったし、パンクスプリングはもう死んでたし、、と思うと決められませんでしたヨ。
その友達は去年のサマソニだと言い切ってました。オアシスが、オアシスが。。

携帯のアドレスを変えました。今まで曲名を入れることに抵抗があったので避けてたけど、なんとなくテナーのライブも近いことだし、テンション上がってたので「キラーチューン」をチョイス。チョイス。飽きたら変えます。1年ぐらいは飽きない計算です。

さて、バイトへ行かなきゃいけないので、この辺で。夜にまた!

今日は画像つき。 

2006年04月20日(木) 22時21分
咳がとまらねぇだす。って検索したの誰ですか。出てきなさい。(笑)

何このキーワード。明らかこのブログじゃん(笑)

さてさて、今日はさとちゃんと遊んできました
まずうちの家でパソコンをごちゃごちゃやってもらってからゴハン
で、うちらのデート恒例の電気屋でマッサージチェアに15分座る。何とでも言え( ̄∀ ̄)
んでからファッションセンターしまむらで洋服を大量買いしまむらをナメちゃいかん。結構可愛いのあるんだから。笑 その画像は明日。

ゲーセンでスポンジボブのぬいぐるみを2コも取ってもらいました

神社 

2006年04月20日(木) 0時07分
最近書くことがないです。
強いて言うなら「がむしゃら」の更新が止まってるのがすごく気になるくらいです。ケイタさんは生きてるのか。

なんだかんだ言いつつ書くんですけど。
最近自分はキングオブ我儘だと再認識。
自分の我儘のせいで人が落ちんでも「しょうがない」で済ませます。

時々息が詰まる。うっとおしくなって苛々して全てが気に入らない。
誰かに八つ当たりしてちょっとスッキリしてる自分は死んでいいと思います。
そんな事も、もうどうでもいいんですけど。

今回はメールとかコメントいらないので、スルーでよろしくです。

みてこれ。ここんとこもじゃもじゃ。 

2006年04月17日(月) 15時12分
●好きな人と いつも一緒にいないと不安

●抱っこしてちゅーして『お休みなさい』を言いたい

●貴方が私の安定剤です

●そばに居てくれないなら 居ない方がまし

●1人の時間も大事だけど 2人の時間も大事

●連絡が取れないとものすごく不安になる

●自分と居ない時の相手の行動が気になる

●自分だけを見て欲しい

●年中一緒だと疲れるけど 一日に一回は顔を見たい

●喜怒哀楽が激しい

●さっきまであんなに幸せだったのに 急に落ちる

●今日の幸せは明日への不安

●ポジティブでネガティブ

●瞬きするのがもったいないと思うほどに相手を見つめる

●どーせいつか居なくなるなら 今だけでも側に居て欲しい

●会いたいと言えない








切なッ・・・。

ミクシィのコミュニティ(噛む)で見つけたんだけど、切なッ(T口T)

「そばに居てくれないなら 居ないほうがまし」(T口T)


なにこれ切なッ。

抱っこしてちゅーはさすがにないけど。笑

これ分かる人はみんな乙女です。男でも乙女です。

ちなみに私は「どうせ居なくなるなら最初からくんなオマエ」派です。

外したら必ず戻せ!なくなったらそうなるんや!? 

2006年04月17日(月) 14時04分
さっきからすごいラッキョのにおいすんだよね・・・。
ラッキョ、嫌いじゃないけど食べたくない時に食べると吐きそうになるあの臭いが嫌です。
ていうか今うちにラッキョは無いんだけど、どこからラッキョの臭いがすんだろう。

あーあー服がほしい。
「宝くじで100万円あたらないかなぁ」っていうのがうちの彼氏の口癖です。
それを今までクッソバカにしてたけど、ちょっとわかる気がしてくる自分が嫌。笑
今からコツコツ貯めておくしかないな。ていうかまた車校代貯めなきゃ・・。
カケモチしちゃうか。朝5時起きは2度とする気が起きないので、普通に。
どうしよう。どうしよう?

車校代もいるけど、服代もいるし、化粧品欲しいし、髪染めたいし、買い物も行きたい。

どーしようも無く、クダラナイ人間である。

まぁ、いいさ。

私は目標がないんだもの。

ポップの練習しよう。


orz

ポップの印刷したならしたって言ってよハゲが。 

2006年04月16日(日) 23時55分
咳がとまらねぇだす。
就寝時と起床時は特にひどいだす。アレルギーだそうですだ。
でもさすがに咳きしすぎで肺?あたりが痛みますだ。

今日は、バイトでした。本部の人に殺意を覚えました。気まぐれすぎです。社員(とバイト)の身にもなりましょう。
そんなこんなで今日はやる気でなくて、時間が過ぎるのが遅かったので、ずっと靴下の事を考えてました。スカートいっぱい欲しいので、近いうちにしまむらへ行こうかな。

明日体調が良ければ携帯を買いに行ってこようと思います。壊れ気味で・・・。
今何がタダなんだろう。N以外で探してきます。

それではおやすみなさい。
コメントありがとぉう!
アイコン画像マリ
» れいちぇる (2006年04月24日)
アイコン画像まりも
» れいちぇる (2006年04月23日)
アイコン画像マリ
» ワンピース(漫画) (2006年04月16日)
アイコン画像スデンクリト
» ワンピース(漫画) (2006年04月16日)
アイコン画像マリ
» ワンピース(漫画) (2006年04月16日)
アイコン画像スデンクリト
» ワンピース(漫画) (2006年04月15日)
アイコン画像マリ
» 森林浴できちゃいそうだ。 (2006年04月12日)
アイコン画像スデンクリト
» 森林浴できちゃいそうだ。 (2006年04月12日)
アイコン画像マリ
» 森林浴できちゃいそうだ。 (2006年04月12日)
アイコン画像スデンクリト
» 森林浴できちゃいそうだ。 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamie_neko_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる