ウィーン日記 

2007年07月17日(火) 7時27分
国際学会でウィーンにきた
と、いうことで
ウィーン日記開始です

いやはや〜〜。
ウィーンにきた、といいますが、
来るまでが大変だったよ
なくはない出来事なんだろうけど、、

節約のため、アエロフロートっていう
サービス最悪との噂の飛行機できたんだけど、
サービスはまあ、普通〜て感じだったけど、
大変だったのはそこじゃなかったんですよね。
噂にはきいていましたが、これは予想しなかった

モスクワ経由で行ったんだけど、
時刻表?で自分の乗る飛行機を探して、
それが目に入ったときどきっとしたよ。
SCHEDULEって欄には予定の21:15が書いてあって
あれだあれだ!て思ったんだけど、
その横のEXPECTEDって欄に4:30って文字が見えたんです
みんなはスルーしてたけど
すっごいやな予感がして、
調べたらやっぱり遅延で4:30になってしまってたよ
焦ったのなんの!
なんかその日やたらといろんな飛行機が遅延になってたけど、
4:30て何事
その日にもちろんウィーンのホテルとってあるから
そこに連絡しなくちゃいけないし、
モスクワ空港だから誰にどう聞けばよいかわからないし!

でももう、ラッキーというかなんというか。
日本人の職員の方がいたんですよね
この人が親切で、いろいろやってくれました。
はふ〜助かった!
ホテルも手配してくれるってことだったんだけど
なんせ時間が時間で行き来してる時間がないからって
結局そこらで使えるクーポンだけもらって
カフェで泊まりました
とはいえ、モスクワなんて怖いから
交代で起きてた〜。

DSがあって、よかった
ゲームで眠気と戦ってました

そんなこんなで、無事ウィーンに来たのですが、
それはまた明日書きます

地獄少女 

2007年07月01日(日) 2時11分
最近念願のJ:COMに入ったのですよ〜

おかげさまでいろいろ見放題
んで、最近は地獄少女見まくってます

キメ台詞の

『いっぺん、死んでみる?』

の言い方がたまりません

しかし内容は果てしなく暗かったりたり・・・・・

もうすぐウィーンなり 

2007年06月30日(土) 4時13分
ひっさびさの日記です

更新も全然してないし、日記も書いてないし
あかんあかん。

あと二週間ちょっとでウィーンに行くので・・・・
はわわわわわ
実験やら実験やらに追われています

買い物もしなくちゃだし、
スーツケース取って来なくちゃだし、
ギリギリなもんだ

ファイトファイト

順調順調 

2007年05月18日(金) 1時21分
今週の日曜に仮免試験です
さてはて。

しかしちゃーんと朝起きて行けてるのが素敵
やっぱ大事なときは起きるのね。
というか、まず早く寝るようにするもんなぁ。

今日大雨降りましたねー
お昼時に。
あれにもろやられちゃいました。
久々に土砂降りの中を走ったよ。
高校のときを思い出しました

夏休みはドライブするなり。 

2007年04月29日(日) 1時04分
教習所通い始めました!
夢のマーチ(にするかは決めてないけど)に
乗りまーす☆
夏休みにね。


しかし今日、早速眠くて死にそうになったよ
そして九時に行かなくちゃなのは
まじで恐怖だよ!

ふふん
早寝早起きは健康にもいいしね〜〜♪

というわけで、おやすみなさーい

はかない・・・・・・ 

2007年04月08日(日) 4時13分
リヴリーって聞いたことあります?
ネット上のペット・・・・って言うのかな。

こんなん!

ずいぶん前は毎日やっていて、
きちーんと育てていたのですが、
とある時期にぱったり忘れて、
すっかり死んじゃったんです・・・。

でも最近思い出してやりだしたのに、
名古屋行ったりしてて忘れてたら
またぽっくり・・・。

でも今度こそ!
忘れない予定。
この子、餌次第で大きさも色も変わります。
春だからピンクかな、やっぱり。

パスポート申請 

2007年04月04日(水) 2時04分
パスポートが惜しくも切れちゃうので
仕方なく申請しにいってきました。
もう、
写真はおかしいわ、
なんかいろいろ取らなきゃだわで面倒でした。

そんでもって、
薄着で寝てて、朝方気づいたら布団かかってなくて
まんまと風邪引きました。

なら早く寝ろよって感じですが、
帰ってきてたっぷり寝たから
逆に眠くな〜い。。

でも普通に具合悪いので寝ます

明日は東京に帰ります。 

2007年03月30日(金) 23時48分
明日、親戚のベビー大集合です。
お母さんの従妹の子供、大集合なんです。
なんかね〜。
おばあちゃんが長女で、その長女が母で、
その母が早くにあたしを生んだので、
お母さんの従妹が年下、なんですよ。
だもんで、自分の従妹って感覚ですわ。
まあ、どうでもいいことなんだけどね。

ので!
あたしが子供を生んだら、ひ孫の代が初、みたいです。
てかなんでも初なんだけどね。
長女だから♪

ぐちゃぐちゃでよくわかんないね。

しかし、昨日口内炎ができかけて、
大きくなったらいやだな〜と思ってケナログを塗って寝たのですが、
塗る場所をまんまと間違えて、
それに気付いたけど塗りなおすのめんどくさ〜って
あきらめたら、
今日かなり苦戦しました・・・・
笑うと口痛い。。。食べるのももちろん痛い。
なんか最低だ。


早く治れ!

恒例名古屋の旅ー。 

2007年03月29日(木) 21時49分
正月ぶりの名古屋にきていまっす

明日には生まれたての従妹が来るし、
明後日には親戚ベビー大会らしく、
楽しみだわ〜

今日は栄にお買い物に行ったのですが、
試着して思いました。
・・・・太ったなぁ・・・・。
確実に!
バイトのまかないのせいですわー

最初は飲み会続きで食べ過ぎたかな〜とか思ってたけど
違いました・・・・
どんどん増える〜〜〜
けど、
もう週1〜2くらいしか入らないし
徐々にダイエットすっかな・・・
まかないは美味しいし、
食費浮くしで、避けられません

春休みも今週でおしまいです。
来週の木曜から学校なのですが、
月曜から生活ぴしっとせな!
はいー。

クロワッサンを作ってみた♪ 

2007年03月08日(木) 2時42分
最近、焼きたて!ジャぱんのせいで
パン作りとかに興味ありありです
で!
今日はかねてから作ろうと思っていた
クロワッサンに挑戦してみました〜〜。

まあ、、、
結果は失敗
なんだけど、美味しかったっすー
クロワッサンではないんだけど
ホワホワ、ちょっとさくっとしてて
美味かった

また挑戦しまっす


あと、今日は研究室の人々と
タイ料理に行ってまいりました
いんや〜〜〜
からい!!激辛
ちょいと苦しんだけど、
もち米が美味しかったー
たまにはよいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jami+syamo+javi
読者になる
このブログは、
じゃみとしゃもとじゃびの
3人で書いています。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃも
» 明日は東京に帰ります。 (2007年04月04日)
アイコン画像じゃび。
» 明日は東京に帰ります。 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる