あずき事件@ 

2006年02月23日(木) 15時07分
あーたんが大変だったとです!
何が原因かはわからないんだけど、家に帰ったらあずきが血便をまきちらして嘔吐もしていて、あら大変けっこうの血の量だったのですこしあせったママですが、お薬をもらって一時はほっと
しか〜し!その夜中、1時間おきぐらいに血を出すのでこれでもか、これでもかというぐらいでてました
薬が切れてもとまらなかったのでまたお薬追加しに病院へ。。。
近くにあるから助かったけどね。
今はすっきり元気になったのでご心配なく

充実した休日★ 

2006年02月01日(水) 15時02分
いつもの仲間に加えて懐かしゅう仲間にも再会
まず・・・
今月ママになったななまるさん。思ったより元気そうででも産後は無理しないようにねと忠告しときましたおばあちゃまが目と鼻の先にいらっしゃるので、なんて親孝行な娘なんだろうって関心し見習わないとって思う今日この頃です。【子供の幸せが一番の親孝行=幸せ】なんだろうな〜って。この歳になってもまだまだ親孝行進行形です
あかちゃんも元気にすくすく育ってるようでこれからが楽しみだね、ななまる。愛情いっぱいでまたYちゃんやRちゃんとも遊べる日がくるといいね
tamiちゃん いつも送ってくれてありがとう
mio&ダーリン できた彼でうらやましいですね。家までなんて感謝です
きょうちん&R たのしかったぞぉ〜〜〜栄養もつけてストレス発散しないとね
みんな〜ありがとね〜
雨雨雨・・・
あーたん対策に悪戦苦闘。。。困った困った・・・があったらと夢夢夢
宝くじ〜〜〜〜〜世のため、人のため精進精進

毒入りりんごは・・・ 

2006年01月21日(土) 21時16分
azk大変〜身!
お友達のMちゃんは、某有名なショップの店長さんです!M店長さんからいただきました早速デビュー???も兼ねて、ハイポーズ
そこで問題です
Q:何に変身したんでしょう〜か??


ジャンじゃじゃ〜ん 

2006年01月18日(水) 10時02分
ななまるよくやった
うちわの話ですいませんが、書きこしないわけにはいきません!!
ななまる誕生おめでとーーーーーーーーうまだ病院だとは思うけど、家に帰ってからが始まりだね愛情たっぷり先輩ママtamiちゃんがそばにいるから安心だね。女の子だからあのたくましいダンナ様でもあまあまになるんだろうな、きっと。
ではでは、今月会いにいくからねん
突然だけど・・・ナースになりたい!

★13日の金曜日★ 

2006年01月13日(金) 12時32分
何かあるかな〜
今日からお天気さんがよろしゅうないようで。。。
気温は、ぐ〜んとするようですが、ジメジメはヘアーにもよくない!!
ところで・・・
ななまるちゃんはもうそろそろかな???なんだかドキドキわくわくだねみんなで「おめで!」しにいこうね。Mちゃんにもゆっとくよ!>tami


2006年戌年 待ち人=おそくとも来る 

2006年01月11日(水) 20時22分
あけおめ&コトヨロ
いや〜早いですね〜2006年なんてまだまだって思ってたけどね。
あ、邪魔がはいった!

あ、それと・・・タイトルの説明はまた次回・・・必ず

メリクリプレゼント★ 

2005年12月26日(月) 20時02分
こんばんわ〜
クリスマス終わりましたね。みんなはどんなクリスマスだったかな?
こないだ東京本社へ行ったときで新幹線が遅れてまいったんよ。やっぱり本社が東京ってのはしかたないんだけど・・・今では2時間半でいくんだもんね〜すごいよね〜。遠距離恋愛もできるかも!?
今年はメリクリは休日で街はカップルさんや家族連れで楽しそうだったな〜、ケーキを食べたりチキンを食べたりと、こっそり覗いてみたい気もするね。去年は何してたんだろう?って振り返ったりと平凡なクリスマスだった、jamic&azkでした。
かわいいムスメに贈り物。喜んでくれたかな・・・どう赤とベージュはけっこういけるかなと思ったんだけど似合ってるかな!?また散歩で人気者間違いなし!!

MY BIRTHDAY プレゼント★ 

2005年12月21日(水) 20時58分
一目ぼれ
どう、tamiちゃん、ななまる。かわいい????

初★釜カレー 

2005年12月21日(水) 20時26分

まずは、説明から・・・ 某番組で宣伝していたのをみたのが始まり。まず、釜飯でご飯を炊く。ミネラル水でたき、カレールーに合う程よいぱさつきのあるお米に仕上げる。そしてお好みのトッピングを決める。カツ・・・チキン・・・エビフライ・・・野菜・・・どれにしようかなやみどころだけどもまず記念すべき初食に選んだのは「チキン」さぁ〜お楽しみあれ!(無理やり終わらせました)
やることがあるのであしからず。。。

暖房でボーッと・・・ 

2005年12月14日(水) 15時19分
寒いですね~毎朝のはきついっす会社では暖房ガンガンで頭がボーっとやる気が下降土曜日休日出勤が本日決まりさらにブルーなjamicさんであります。年内までに本社出張があったりと気が重いYO
ドラマも最終回がチラホラでてきて、歳を1つとったせいか涙もろくなっちまった気がするね〜。昨日も「あやちゃん」の演技にもらい泣きえ〜い〜や〜)1つ歳とって変わったことは感じられないけど確実におばさん化しつつあるような・・・。いけんいけんまだまだ・・・
今週の晩ご飯は、クリームシチュー今日で3日目。っていっても、スタンダードグラタン風ドリア風パスタかけ・・とレパートリーを変えてるのでなんとかいけるんだなぁ。あーたんも大好物少しだけあげてるおいしいワン