ヲタクがなんか言ってますよ。

おひさしぶりです…ね / 2009年06月23日(火)
夜中にこんばんは。
先日オーラが見える方に「キレイなものとか美しいもの好きでしょ?」と
何も言ってないうちに指摘された鳴神です。全く相違ありません。
その直後の母の発言「でもこの子、部屋汚いですよ!?」いらんこと言うな(笑)



サイト改装に一向に手がつかず笑う。←笑ってないでやれ。
外見だけ作って満足した系なんです。そのまま2年経ちましたすいません。

もうこうなったら、ブログに作ったもん放り込んじゃったらいいんじゃね?
とか思ってます。
ブログ=ヲタクサイトでよくね?←意味がわかりません。
ブログのスキン、かわいいのあるかしら。うまくいじれる勇気もないし。

なんか今、創作意欲とヲタク気質が薄れてきてしまっていて…
いや、好きなものには一時的にものすごく凝るという性格は、非常にヲタク気質なのですが
その矛先がヲタクではないので。
ので、過去ヲタク方面で盛り上がっていた頃(5年前!)のログを呼び覚まし
セルフ羞恥プレイに耽ろうかと思います。
話題が古すぎて逆に面白いと思います。←開き直り。
当時の馬鹿さ加減に、サドっ気をこめてツッコミコメントなんかつけつつ。


…というわけで、新作はアサトに任せた!


今、勤務先の経営が残念すぎるため休業とかがちょっとでてきてます。
そこら辺狙って、ブログ投下用にログ集めてみたりします。
 
   
Posted at 02:07 / 鳴神 / この記事のURL
コメント(0)
なんだかんだ / 2009年06月21日(日)
絵も描いてるよ。

退化する一方だけどね。
 
   
Posted at 23:14 / アサト / この記事のURL
コメント(0)
生きてる・・・! / 2009年05月22日(金)
生きてるよ!
長いこと日記書けずにしーん・・・としていて申し訳ありませんでした!
ちょっと波があってね・・・。

そんな中、私の癒しはドアラでしたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm903864
すでにアウェイがホームwww
ジャビたちとのやりとりは本当心が和むです。
ドアラだけ観に、ドームへ行きたいwww
 
   
Posted at 23:37 / アサト / この記事のURL
コメント(0)
アルバイト / 2009年02月24日(火)
ヤプログにログインしたら
検索用テキストボックスに↑って入ってた。
なんだ、私のこと見てるのかお前。
私が転職を考えてて、更に「別に正社員にこだわることはないか」と思ってることまで知ってるのか。
まあそれはともかく。
不景気不景気って言いながら、求人情報は探せば結構あるんですよね。
儲かるところ、程々のところ、落ちるところがハッキリしてきただけなのかも。
企業の自然淘汰ですよ…。
というわけで我が社は淘汰されているところです。
自然の流れには、逆らってはいかんのじゃ…。


私が時間の使い方がヘタ、というのは有名なお話ですが←?
休みにいろいろ用事を消化できないおかげで、
このたび、@病院 A車の点検 Bピアノの調律 を1日で済ませることになりそうです。
病院なんてやっと行けますよ…どのくらい放置してたんだろ。
時間と勇気がなくてね。なかなか行かずにいたのですが、ついに。
運良くAとBの間の時間が 3時間以上あいたので、そのスキに、という寸法さ!
保険証があるうちに行っとかないとね!(笑)


って言ってたら、木曜日の午後は休診だってさ…orz
朝か!朝イチか!起きれるのか!?
そして午前11時に予約したAの時間をズラしてもらわねば!
 
   
Posted at 00:58 / 鳴神 / この記事のURL
コメント(0)
本年の抱負 / 2009年01月04日(日)
えっと…、サイトのデザインを、変えます。
って何年前から言ってるんだー!!(2年前だー!!)

明けましたおめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくおねがい致します。
ちなみにサイトのデザインは、なんとなくできあがっているのですが、
リンクがうまくつながらないとか、いろいろありまして面倒なことになっています。


以前、コウさんから「鳴神は貴族キャラだ」と言われたことがありますが。
みなさん、ライフナンバー占いって知ってますか。
あれやってみたら前世は王侯貴族だって結果がました(ルネッサーンス!)
信じていいものかあれですが、これは都合がいい+面白いので信じておく。
私が仕事をうまくできないのは、貴族だったからなんですね。
「そういえば私、貴族だったので仕事辞めます」
って辞めてこようかなとかふざけて言ってましたが、ホントにできそうですね(無理)
とか言ってても小心者なんで、明日からまた仕事行って来ますけど。
あー。あと5日お休みが欲しかった←休み過ぎ。
 
   
Posted at 16:38 / 鳴神 / この記事のURL
コメント(0)
Yes!ムリキュア5 / 2008年12月26日(金)
姪っ子(妹)がプリキュア5のことを「きゅあごーごー」と言います。
惜しいポイントが2つもあるので、正しく覚えさせるのは無理だと思って放置しています。
姪っ子(姉)は、なんかぼやきグセがあるのか、
泣いてる妹に対して
「もー、なんで泣いてるんだよー。オムツかえるだけなのにさー…」
とか言ってて笑えます。お前もそうだったんだよ…と生温く見守ることにしました。


ところで。
成人して結構経っているはずの私ですが、去る12月25日、なんとサンタさんがきました(笑)
朝起きたら、枕元にでかい包みがありまして。
中身はリラックマの抱き枕…!
だっ、だれだ!?サンタさんか!?
そういえば早朝、寝ぼけ半分で人影を見たような。
リラクマを抱えて居間へ行ったら、
サンタ服を着た弟…げふん間違えた、
弟によく似たサンタさんが、コタツに足つっこんで転がってました。
「みんな起きてくるまで待っとっただけど、寂しかったわー」
ぉ、お前ぇえ…!(ぶわっ)

その日私は仕事だったので、彼を残して家を出てしまったわけですが
夜帰宅しても、まだサンタさんはコタツにもぐっており、
私が貸した『聖おにいさん 2』を読みながら、「初夢の話面白い」と笑ってました。
リラクマのお礼にケーキを差し上げたら、ニヨニヨと写メった後、うまそうに食してくれました。
いつまでいるんだろうと思ってたら
「ちょっと友達んとこ言ってくるわ」
と、おもむろにシャンメリーを持って出て行くサンタさん。
「いいけどサンタの格好は目立つよ、最悪職質だよ気をつけて」
幸い無事に友達のうちにたどり着けたようでした。

26日朝、サンタさんはいつのまにかいなくなっており、
彼に良く似た弟が、やっぱりコタツに転がっているのでした。
 
   
Posted at 23:48 / 鳴神 / この記事のURL
コメント(0)
戦闘不能 / 2008年12月18日(木)
やふー心理テストに「生命力ゼロ」と判断され、軽く驚きました。
なぜバレたし。いや、いくらなんでもゼロじゃないと思うけど。
すんごい大変な感じに書かれてまして面白いので、転載します。


まさに、限界。
今のあなたは、身も心もボロボロで、
自分で自分をうまくコントロールできないところまで来ていそう。
体の疲れもさることながら、心のダメージが大きくて、
どんなことに対しても、無感動になりつつあるのかも。
いつ折れてもおかしくない状態ですから、できるだけ自分をいたわってあげましょう。
美しい景色を見に行く、動物と触れあうなど、自然の中に身を置いて。
少しずつ、あなたらしさが回復してくるはず。



どんだけだ!そんなにか!!(笑)
あ、でもちょっと誰かにわかってもらえた気分がして嬉しかったのは内緒だ。
↑ただのプログラムに喜ばせてもらっているのがもうダメだ。

仕事に対して余裕が感じられなくて、
このところずっと、頭のまわりにちょっとキツめの太いゴムを巻かれてる感じがしてます。
(姿勢悪くて首がどうかなってるんだと思いますが。)
でもその割にこなした仕事の量は多くないんです。
ただ遅いだけなのですよ…。
昔からなんでも作業はゆっくり考えながらやってく方なんですが
仕事でもそれをやってしまっているので。←そしてミスもする。
なので、ちゃっちゃと早くできてしまう人には、
単に私がのろのろやってるようにしか見えないと思います。
実際そうなのですけども。



あーあ。

森に還りたい←魂の叫び。(自分内流行語大賞受賞)


 
   
Posted at 02:27 / 鳴神 / この記事のURL
コメント(0)
男前女子 / 2008年12月05日(金)
前回の記事タイトル「エステっていうな」が、
いつもパッと見ると「エロスっていうな」に見える。


こないだ、友達とカラオケ行ったのですが
ゴスペラーズ歌ったら聞き惚れてくれました(笑)
いいけど、いや全然いいけど。ありがとう。
しかしなんでそう自分は男前になるのか…?
声が低いだけが原因じゃないと思うのです。一応、頑張れば女子の歌も歌えますし。

と思いながら、B'z聞いてたらふと気付きました。

B'zとか聞いてるからですよ。歌の好みのせいですよ。
男前な歌、しかも腹から声出して歌い上げる系が好きで
そういうのばっかり聞いてるから、歌えるものも男前なのしかないんですよ。
で、声が可愛い系じゃないから更に男前になるわけですね。

まあ、可愛い声の子が無理してカッコイイ歌うたっても、
低い音でなくてなんか呻いてるだけになっちゃうし(それはそれで可愛いなと思うけど・笑)
そういう点では自分は得だと思います。低いの出るから。

うん、でも可愛い歌もうたいたいぞ(希望)
キモイとか言うな!(笑)
というわけで、ちょっと脱力系で可愛い女子の曲を探して聞いてみようと思います。
とか言いながら、今気になっているのはスピッツとミスチルです。
 
   
Posted at 01:18 / 鳴神 / この記事のURL
コメント(0)
エステっていうな / 2008年12月01日(月)
ヤプログにログインしてすぐ、
うっかりクリックしてしまいそうな位置に検索用のテキストボックスがあって
そこにあらかじめ「エステ」って入っているのが癪です(笑)

そんなセレブなものはいらん。
マッサージくらい自分でやってやんよ!!


諸事情で露出度が高くする必要性がでてきました。
ちょっと、オペラやらさしていただくので(ガヤの合唱団だよ!)
それの役のために…
演出家の先生いわく、「下着姿になります。」ちょwwおまwwwww
※キャミ1枚とかそういうことだそうです。
とりあえず上半身をしぼらないと、ビジュアル公害になりかねない…
でもエステなんかには頼らないんだぞ!(笑)←まだ言ってる。
約半年後が本番なので、今から地道に腕と背中の筋肉を使っていこうと思います。
さしあたって、テニスを…したい、な…。

あ、お察しのとおり貴族じゃないです。もっと下品で下層の役です(笑)
性悪な役どころですが、歌うところ多いし出番も多くなるはず。
あとよく動くらしい。
テーブルとかに乗っちゃう(下品だからね!)と聞いたので、今からワクテカです。
せっかくの機会なので、エロはしたない感じにやってこようかと思います。
↑ただの破廉恥じゃないか。
 
   
Posted at 01:09 / 鳴神 / この記事のURL
コメント(0)
どうしたら! / 2008年11月14日(金)
どうしたら、

私の大事な人たちを守れるのかー!


↑なにそれ。




なんか無駄に長くなったので、続きは追記にて。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:19 / 鳴神 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.