♪ANOTHER DAY 

2006年11月20日(月) 23時40分
学祭お疲れさまでしたー!!たー!ヾ(゜∀゜)ノ゛

なんか楽しい時間ってほんとにあっというまだなぁと思ったり。そして終わってしまえばすごく昔のことみたいに思い出インマイヘッド状態です。何だかキラキラしているよ。4の303にありがとう。みんなありがとう。いっぺんのくいなしです。…たぶん。

あの子すげーなと思ったりいろいろどうしようと思ったり胃がもやもやしたり頭痛が延長戦だったり明日からの日常がめんどくさかったりあたしは複雑怪奇なのです。

引退なんてウソさ〜寝ぼけた人が見間違えたのさ〜(*´∀`)ノ♪♪これからも末永くよろしくお願いします。早くまたライブがみたいなー!!


あとたくさん寝たいな!!
できたらたくさん食べたいな!!

♪DESTRUCTION BABY 

2006年11月06日(月) 0時38分
♪二度と治らない 風邪をひいた いちごの味も 甘くないわ〜(*´∀`)ノ♪♪

もう結局自分の体調とか健康とかそういった事が心配です。そしてべから始まってスで終わるあれが心配で仕方ないです。なんというか心配を越えた心境です。モア心配です。あとクリームのライブ映像を見てちょっと鳥肌でした。思ったことは秘密にしておきます。

葬祭場の電話番号が『4444』ってね!ないよね!美容室の名前が『ビューティフルYOU』ってね!ないない!飯塚すごいわー!!ヾ(゜∀゜)ノ゛パチンコ屋でけー!

あと最近いーろんな事が決まりました。
インマイヘッド。

みんな何も言わないだろうけど、かっこわるいと言うかもしれないね。まぁそれでも別によいと思ったり、一度ふと思い出したら急に大仁田議員が気になったり。あの人を思うとカレーが食べたくなるのは一般的に共通ですか?

何もしないで文句言うなんて、一番やだ。
苦労するのもうまくいかないのも悪く思われるのも、いやだ。

忙しいのキライなのにー!やることたくさんー!

♪gonna buy me a dog 

2006年10月27日(金) 23時43分
新しい手帳を帰りに買いましたよ今日は。今書き写して気づいたけど、バイト6連勤してて昨日休みでまた今日から5連勤だった。

もうそりゃ老けるよね〜(*´∀`)ノ♪♪きっとあたし精神的にはもう孫の結婚式迎えてます。ライフステージでいうと終盤です。資産運用のため今流行りの電子証券に興味を示し家の土地を長女に譲るか長女の旦那に譲るか考えながら孫のお腹にいる子供のためのマフラーを編みたい。

…編めない(;´Д`)

最近やりたい事とやらなきゃいけない事とやったほうがいい事とやりたくない事が同時進行で増えていく。すごく会いたい人がいるんだけど時間がなくて誘えない。そしてこれから、どんどん会えない人が増えていくんだろうなぁ。だって目先の恐怖が一番怖いと思わないかい?

あと、王政復古です。
he is back です。
散々遠回りしたけどたどり着いたんだね、です。

おかえりなさいませコバルト様。いってらっしゃいませベンジャミン様。

昨日自力で弦を張り替えて磨いたら、まさに別人の様よ!!ヾ(゜∀゜)ノ゛この子の初調節の話がいったいどーなってるのやら!!それ次第でまためんどかったりするとイヤなのよあたし!!でも明日のバイトが一番イヤよあたし!!

♪彼女のシニヨン 

2006年10月23日(月) 1時00分
今日バイトでスーツきたー!腕時計ー!革靴ー!ストッキングー!大人のおん〜な〜(*´∀`)ノ♪♪

スーツいいよね。
男の人は特にいいよね。人によるけど3〜5割増しだよね。なんか、虫取りアミを持ってる少年とか、総白髪でメガネでふわふわしたおばあさんとかと、同じようにいい。女の子のスーツもかっこよいのあったらいいのに!ネクタイの部分でだいぶ損してる気がする(´⊇`)サイズちゃんと選べばかっこいいのかな…来年には探そうかな…

あと、ついうっかり髪の毛をまたボブにしました。エレキコミックのふかふかしたほうの人みたいになりました。全然悲しくないです。ほんの出来心です。まぁもう髪の毛が自然とちょうちょ結びになったり口に入ってにゃーってなったりしないから、いいかな。
かっこいい女は遠ざかる一方だね。でもチャオパニとか無印とかグリーンレーベルとか着たいし、遠ざかってもいいか(*´艸`*)

はやくコート選びたーい!イギリスの田舎の人みたいな服がきたーい!ずんぐりもっくりになりたーい!

♪MISSUNDEZTOOD 

2006年10月19日(木) 22時55分
今日なんか久しぶりにお家でご飯を食べその際電子レンジをおいてる家具が伸びる?事を発見してすごくびっくりしました。
おはようございます。
あと、パラッパラッパーを数時間やってました。前から言われてたけど自分リズムのとりかたがおかしいみたいやね。おかげであんまり楽しめなかった。絵がかわいかった。でもちょっとどうしようって慌てた!

ポップンとかダンレボとかビーマニとか懐かしい単語の中に湘南乃風が紛れて消えますように。

預金のすべてが湘南乃風関連にかえられてしまうサイバーテロがあったら…(;´Д`)

ハロウィンの日に玄関先でトリックおあ湘南乃風って聞かれたりしたら…(TДT)

ジャパレゲ恐るべし!銀行に預けたお金は明細表をもとにきちんと管理し、1人で家に居るときは玄関をあけず応対することにしましょう。危機管理ってこういうことよねー!ねー!

♪september girlfriend 

2006年10月11日(水) 2時27分
スタンド買ってきてもらった!(σ´∀`)σ☆

いやーすっかり安定したー!!世の中にこんなに素敵なグッズがあるなんて知らなかった!

そしたら今日はなんだかとても、こんなあたしでもなんだかんだいろんな人に支えてもらってるんだなと思った。横にも前にも後ろにもいろんな人がいて、そのぶん怖いんだけど、よかったとも思う。人って字は支えあってるんじゃなくてお互いに支えられてる気持ちになってるんだろうなー。だからこんなに穏やかなんだろうなー。

もうねーほんとありがとうございますってすごい思うよ。こんなできてない人間で申し訳ないよ。恵まれてるわほんと。ありがとうって言えるだけ言っておきたい。ありがとうございますって言ってる以上に深いありがとうって気持ちなんですよ、今のあたし。とるに足らない気持ちだけどせめてちゃんと伝えたいと思った。
まぁこんなんあたしはなかなか言葉にはできないし、みんなもあたしが照れるから言ってほしくないでしょう?

いつもごめんね
今日もごめんね
(*´∀`)ノ♪♪

だからなんか、あたしもスタンドになりたいと思った!君を安心させれる人でいたいんだ。君を助けれる人になりたいんよ。助けられてばっかりなんだもん、がんばるよあたしも!!…そろそろ!!うん、そろそろ!!ヾ(゜∀゜)ノ゛

ベンジャミンさんが窓の前に直立してて、とてもかわいい。でも夜だからさわれなくてはがゆい。それにしてもスタンドって便利ねー!こんなバランス悪い楽器支えるなんてすごい技術よー!

きっとこんな葛藤と再生を繰り返して人は精神の成熟を手に入れるのです。
…ですか?…ですよね?

♪ジス・バッドガール 

2006年10月10日(火) 1時50分
日曜日に新しいベース買った!!ヾ(゜∀゜)ノ゛足りなかったから成人式のお金ちょっと使った!!おばあちゃんごめんなさい!!でもどうせ行かないし、いいよね!

なんかねずっと欲しがってた子が最後の一体ですよ、とか言われたらそりゃあ判断力とか鈍るよね〜(*´艸`*)これがもうかわいいのなんの!なんか若干長いみたいでベースケースに入らないから昨日は添い寝ですよ!たぶん今日も添い寝ですよ!ああもう、早めにスタンド買わなきゃ!

名前はベンジャミンちゃんです。イメージでは西アメリカ出身の明るい子。正式名称はエピフォンのサンダーバード5。ほんとべっぴんさんやわ〜(*´艸`*)コバルトさんより一歩ひいたかんじの音がする子。あ、詳しい事とかごっつのネタとかワシは知らんよ。

でもね、困った事が多々ある。

いちばんは、弾きにくい事。変形ベースのためかバランスがおかしい。気を抜いたらちゅるんってなる。もう、弾きにくい弾きにくい。にこめは、17フレッドあたりから普通には弾けない。角がね〜…さんこめが、スタジオで気づいたけど、指びきしたら『もこもこ』言う事。悲しいよね、もこもこは。ぬーんよりひどい。さいごに、ソフトケースがエレクトーン入れみたいだった。後ろから見たら相当なJPOPだよ(*´Д`)

買って2日でこの後悔ぶりは不安だなぁ…

でも、いいじゃないか。だって、かわいいもん!カベさんもアッコさんもヒーセも使ってたし、慣れるまでの辛抱だもんね!(*´∀`)ノ♪♪がんばれーあたし!!がんばれーベンジャミン!!

♪日常を生きる少女 

2006年10月06日(金) 23時27分
今日は幼なじみとごはん食べてきた!もう、パフェが、完璧だった!もうね、なんていうかグラミー賞と装苑賞とスーパーひとし君を3で割ったようだよ、キミィ!!゜。+(o´∀`)ノ+。゜

あたしの脳みそ8割だったザ・青年期の悩みが解決したかもしれない!ヾ(゜∀゜)ノ゛あたし単純なのかもー!あとの2割も、結局あたし次第なんだね!ボブディランの言うとおりだわ!奴いいこと言うー!

簡単にまとめるとアイデンティティに悩んで『かっこいい女』に憧れて眉毛なくしたり黒っぽい服きたりタバコふかしたりコーヒーのんだりいろいろしたけど、友達にあっさり逆走だと言い切られ、そのあたりをいっしょに考えてもらった。

そしてかなり納得した!かっこいい女はそんなにお菓子持ち歩かねぇだろ!って言われてはっとした!きっと彼女らはしぜんとああなるのね!しぜんとハスキーボイスなのよ、たぶん!だからあたしもしぜんとこうなりました、でいいんだよね!うんうん!ああまた考えすぎたー!性格は先天的らしいけどアイデンティティは関係性だから、まぁこんなもんかなー!

そうそう、飲酒自転車ってダメらしいわよ奥さまがた!初めて知ったよー!歩いて帰るの送ってたら足が痛い。成長痛だと言い張りたい。もはや体がティーンじゃない。

んー!そうだ、心と体はひとつだ!(*´∀`)ノ♪♪
わぁ、明日からもうゼミ合宿やん!露骨に心配だ…現実が追ってくるーるー(TДT)

♪IGGY POP FAN CLUB 

2006年10月04日(水) 22時10分
今はとりあえず目に映る全てが悲しい。

自分が全く見えてこない事も、いつまでも成長できない事も、安直に人を羨んでしまう事も、期待はできない事も、バーで叱られた事もなんもかんも悲しいのだ。 急に悲しいじゃなくて緩やかに悲しいの。道がまっすぐで平坦か、目的地まで誰かが案内してくれたらいいのになぁー

ほしいのは保証と安心。できたら才能と道しるべとかもほしいな。いらないのは今の見苦しいあたしかもしれない。

高校生に戻りたいとか幼稚園のあの時ああしてたらとか何か違ったかもとか、気持ち悪いじゃない。でも、あたしが柔道部のキャプテンみたいになるのも、きっともっと気持ち悪いでしょ?このままじゃダメだ!

自ら裏切って楽をするに限ると思う。昔はわからなかった言葉も理解できてしまった。がんばんなきゃね。リアルに涙で前が見えなくて笑うよ!明日はなにかしらよくなりますように!!


(無題) 

2006年09月28日(木) 4時11分


あー!よかったこれ夢か!!!

夢だーー!
マジよかったあーー!!!(TДT)(TДT)


夢で高速に幼なじみか友達とふたり。嫌な情報。休憩所でカレーライス。年上からの変にかわいい絵文字メール。古びたジャンプ。いやな情報の決定打。悲しいあたし。無性に飲みに行きたくなってあの子を誘うけど自分が物置?にすんでるから行けないっていわれる。友達カレーライスおかわり。嫌な気持ち。すっごい小さいお湯のみにお茶をついで手にかかって目が覚めた!!!


うなーぁ!!
夢ー!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安達祐美
» ♪ANOTHER DAY (2007年01月06日)
アイコン画像こちらこそ!
» ♪ANOTHER DAY (2006年12月16日)
アイコン画像GOS
» ♪ANOTHER DAY (2006年12月16日)
アイコン画像たなか
» ♪ANOTHER DAY (2006年11月21日)
アイコン画像ぽのこ
» ♪ANOTHER DAY (2006年11月20日)
アイコン画像たなか
» ♪DESTRUCTION BABY (2006年11月06日)
アイコン画像いとう
» ♪DESTRUCTION BABY (2006年11月06日)
アイコン画像ゆち
» ♪DESTRUCTION BABY (2006年11月06日)
アイコン画像ほんとだから笑わないでね☆
» ♪彼女のシニヨン (2006年10月23日)
アイコン画像ほかほかしたのほしい
» ♪彼女のシニヨン (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamet86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる