2017年09月22日のつぶやき

September 23 [Sat], 2017, 0:00

2017年09月21日のつぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • 色んな人がいておもしろいと思える時は健康。保たれている秩序を見出せない時はだいたい腰が痛い。 そういう時は歩く!爽やかな秋空の下!さぁ! Posted at 06:32 AM
  • RT @6jigen: 『ブッダの毒舌』(芸術新聞社)という本、おもしろかった。人は『自分のもの』でないものを嫌悪する。愛情は、何かを『自分のもの』と思うところに生じる。なるほど。 https://t.co/1MUev4la39 Posted at 06:23 AM
  • http://twitter.com/James_Ken_Soul

2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • “簡単に言えば愛情を受信できるアンテナが幼少期にはまだ建設中だったということですね” 依存体質を直すため、自立するために必要なものとは : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/FN4PIijeaW Posted at 01:43 PM
  • “その生き方の答えは その生き方の結果のみによって得られるもので 違う誰かの言葉の中に答えはありません” 自分らしく生きるために 誰かの許可が必要なのですか? : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/5W7ixjLI6r Posted at 08:47 AM
  • http://twitter.com/James_Ken_Soul

2017年09月12日のつぶやき

September 13 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @koikekazuo: 自分の中に、いくつもの世界を持っている人は強いよね。これは仕事の世界、これは趣味の世界、これは心許せる友人や家族の世界というふうに。仕事が辛いときには趣味の世界に逃げられる、家族との人間関係が辛いときには友人に助けを求めるというふうに逃げ場所にな… Posted at 01:59 PM
  • RT @Rethmodem: 昨晩は素敵なイベントとなりました。見に来てくださった皆様、見に来ようとしてくださった皆様、素晴らしい出演者に、ライブハウスのスタッフの方々。サポートのkenji君。全ての方々に最上級の感謝を申し上げます。See you in the next Li… Posted at 01:36 PM
  • (^ω^)♪ https://t.co/0e7Ez0zCe4 Posted at 12:49 PM
  • http://twitter.com/James_Ken_Soul

2017年09月11日のつぶやき

September 12 [Tue], 2017, 0:00

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月09日のつぶやき

September 10 [Sun], 2017, 0:00
  • 【ポイント 番外編?音色の切り替えミス】 手元に意識が向きすぎて足元の操作ミス。動揺する様子は顔には表れないかもしれないがリズムの乱れとして表れるだろう… #Rhythmodem #KINGSXTOKYO https://t.co/qjCdmo0gLo Posted at 11:01 PM
  • RT @6jigen: 抽象絵画は、熱い抽象?冷たい抽象、固い抽象?柔らかい抽象…というように「温度と硬度」で分類して読み解くとスッキリする。美術史という時間軸の中だけで評価すると本質を見逃すこともある。相関図、自由にコピーしてお使い下さい。 https://t.co/b9i1 Posted at 10:41 PM
  • RT @Yuuki_sa0325: いよいよ明日。 最初で最後のショータイムです。 ギター持たずにステージ上がるのいつぶりだろう。 ハッピーな夜になる予感。 まだ予約間に合うので何かしらで連絡ください?? https://t.co/LPmb0OAkAW Posted at 09:55 PM
  • 【ポイントその3 とにかくワウ】 なにかとワウ。困ったらワウ。楽し 笑 #Rhythmodem #KINGSXTOKYO https://t.co/ZoIijOulLi Posted at 08:18 PM
  • Rhythmodem(リズモデム)の曲をライブで演奏するのは明日が最初で最後。なので今日はギタリスト的必聴ポイントを紹介します??? #Rhythmodem Posted at 10:32 AM
  • http://twitter.com/James_Ken_Soul

2017年09月07日のつぶやき

September 08 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @Yuuki_sa0325: 今日は久々のバンドリハーサル。 9/10に集結する6人組バンド、Rhythmodemのリハーサルでした。 8年振りに、音が生き返っていく。 あの頃より大人になって、各々の人間性や経験値が、次第に音のイメージに馴染んでいくような気がした。 そ… Posted at 10:58 PM
  • RT @JieiMogi: 撮影禁止されてるフェスやライブで携帯掲げてるお客さんが映像の引きとかクレーンで映るとその画が使えなくなっちゃうんだよね。 せっかくサビでダイナミックな画を使いたいのに使えないって事があったりする。気持ちはわかるけど凄く迷惑。 Posted at 10:11 PM
  • 行動するとお金はかかるけど、行動しないとそれ以上に浪費する…かな? Posted at 03:52 PM
  • http://twitter.com/James_Ken_Soul
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Kenji
  • 職業:その他
読者になる
興味→音楽、美術、映画、仏学、儒学、脳、心理(認知・発達)、散歩・徒歩、柴犬、肉、等々...
苦手→悪習と悪臭と妬み僻み
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/jameskensoultw/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる