僕僕先生パート3&4 

March 01 [Tue], 2011, 23:31
仁木英之氏の「胡蝶の失くし物−僕僕先生」「さびしい女神−僕朴先生」を読み終えた。

面白かった。

早く続きが読みたい!

次は何を読もうかな〜

ナツコ→ユダヤ→僕僕 

February 26 [Sat], 2011, 16:26
時間がかかったけど「ナツコ沖縄密貿易の女王」を読み終えた。凄い女性が戦後の沖縄にも居たんだと感心しました。僕も頑張らなきゃです。

次の読んだのは藤田田氏の「ユダヤの商法」です。この本も凄く勉強になりました。この人も凄い!!

で、ちょっと雰囲気を変えて仁木英之氏の「僕僕先生」を読んだら期待以上に面白くて続編の「薄姫の恋−僕僕先生」も一気読みました。しかもパート3「胡蝶の失くし物−僕僕先生」とパート4「さびしい女神−僕朴先生」と続いてるので即アマゾンで購入しました。早く届かないかな〜

The Sorcerer's Apprentice 

January 26 [Wed], 2011, 22:43

The Expendables 

January 26 [Wed], 2011, 22:42

Life As We Know It 

January 24 [Mon], 2011, 17:48

Kick Ass 

January 09 [Sun], 2011, 17:50

SHREK - The Final Chapter 

December 27 [Mon], 2010, 23:50
映画「SHREK - The Final Chapter」を観た。


面白い!ボーッと観るには最高です。

やどかりとペットボトル→ナツコ沖縄密貿易の女王 

December 27 [Mon], 2010, 22:20
池上永一氏の「やどかりとペットボトル」を読み終えました。

短編集かと思いきや過去の思い出のエッセイでした。以外と面白い人かも知れない。。。

次は「やどかりとペットボトル」の中で紹介されていた奥野修司氏の「ナツコ 沖縄密貿易の女王」を読みます!

イブの時間 

December 26 [Sun], 2010, 20:26
映画「イヴの時間」を観た。


人間とアンドロイドの区別(差別)がテーマでした。

個人的には好きな部類の映画でした。

でも設定に凄い無理があるような気がしないでもない。。。

いつもの朝に〜上→やどかりとペットボトル 

December 25 [Sat], 2010, 20:12
今邑彩氏の「いつもの朝に〜下」を読み終えました。

下巻は上巻以上の

おっ!?

えっ!?

おいおい!!

ふ〜。。。


でした。

次は中断していた池上永一氏「やどかりとペットボトル」を読みます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:James Brownie
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31