・・・ 

2006年09月12日(火) 21時28分
なぜか画像が切れてしまいます(涙)

spain food 

2006年09月10日(日) 3時10分
しょこたんがまじで好きかもしれん。絶対付き合える相手でもないし、雲の上の存在やし手の届く相手でもないし・・・
女の子と一回も付き合ったことないから、こんな馬鹿な妄想してしまうんかも知れんけど。
女の子の前ではどうしても強がってしまうことが多いカナ。
もしこれを読んでくれてる人がいたら、こいつあほちゃうみたいな感じでおもわれるかもやけどw
でも、まじでしょこたんは好き!どうか付き合ってください!!
(あほやこいつ)

しょこたんのbrilliant dreamを聞いて 

2006年09月10日(日) 2時54分
マジでしょこたんかわいい!!
最近この音楽聴いてるんやけど、まじ好きや〜〜〜
一応僕関西人なんでよろしく!
ブログとかよくわからんけどしょこたんにトラバしたさにblogしてみたヨン(様)
寒い
promotion videoでは12.5着のコスプレに挑戦してるで。
是非皆さん聞いてね~
0.5はしょこたん持参の猫耳らしいでw

MMTSKWYS 

2006年09月01日(金) 16時46分
マミタスかわゆすなw

しょこたん似合ってるで。。これからもお仕事がんばってな〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:james-p-joule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる