November 02 [Wed], 2005, 1:21
幸せにする
貴女を守りたい
全ての不安を取り除きたい
ずっと貴女の傍に居ます
私を必要としてくれるのなら
私は全てを貴女に注ぎます
貴女は私の全て

もう少しだけ時間を下さい
もう少しだけ

貴女と夢見る幸せを必ず掴む

待たせた分 心から幸せと思える気持ちを
貴女に与えます

もう少しだけ
もう少しだけ時間を下さい

 

November 01 [Tue], 2005, 0:21
もう要らない
何も要らない
全て無で構わない
心が歪んで解けてしまいそう
もう流れ出るものも何もなく
私という存在は
私という存在を
打ち消して欲しい
立ち止まり
そして消えていく
昇るべく階段はもう見えない
足元から無に帰す
最初から存在して居なかったのだろうか
ああくるおしくこわれてゆがんでいく
そのとびらをあけないでとびだすものを
だれかとめてあたまがいたいあたまがいたいあたまがいたい

瞬間 

October 30 [Sun], 2005, 21:44
ほんの一瞬 見え隠れする

頭の底から 否 体の奥から湧き出てくる


憎悪

何度となく 閉じ込めて葬り去っても

隙間をこじ開けて顔を覗かせてくる


いつまでこいつと付き合っていくのだろう

ねぇ 教えて。

月明り 

October 17 [Mon], 2005, 19:28
暗がりから 歩き始めた
共に歩き 共に生きるべき人と
共に生きる貴女を守り大切に かけがえのない貴女を守り
唯一の理解者である貴女を 幸せにしたい
ただ それだけを思っていた
貴女の心を見抜けずに
ただ一人空回りして 寂しい思いをさせていた
求めるという事は 求められる事
知るには知ってもらわなければならない

貴女を幸せにしたい 貴女と幸せになりたい
その気持ちは何一つ変わりなく
これからもずっと変わらないだろう

もう二度と寂しい思いをさせない
必ず変わるから
此処に居て下さい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jameru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる