ついに社会人!! 

May 21 [Fri], 2010, 0:20
最近は、就活でバタバタしてたもので更新がおろそかに
とりあえず、地元の病院に採用決定いたしました

正直、この年で職歴なしなあたしを採用してくれるのかと心配していたのだけど、むしろ病院側から『安いうえに休みもないし…ウチでいいんですか?』と言われてしまって、拍子抜けしてしまったという(笑)

まぁ、確かに…薬剤師業だけでみれば…たいてい調剤の方が休みは多いし金もいいのは知っている
でもあたしとしては、明日明日6年制の薬学部卒の子らが入ってくるという中、確実にスキルを身につけなければ潰されるのではないかという恐怖があるのだ
サプリメントアドバイザーや、登録販売員などが出てきている今、薬剤師は決して安定であるとは言えないと思う。

調剤は調剤で学ぶことも多いのだろうけど、あたしとしては医師や看護師、栄養士、検査技師などと一緒の現場で色んな角度からモノを見て、まずは病院薬剤師としての経験を積みたいと思ったのだ。

おっと、かたくなってしまった♪ま、とりあえず頑張ります
来週早々へこんでるかもだけど(笑)

UK Charts〜Week of Mon 17 May〜 

May 17 [Mon], 2010, 22:13
UK Charts Top 5 : Week of Mon 17 May
(song / Artist)

1位 : Good Times / Roll Deep
2位 : Ridin' Solo / Jason Derulo
3位 : Omg / Usher ft. Will I Am
4位 : Stereo Love / Edward Maya ft. Vika Jigulina
5位 : Candy / Aggro Santos ft. Kimberly Wyatt

来週あたり1位が変わる予感・・・
あたしもそろそろ飽きてきた(ぁ

今回のpick upは、4位にランクインしてきたStereo Loveで♪
何かタイトルいいじゃん(笑)

Stereo Love - Edward Maya ft. Vika Jigulina


う〜ん・・・あたしはこっちのヴァージョンんが好みかなぁ…
Stereo Love - Edward Maya ft. Alicia

カンを鍛えよう♪ その3 

May 14 [Fri], 2010, 23:14
就活中なのに、髪の毛をオレンジ+ちょい金メッシュいれちゃったじゃめりあデス
彼氏に『大丈夫かなぁ??』と聞いたところ、『大丈夫じゃない?』って…てけと〜やぁ
ま、何か言われたら直しますー♪


さて、まずは前回の結果から...

◇『ダ・ヴィンチ・コード』の視聴率は?
→BET内容 : 13.0〜15.9% / 1.50倍
→結果 : 10.0〜12.9% / 1.00倍
ん〜…意外と伸びなかった
過大評価し過ぎだったかな

◇内藤大助 復活なるか?
→BET内容 : 内藤大助が勝利 / 2.00倍
→結果 : 内藤大助が勝利 / 2.00倍
やったね♪ 内藤おめでと〜

◇2010年3、4月度セ・リーグ月間MVP打者賞はだれだ?
→BET内容 : 松本(巨人) / 1.80倍
→結果 : 小笠原(巨人) / 2.50倍
うわ〜、これかなり自信あったのに!!

◇2010年3、4月度セ・リーグ月間MVP投手賞はだれだ?
→BET内容 : 前田(広島) / 1.80倍
→結果 : 東野(巨人) / 3.00倍
やられたぁぁぁ
結局、投打共に巨人がダブル受賞だったわけね〜


ここからは、最近の話題♪ *色付きのものが、自分がかけたものデス☆

◇『週末映画ランキング』3位はどうなる?
・アリス・イン・ワンダーランド / 2.00倍
・グリーン・ゾーン / 3.00倍
・ザ・エッグ 〜ロマノフの秘宝を狙え〜 / 5.00倍
・書道ガールズ!! わたしたちの甲子園 / 5.00倍
・劇場版トリック 霊能力者バトルロワイヤル / 2.00倍
・のだめカンタービレ 最終楽章 後編 / 1.50倍
・上記以外の映画 / 4.00倍
3位とか…また微妙なとこついてくるよね
1位がアリスで、2位がトリックで3位がのだめじゃないかなぁ...

◇5月17日(月)『東京』の天気は?
・ズバリ晴れ! / 3.00倍
・ズバリ曇り! / 1.20倍
・ズバリ雨! / 2.00倍
・晴れor曇りor雨のいずれかの組み合わせ / 1.50倍
これ、失敗した BETしたあとに、文章の意味理解した
もう…快晴にかけるしかない…頼む…東京orz

◇セパ交流戦 巨人vsロッテ 2連戦の結果は?
・巨人が勝ち越し / 1.20倍
・ロッテが勝ち越し / 2.00倍
・その他(1勝1敗のイーブンなど) / 1.50倍
東京ドームでしょ??…セ・リーグが有利に決まってるさぁ♪

◇日曜日の視聴率No.1は?
・ニュース・気象情報 / 3.50倍
・NHKニュース7 / 4.00倍
・真相報道バンキシャ! / 3.20倍
・龍馬伝 / 1.20倍
・日曜劇場-新参者 / 5.00倍
・サザエさん / 2.00倍
・日曜洋画劇場-ファンタスティックフォー / 8.00倍
・力ユニット / 8.00倍
・上記以外の番組 / 3.00倍
う〜ん…個人的には新参者と迷った
あれ、予想以上に面白いので♪

ま、今回はこんな感じで
たくさんあたりますよ〜に(*u_u)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
++ Thanx!! ++
アイコン画像王子
» ついに社会人!! (2011年02月25日)
アイコン画像きつね
» ついに社会人!! (2010年10月20日)
アイコン画像サンタクロッチ
» ついに社会人!! (2010年07月06日)
アイコン画像じゃめりあ@管理人
» ♪ユラユラ / ギミギミ (2010年05月08日)
アイコン画像
» ♪ユラユラ / ギミギミ (2010年05月08日)
アイコン画像じゃめりあ@管理人
» ♪ユラユラ / ギミギミ (2010年05月08日)
アイコン画像ピカ
» ♪ユラユラ / ギミギミ (2010年05月07日)
アイコン画像じゃめりあ@管理人
» 特にタイトルなし。 (2010年05月06日)
アイコン画像たまま
» 特にタイトルなし。 (2010年05月06日)
アイコン画像じゃめりあ@管理人
» あんはっぴーばーすでぃ (2010年05月02日)


©PETAPPA
©PETAPPA