一人旅 

2007年11月30日(金) 11時13分
めちゃくちゃ久しぶりですみません(-.-;)
あ、BBS…。
パソコン新しいの買う予定なんで買ったらちゃんとしたサイト作りますm(__)m


今日は一人旅ですよ〜♪
ユメッティのクリスマスプレゼントを買いに遠出です☆

Dear 

2007年10月10日(水) 22時12分
YUME

☆HAPPY ?st BIRTHDAY☆

お楽しみ♪ 

2007年09月30日(日) 1時56分
はい、年に4回のお楽しみが届いてました☆
やっぱ地下作業中な時の会報がイチバン楽しみ♪
何気に髪伸びてたりとか、ちゃっかりライブやってたりとか…(笑)
もちろん新作の発表も毎回楽しみ(^0^)/

あ、シングル予約してきた!なんか予約とか久しぶりかも(^.^;)
やっと最新情報に追い付いてきたよッ!(笑)

ひぃと遊ぶ予定も決まったし、ライブに向けて準備始めよ(o^-^)o


画像★
結構あるよ〜

ベイベーッ! 

2007年09月18日(火) 23時09分
花ざかりの君達へ終わってしまったよー!
原作とは全然違うけど面白かった☆
やっぱ佐野カッコイイわぁ♪
これで楽しみなくなったぁ…。
次は月9を見てみようかしら。。

秋限定 

2007年09月17日(月) 13時46分
きのこバター醤油風味を食す☆

HERO 

2007年09月17日(月) 1時57分
「HERO」見て来たよ☆
めちゃくちゃ面白かったッ!!
くみこ運転ありがと♪

やっぱ久利生公平カッコイイよ(・▽・)/
木村拓哉ファンではありませんが久利生公平ファンです(笑)
きっともう一回見に行くね(^.^)
そして全てを見終わった私が思ったのは、「“HERO”やなぁ…。私もこんな風になりたい、こんな仲間ができる人間になりたい。」でした。
私の人生まだまだこれから!
頑張って自分を磨いて前に進みたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる