厄年ッ! 

August 25 [Fri], 2006, 18:55
下北サンデーズをみたあとは花嫁は厄年ッ!でございますv(о^u^о)v♪″やばいっスね竹富アナ(×о×)バレちゃって。でも、まだ何かありますね(≧∀≦)先がわかりませんがそこがいい(≧∀≦)楽しみです☆

Sunday ☆ 

August 25 [Fri], 2006, 14:04
いやいやぁ〜きのうは下北サンデーズ大変でしたね。みんながバラバラになりそうになってて(×о×)考えさせられます(◎_◎)次週が楽しみです(e^▽^e)/

ダン☆ドリ 

August 23 [Wed], 2006, 12:35
火曜はダンドリでしたね。わたくしは結婚できない男はみてないです(×о×)今クールはなかなかおもしろいドラマが目白押しで、楽しいですね(g≧w≦)g今日はダンドリ娘。のほうが最終回ということで、頑張って起きてます(e^▽^e)/

繰り返されるeveryday =?iso-2022-jp?B?GyRCIiobKEI =?= 

August 22 [Tue], 2006, 11:06
最近月9のサプリがかなりきてます(≧∀≦)出演者がみんなすごくいいですv(о^u^о)v♪″関係も複数の人数でいろいろあって。やはり月9おそるべしっ!

アキバ系冒険活劇? 

August 21 [Mon], 2006, 11:07
最近アキハバラ@DEEPの漫画にはまっていて、とても面白いです(^-^)v映画化もきまり、とても楽しみです(≧∀≦)また、主題歌がAAAのLet It Beatということでかなり期待してますv(о^u^о)v♪″それではまた(e^▽^e)/

★HERO☆ 

August 20 [Sun], 2006, 10:52
マイボス、マイヒーロー。やはり、人気が高いだけにおもしろいですねー(^-^)v原作は韓国のものらしいですが、設定がぶっとんでますv(о^u^о)v♪″にしてもさくらなんとかくんがいいですね(≧∀≦)これからが期待できます(癶▽癶)/

泥水を飲め ( ×о×) 

August 19 [Sat], 2006, 10:54
きのうは夜の、黒い太陽をみてて、アレかなり面白いです(^-^)v永井大くんがかっこよかったぁ(g≧w≦)gきわどいけど、起きてまでみる価値アリですよ(о^・')☆主題歌のトモダチもいい感じ(^-^)v
でわっ(e^▽^e)/

桃☆農家 

August 18 [Fri], 2006, 17:18
きのうは花嫁は厄年もあって、篠原涼子さんと小沢真珠さまがとっても☆キレイ☆でしたv(о^u^о)v♪″

SUNDAY〓 

August 18 [Fri], 2006, 8:14
昨日の下北サンデーズ見ました〓〓サンボさんとれいこさんがいい感じでしたね(≧∀≦)牛乳おじさんもでてきて、面白かったなぁ〓

携帯から初! 

August 18 [Fri], 2006, 0:25
いやぁーf(^ー^;
これからは携帯ガンガンいきますよー(^-^)v
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamdairy-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる