2017年05月09日のTwitter

May 10 [Wed], 2017, 0:00

はげロス

May 09 [Tue], 2017, 17:15
只今、激しいロスに見舞われています。
はげロス。HR。
ちょっとでも脳裏を掠めようものなら心がキュゥゥゥゥゥゥンってなって、痛過ぎて、アホかと思うけど曲も聴けないくらい。
目の前で見たあの表情を忘れたくなくて、DVDを見ようと思うけど、一目見たらもういっぱいですぐに止めちゃう。
Twitterで知ったオーラスの様子も、入った気持ちになって苦しくなっちゃって。
今までこんなこと、あっただろうか!?

ん、あったはず。
でも遠い昔の話…。
遠い昔に恋した人は今、大腸検査で病院に。
それを待ちながら風磨へ想いを馳せている私。
まだ終わらないけどポリープでも見つかったかな…

2017年05月05日のTwitter

May 06 [Sat], 2017, 0:00

2017年05月03日のTwitter

May 04 [Thu], 2017, 0:00

2017年05月02日のTwitter

May 03 [Wed], 2017, 0:00
  • 買ってきたスマホリングをつけたいが、つける位置がどうしてもSexyZoneになってしまう…。 旦那に「アキラ100%じゃん」って言われた…? https://t.co/j5tLm8H8YB Posted at 11:00 PM
  • 「ラベンダーには風邪のウイルスと闘う力がある」 喉痛いなーと思ってたから早速使うー! ふまたん ありがとう? https://t.co/nAbXvJti6A Posted at 06:15 PM
  • プレ販 グッズ購入終了? 大人セクガルいっぱい見かけてとっても嬉しかった。 明日と明後日仕事頑張ったら会える! https://t.co/BPEgsltNSU Posted at 03:03 PM
  • http://twitter.com/Fk0307s

2017年04月18日のTwitter

April 19 [Wed], 2017, 0:00

2017年04月16日のTwitter

April 17 [Mon], 2017, 0:00

2017年03月31日のTwitter

April 01 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @mellowmind: 冷蔵庫に数種類の常備菜があって手早くご飯を作れる暮らしに憧れていたが 昨日読んだ本に「常備菜は作ったときは満足感・安心感があるけど計画的に食べきるのは難しいし作ってから時間が経ったものを無理に食べるのもつらいからズボラな人はやめておけ」というよう… Posted at 08:59 PM
  • http://twitter.com/Fk0307s

2017年03月09日のTwitter

March 10 [Fri], 2017, 0:00

ふま誕

March 07 [Tue], 2017, 16:33
ふま誕生日
仕事がお休みなので、ずっと前から決めてました。
今日はずーっと風磨を見る日にしようと
ひとり「ふま誕生祭」
通しで観れてなかったDVDをはじめ、録画して観れてなかった風磨が出てた番組、「時かけ」と「嘘」のお気に入りシーンだけを繰り返し見て…目一杯悶えておりました
セクゾが、風磨が、もっともっと大活躍する年になりますように。


可愛えぇ…
ずっと愛でてたい。
でもね…目を酷使したせいか頭が痛いじゃないか…
私も、歳と闘いながら応援していく覚悟だよ

こうこく
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう(^^♪
tak
» 舌を大切に (2017年03月12日)
つー
» ぐち。 (2016年06月30日)
mie
» ぐち。 (2016年06月30日)
じゅんちゃん
» I LOVE MONTANA (2012年09月28日)
伊織’ママ
» 小林君 (2012年08月07日)
つー
» できるようになった! (2012年07月15日)
さと
» できるようになった! (2012年07月15日)
つー
» 凹…。 (2012年07月12日)
かおりん(スメル)
» 凹…。 (2012年07月12日)
つー
» 皮膚科 (2012年07月03日)
私からのお願い
◎お願い◎
☆ブログ内の画像使用禁止です。
☆コメント、とっても嬉しいのですが、こちらで不適当と判断したコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。
◎どうぞよろしくお願い致します♪
月別アーカイブ